お天気よい☀書きかけの放置してたw - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- AQUA
- 女の子一覧
- 水川亜沙美(ミズカワアサミ)
- ブログ一覧
- お天気よい☀書きかけの放置してたw
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
お天気よい☀書きかけの放置してたw
2025年04月06日 17時45分
*書きかけのブログ↓↓
今日はミニコンペー⛳
お昼休憩ヾ(´▽`*)ゝ
まだまだ
はな垂れ娘w
(審議)
インナーケア増やしたので
勘違い花粉症で
ありますよーに♡

お馴染みプラセンタカプセルに
酵素に
ビタミンに
青汁+コラーゲン
外からじゃ追い付かない
年頃www
↑↑↑
まで金曜日書いてて
今日は日曜日ww
先週も沢山のご来店
ありがとうございました♡
賑やかな
濃い1週間でしたw
ハイライト
Kさんと
🍴
赤坂の
ひょご鳥


くまさん最中に
入った鳥レバーパテ
可愛かった♡

デザートにプリン♡
AQUAでも
沢山ありがとう( 〃▽〃)
今年はいっぱい
桜みれた(*^ー^)ノ♪
最近咲いたらすぐ
雨風で
桜短かったけど
今年は晴れが多い♡
寒いけどw
近所の公園に
子供とフラッと行ってみた♪
出店あったので
プチ花見♡

ゴルフ場でも
桜

クラッシック⛳
桜きれーだったなぁ♡
午後はスタバも飲めて
ルンルンでしたが
スコアよww


順位も微妙やったwww
関西から
3回目のTちゃん2人で☆
パーカーに
お土産ありがとう( *´艸`)



通りもんか、月化粧かww
ボトルに沢山延長
ありがとうヾ(´▽`*)ゝ
最後の最後も
爆笑のお席で
あずちゃんと私
完全燃焼wwww
ひたすら毎日をこなす
週だったなぁww

安定の麻辣も♡
来週は
楽しみにしてた
桜見よう女子⛳スタートww
かなり前に
桜に合わせて予約してたけど
まぁまぁ早い段階で
開花し
毎日ヒヤヒヤでしたが
なんとかまだ、明日桜残ってそうwww
ではでは
今日はスーパーだらだら
すごします♡
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















