シーシャ開拓!! - あやせ - GARNET・ガーネット - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5232人
GARNET (ガーネット)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-1-7 中洲セントラルビル4F
TEL:092-262-5161
★ |
★ |
★ |
シーシャ開拓!!
2026年03月30日 21時43分
こんばんは♪
あやせです♡
昨日はお休みだったので
お友達とシーシャ行きました〜✨
いつもの行きつけのお店が
移転でお休みだったので
新規開拓で行ってみたかった
シーシャ屋さんに行ってみました笑
いちご🍓のドリンクと
焼きマシュマロも頂きました〜😆
焼きマシュマロの写真だけ
保存できてなくて
ちょっとショックでした😓
シーシャも
🍇と🫐とアイスで
美味しかったです🤤
昨日はChill outできて
いいお休みなりました〜💕☺️
ではでは!
今日お店いてます♪
御来店お待ちしてます🥰🥰



🌻ガーネットインスタ🌻
⬇️
https://www.instagram.com/garnet_utan/
🌼うーたんママインスタ🌼
⬇️
https://www.instagram.com/utanman/

🌼GARNET🌼
で一緒に働いてくれる
🎀女の子🎀
随時大募集中です✨✨

⬇️求人情報⬇️
https://q.pokepara.jp/sp/snack/fukuoka/m401/a401/shop6681/

📞電話LINEメール📩
いつでもお待ちしてます✨✨

難しい事は一切ありません😁

仲良く楽しく
一緒に働きましょう😊❣️






プロフィール
名前:あやせ(アヤセ) [25才]
T155
肩書き:意志強めです。
血液型:A型
出身地:長崎県
誕生日:10月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
二日酔いで佐賀行ってきた笑...
6月22日 21:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(64)コメント(0) -
ブュッフェ楽しかった✨
6月12日 20:27
スーパーイイネ!(14)イイネ!(125)コメント(0) -
観劇day🫶
6月9日 21:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(55)コメント(0) -
楽しかった✨
6月1日 21:53
スーパーイイネ!(7)イイネ!(117)コメント(2) -
日ハムとの試合おもしろかっ...
5月28日 20:55
スーパーイイネ!(8)イイネ!(69)コメント(0) -
塩プリン🍮もらった♡
5月21日 20:42
スーパーイイネ!(15)イイネ!(119)コメント(0) -
友達が作ってくれた🫶
5月18日 21:13
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
東京土産🫶
5月14日 20:50
スーパーイイネ!(9)イイネ!(64)コメント(0) -
韓国のジュース美味しかった...
5月6日 20:50
スーパーイイネ!(30)イイネ!(126)コメント(0) -
イメチェンしたよ🫶
5月1日 21:21
スーパーイイネ!(19)イイネ!(103)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 君の名は | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 31アイス🍨 |
|
| 信じたくなかったんだ・・・今まで・・・ | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| 11! 私の誕生月🥰 |
|
| 休み! | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-7 中洲セントラルビル4F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック
















