ブログ一覧 - あやせ - GARNET・ガーネット - 中洲のスナック
掲載店舗:1006店 女の子:5232人
GARNET (ガーネット)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-1-7 中洲セントラルビル4F
TEL:092-262-5161
★ |
★ |
★ |
あやせさんのブログ一覧
-
プリケツの野球選手ちょっとお気に入り🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 先週の土曜日に今年初の野球⚾️行ってきました〜 オープン戦って事でいろんな選手...3月27日 20:59スーパーイイネ(6) イイネ(56) コメント(0) -
焼肉は焼き係が多め笑
こんばんは♪ あやせです❤︎ 昨日はママと社会勉強に行きました〜✨😆2人で行くのは久しぶりで楽しかったです...3月18日 22:50スーパーイイネ(13) イイネ(97) コメント(0) -
ゲイの占い師さん面白かった!!
こんばんは♪ あやせです♡ 昨日は春吉の知り合いのバーに飲みに行きました〜✨ そこで無理占いもやってるって...3月12日 21:17スーパーイイネ(12) イイネ(72) コメント(0) -
ママから芋ケンピ🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 今日はお留守番してたらママから芋ケンピ食べててってきわちゃんと2人で食べなが...3月10日 22:15スーパーイイネ(6) イイネ(61) コメント(0) -
自分に合うシーシャのフレーバー研究中!!
こんばんは♪ あやせです♡ 昨日はお休みで行きつけのシーシャバーにChill out しに行ってました〜✨ いつもパ...3月9日 21:56スーパーイイネ(8) イイネ(41) コメント(0) -
モンブラン美味しかった🤤
こんばんは♪ あやせです♡ 先月末あたりに念願の久留米のモンブラン🌰をお友達と食べに行きました〜✨ 久留米...3月5日 21:00スーパーイイネ(4) イイネ(36) コメント(0) -
ママから恵方巻きもらった🫶
こんばんは♪ あやせです♡ 節分の日にママから巻き寿司を3つももらいました〜✨😆 恵方巻きだけその日に食べ...2月11日 21:59スーパーイイネ(13) イイネ(86) コメント(0) -
人にしてもらうすき焼きは格別♡
こんばんは♪ あやせです♡ 1月は同伴で博多の今半に連れて行ってもらいました〜✨ 人が作ってくれるすき焼き...2月3日 21:23スーパーイイネ(15) イイネ(71) コメント(0) -
今年もよろしくお願いします♪
こんばんは♪ あやせです♡ 皆さま!明けましておめでとう御座います🎍今年もよろしくお願いします🙇♀️ 私...1月5日 21:57スーパーイイネ(12) イイネ(80) コメント(0) -
おもしろいお皿に遭遇!
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ 昨日は同伴に連れて行ってもらっいました〜🥰 そしたら、そこ...12月16日 21:16スーパーイイネ(15) イイネ(96) コメント(0) -
浅草遠征2日目!
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます♪ 先月は6日〜8日で浅草に推し活をしに行ってきました〜!!! ...12月1日 22:07スーパーイイネ(11) イイネ(84) コメント(0) -
浅草遠征1日目!
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます! わらび餅の入ったコーヒーミルクの飲み物でコーヒー苦手とわ...11月14日 21:46スーパーイイネ(20) イイネ(91) コメント(0) -
誕生日会ありがとうございました💕😊
こんばんは♪ あやせです♡ 8日土曜日は私の誕生日会🎊でした〜✨ たくさんお祝いしていただき嬉しかったです...11月11日 21:32スーパーイイネ(12) イイネ(69) コメント(0) -
大阪遠征楽しかった~✨
こんばんは♪ あやせです♡ 今月は26日〜30日で大阪に推し活に行ってきました〜✨ 4日間、2劇団のハシゴでめち...10月30日 21:59スーパーイイネ(13) イイネ(68) コメント(2) -
北海道お土産ゲット~!
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます! 友人2人から北海道のお土産をもらいました〜✨ 1ヶ月のうちに...10月21日 21:38スーパーイイネ(7) イイネ(64) コメント(0) -
周年イベント楽しかった✨
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❗️ 先日の金曜日、土曜日はガーネット10周年イベントでした!!...10月17日 21:34スーパーイイネ(3) イイネ(40) コメント(0) -
シーシャ😶🌫️🫧🍸
こんばんは♪ あやせです♡ 今日お店いてます❣️ 先日休みの日に久しぶりにチルしたくなって行きつけのシーシ...9月18日 22:04スーパーイイネ(11) イイネ(75) コメント(0) -
もも🍑フラペチーノ♡
こんばんは♪ あやせです♡ この前お友達と久しぶりにスターバックスに行きました〜✨ 新作のもも🍑フラペチー...9月9日 22:20スーパーイイネ(11) イイネ(68) コメント(0) -
猫パラダイス楽しかった✨
こんばんは♪ あやせです♡ お盆の期間に4日間実家に帰省してました〜! 2日間は両家で夜ご飯で焼肉としゃぶ...8月29日 21:20スーパーイイネ(8) イイネ(52) コメント(0) -
雪塩❄️初体験!
こんばんは♪ あやせです❤︎ 今日お店いてます! 先日ご飯に連れて行ってもらった時夏野菜のリクエストで天...8月12日 21:32スーパーイイネ(12) イイネ(79) コメント(0)
プロフィール
名前:あやせ(アヤセ) [25才]
T155
肩書き:意志強めです。
血液型:A型
出身地:長崎県
誕生日:10月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ズッキュン💖🔫 |
|
| 君の名は | |
![]() |
ゆうさん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
|
| 31アイス🍨 |
|
| 信じたくなかったんだ・・・今まで・・・ | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| 11! 私の誕生月🥰 |
|
| 休み! | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-7 中洲セントラルビル4F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













