今週もスタート♥️してますねw - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5207人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- AQUA
- 女の子一覧
- 水川亜沙美(ミズカワアサミ)
- ブログ一覧
- 今週もスタート♥️してますねw
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
今週もスタート♥️してますねw
2024年05月23日 14時44分
えっと…今日は木曜日ww
今週はエステもAQUAもハードで山越えましたww
今日は寝たから復活♥️
月、火、水と
沢山の御来店ありがとうございました☆
Mさん達めずらしく
月曜日きたり
火曜日、水曜日と
それぞれで体験の女の子きたり(*´-`)
あ!火曜日に体験できた
"まやちゃん"入店になりました♥️
26歳のこてこての関西弁女子☆w
私的に笑った顔が好きで
真顔はクールな感じだけど
笑顔が永作博美に見える(///∇///)
しかも応募の経緯が嬉しすぎたw
たまたま
グランビルで体験いってて
エレベーターで
同伴で出勤してた
めぐちゃん、お客様2人と一緒になってて
うちで降りてったの
見てて
帰りにまた
わちゃわちゃと
おみおくりしてたAQUAの
光景みてて
ここ楽しそう!と
AQUAの店前のマット写メって
帰って検索して
応募してくれたんだってwww
嬉しい(///∇///)
来週は
せなちゃんの友達
メルルも出勤だから
ヤングも増えてフレッシュですw
水曜日の体験の女の子も32歳で
良い子だったなぁ( ☆∀☆)
水曜日は
2ヶ月に1回のお馴染みゴルフコンペ⛳
ゆうかさんと
参戦☆
4組でスタート☆
ボロボーロでしたが
楽しかったw
打ち上げはココ
久々に会った弟www
元気そーでしたww
AQUAでは
ゆうかさんのお誕生日に
シャンパンとケーキ
ありがとうございます♥️
この日は
早い時間から来店かさなり
満席続き
ラストまで賑やか(///∇///)
女の子9人出勤してたから
私が楽しかった♥️w
みやっちさん
パイセンも
つけなかったですが
ありがとうございました♥️
週の後半も
がんばりまぁす(*^ー^)ノ♪
写真ハイライトww
先週土曜日
AQUAのなくてはならない存在
Tちゃんのお祝い☆
早い時間、出勤のみんなで
おめでとー🎵できた☆
Tちゃんは
AQUAみんなのお誕生日してくれるんです
( ;∀;)
この日もお土産
かわいーw
月曜日エステにも
ありがとー♥️
火曜日Kさんと
まやちゃんとたこやき食べたw
ななちゃん仲良し
今ではAQUAの人気者Iさんから
気になってたハワイの
マダサラ?マサダラ?
勝手に便乗して
頂きました♥️
AQUAだから?パイナップルクリームww
美味しすぎた♥️
センス抜群すぎて
凄い!!!
Tちゃんから
チーズケーキ達w
残ってたこの2つ
争奪戦ww
最後に
私のスコアwww
なにが100きりたい♥️だwww
だいぶむりやぁんww
特にパターやばすぎたww
ではでは
またかきまぁす♥️
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(76)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





























