ピカチュウドーナツ復活(゜▽゜*) - あさみ - メンバーズ キャラウェイ - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5237人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- メンバーズ キャラウェイ
- 女の子一覧
- あさみ(アサミ)
- ブログ一覧
- ピカチュウドーナツ復活(゜▽゜*)
メンバーズ キャラウェイ
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F
TEL:092-283-5455
★ |
★ |
★ |
ピカチュウドーナツ復活(゜▽゜*)
2019年11月08日 17時35分
こんにちわ🥺
あさみです😎

最近日が沈むのが早いですね😳
15時過ぎでも日が落ちてくるので
時間の感覚がわからなくなります😱

そういや…
ポケモンとミスドのコラボ
今年もやるそうですね😏


去年の
ピカチュウドーナツ…

こんなだったり…

バッキバキのやつやら…

面長だったり…

なんとなく違うなと思うものだったり…

血管ビキビキだったりと…
ピカチュウドーナツ
話題になりましたよね😏
今年は
どんな面白いピカチュウが出てくるのか
めちゃくちゃ楽しみですね😎

本日花金も楽しく行きましょう😳
👇👇👇👇👇

自撮りしてるのバレバレなのに
勝手に撮ってきたww


低音ww
バレたら恥ずかしいやーつー😂

デカめのクモ1体ww
無事にハロウィン乗り越えれたかな?😳

中指たてちゃってww
わたしに子がいたとしても
矯正する気はおきないだろうな😏

これはめちゃくちゃショック…
でも、ズボンだからセーフでしょ😎

紫いもで炊き込みご飯は
しないほうがよさそうだね😱

そりゃ10万円分も買うと
詐欺にあってるかも?って思われても
しゃーないね😳😳

クリスマスが
今年もやって来る❤️

ただただ切ない…。。。
本日もキャラウェイ
20:00スタートです😆
花金も一緒に
盛り上がりましょーね😍

それでは
またね😎

キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中

※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
あさみです😎

最近日が沈むのが早いですね😳
15時過ぎでも日が落ちてくるので
時間の感覚がわからなくなります😱

そういや…
ポケモンとミスドのコラボ
今年もやるそうですね😏


去年の
ピカチュウドーナツ…

こんなだったり…

バッキバキのやつやら…

面長だったり…

なんとなく違うなと思うものだったり…

血管ビキビキだったりと…
ピカチュウドーナツ
話題になりましたよね😏
今年は
どんな面白いピカチュウが出てくるのか
めちゃくちゃ楽しみですね😎

本日花金も楽しく行きましょう😳
👇👇👇👇👇

自撮りしてるのバレバレなのに
勝手に撮ってきたww


低音ww
バレたら恥ずかしいやーつー😂

デカめのクモ1体ww
無事にハロウィン乗り越えれたかな?😳

中指たてちゃってww
わたしに子がいたとしても
矯正する気はおきないだろうな😏

これはめちゃくちゃショック…
でも、ズボンだからセーフでしょ😎

紫いもで炊き込みご飯は
しないほうがよさそうだね😱

そりゃ10万円分も買うと
詐欺にあってるかも?って思われても
しゃーないね😳😳

クリスマスが
今年もやって来る❤️

ただただ切ない…。。。
本日もキャラウェイ
20:00スタートです😆
花金も一緒に
盛り上がりましょーね😍

それでは

またね😎

キャストさん大募集中

🌺働きやすさが自慢のお店です🌺
スタッフ大幅増員予定のため
レギュラー&アルバイト
随時募集中


※体験入店も出来ますので
ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さい☘
【時給】
2,400円~5,000円以上
【日給】
13,000~30,000円以上
※業績給等 手当有
詳しい情報、お問い合わせは
こちらからどうぞ
👇👇👇
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6780/
❤️ご応募お待ちしてます❤️
プロフィール
7月4日
名前:あさみ(アサミ) [42才]
T158
血液型:A型
前職:その他
出身地:福岡県
誕生日:7月4日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
久しぶりに会えたのだよ(~...
8月30日 15:35
スーパーイイネ!(6)イイネ!(112)コメント(0) -
ジャンクなフード(~‾▿‾...
8月21日 15:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(43)コメント(0) -
8月3日といえば!!(~‾...
8月3日 15:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(41)コメント(0) -
お夏バテ気味(~‾▿‾)~
7月20日 16:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(32)コメント(0) -
毎日暑いけど元気ですか?(...
7月8日 17:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
煩悩の塊(~‾▿‾)~
7月2日 16:38
スーパーイイネ!(1)イイネ!(48)コメント(0) -
727コスメティック(~‾...
6月23日 12:34
スーパーイイネ!(1)イイネ!(51)コメント(1) -
梅雨入りしたけど食べてる(...
6月14日 16:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(41)コメント(0) -
いつかのご飯たち(~‾▿‾...
6月11日 16:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(30)コメント(0) -
ガチャ(~‾▿‾)~
6月8日 16:47
スーパーイイネ!(0)イイネ!(34)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲2-2-13 松島ビル2F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック














