ブログ一覧 - あやせ - GARNET・ガーネット - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5232人
GARNET (ガーネット)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-1-7 中洲セントラルビル4F
TEL:092-262-5161
★ |
★ |
★ |
あやせさんのブログ一覧
-
二日酔いで佐賀行ってきた笑😂
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます〜❣️ 昨日は定休日で私は佐賀の龍登園にお芝居を観に行って来ま...6月22日 21:30スーパーイイネ(3) イイネ(64) コメント(0) -
ブュッフェ楽しかった✨
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ 昨日はお客さんに野球⚾️連れて行ってもらいました〜😆 初のス...6月12日 20:27スーパーイイネ(14) イイネ(125) コメント(0) -
観劇day🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ 日曜日はお休みで中津から博多と観劇ハシゴしました〜✨ 久し...6月9日 21:19スーパーイイネ(5) イイネ(55) コメント(0) -
楽しかった✨
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ 30日土曜日はあおいさんの誕生日会でたくさんお酒も頂いてた...6月1日 21:53スーパーイイネ(7) イイネ(117) コメント(2) -
日ハムとの試合おもしろかった!!
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ 日曜日は野球観に行きました〜✨日ハムとの試合でホームラン打...5月28日 20:55スーパーイイネ(8) イイネ(69) コメント(0) -
塩プリン🍮もらった♡
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ この前友達から糸島で買ってきた塩プリン🍮もらいました〜✨�...5月21日 20:42スーパーイイネ(15) イイネ(119) コメント(0) -
友達が作ってくれた🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ この前風邪きいたときに友達がご飯つくってくれました〜✨😆 ...5月18日 21:13スーパーイイネ(12) イイネ(73) コメント(0) -
東京土産🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ 友達から東京のお土産ってもらいました〜✨ 美味しかった🤤 で...5月14日 20:50スーパーイイネ(9) イイネ(64) コメント(0) -
韓国のジュース美味しかった🤤
こんばんは♪ あやせです💕 今日GW最終日ですね❣️皆さまはどうお過ごしでしたか? 私は仕事終わり友達と飲...5月6日 20:50スーパーイイネ(30) イイネ(126) コメント(0) -
イメチェンしたよ🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店います♪ 載せるの遅れたんですが、髪を15cmぐらい切りました〜✨😆 手ぐ...5月1日 21:21スーパーイイネ(19) イイネ(103) コメント(0) -
映画は観らずポップコーンだけ買った笑
こんばんは♪ あやせです♡ この前友達からたくさん食べものもらいました〜😆 ポップコーンは映画館に行って...4月30日 23:40スーパーイイネ(9) イイネ(72) コメント(0) -
お友達と昼ランチ🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 昨日はお昼間友達とランチに行きました〜✨😆 友達はさばで私はハンバーグ食べまし...4月29日 20:46スーパーイイネ(14) イイネ(72) コメント(0) -
友達がよそってくれた🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 昨日お休みでお友達と飲み行ったあとかすうどん食べに行きました〜✨ 友達がきれい...4月27日 23:02スーパーイイネ(9) イイネ(70) コメント(2) -
先週の野球⚾️ボロ負けだった😭
こんばんは♪ あやせです♡ 先週の金曜日に野球⚾️観に行きました〜✨ ローストビーフ丼を食べながらレモンサワ...4月24日 21:03スーパーイイネ(22) イイネ(92) コメント(0) -
塩ラーメン🍜美味しかった🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 先日営業終わりにラーメン🍜食べに行きました〜 月やの塩ラーメン🍜美味しかった...4月23日 20:37スーパーイイネ(15) イイネ(57) コメント(0) -
お酒びちゃ~てかけられた笑😅
こんばんは♪ あやせです♡ 日曜日はお休みでK-pop partyで推しDJがDJしてたので友達とクラブに行きました〜...4月21日 21:13スーパーイイネ(31) イイネ(77) コメント(2) -
いちご🍓美味しかった😋
こんばんは♪ あやせです♡ この前はいちご🍓をたくさんいただきました〜✨ いちご🍓大好きな私からしたら至福...4月16日 20:42スーパーイイネ(41) イイネ(118) コメント(2) -
ママときわちゃんとご飯🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 今日はママときわちゃんと3人でご飯してきました〜✨ タラの芽の天ぷら美味しかっ...4月13日 21:20スーパーイイネ(30) イイネ(80) コメント(0) -
ラムネサワー
こんばんは♪ あやせです♡ この前珍しいお酒を見つけました〜✨✨ ラムネの味しかしなくて甘くて美味しくて飲...4月6日 21:36スーパーイイネ(13) イイネ(62) コメント(0) -
シーシャ開拓!!
こんばんは♪ あやせです♡ 昨日はお休みだったのでお友達とシーシャ行きました〜✨ いつもの行きつけのお店が...3月30日 21:43スーパーイイネ(7) イイネ(55) コメント(0)
プロフィール
名前:あやせ(アヤセ) [25才]
T155
肩書き:意志強めです。
血液型:A型
出身地:長崎県
誕生日:10月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 君の名は | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 31アイス🍨 |
|
| 信じたくなかったんだ・・・今まで・・・ | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| 11! 私の誕生月🥰 |
|
| 休み! | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-7 中洲セントラルビル4F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













