AQUA6周年2日目もありがとうございました♥️ - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- AQUA
- 女の子一覧
- 水川亜沙美(ミズカワアサミ)
- ブログ一覧
- AQUA6周年2日目もありがとうございました♥️
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
AQUA6周年2日目もありがとうございました♥️
2023年09月23日 21時09分
こんにちは(*´ω`*)
お昼から用事で
やっと帰宅🏠️
しかも
来週コンペ2回あるから
久々うちっぱなし🏌️行ったら
筋肉痛ww
30分しかしてないのにw
不安しかないww
連休わぁいヽ(●´ε`●)ノ
さてさて
AQUA6周年
当日の2日目
お陰さまで
スタートからラストまで
店内カウンターまでパンパンで
沢山のお客様にお祝いしてもらえて
AQUA愛感じました(///∇///)
ご案内出来なかった
お客様方も
時間つくって頂いて
ありがとうございました( ;∀;)
伝わってます( ;∀;)
色んな席で
シャンパンやボトル
大盛り上がりでした♥️
あきちゃん席では
ローランペリエロゼ出てたなぁ( ☆∀☆)
お客様が
飲みやすいって言ってたから
味みてみたかったw
遠くから眺めてましたww
心残りは
まさかの写真とる暇なさすぎて
全然写真ないwww
えー(TдT)
写真少ないですが
あるの載せますw
まずは
みやびちゃんに
貰った
おしゃぶりの形のアメくわえてみた
↓↓
うけるww
しばらく
気に入ってて
べいさんと撮るときも
つけるww
↓↓↓
べいさん
お祝いありがとうございます(*´ω`*)
6周年Tシャツ
着てくれてた♥️
毎年のTシャツコンプリートじゃない?♥️
ボトル30%offゲット☆
AQUAカラーマバムまで♥️
イェーイ♪
まなちゃん🕶️
ハロウィンの帽子はパイナップルに
プチお菓子パーティーは
酔いさましに
めっちゃ食べたww
お次は
地元からKくん(*・∀・*)
周年の前に
誕生日してもらってないので
まずは
誕生日シャンパン♥️
AQUAオリジナルTシャツも
買ってくれて
早速着てくれる(///∇///)
周年分は来月ねー(*^ー^)ノ♪
大好物のプリンを
大量に持って登場したのは
ひでさぁん(///∇///)
優しい(TдT)
そして相変わらずの
歌うま様( ☆∀☆)
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
写真こんだけww
他沢山の御来店
ありがとうございました♥️
人数引き連れて沢山延長して頂いたり
2日連続で来店くださったり
予定あわせてくれたり
売り上げ考えボトル何本も
入れようとしてくれたり
スィーツ女の子人数考えて
差し入れしてくれたり
他の席同士でも
気遣いしあって頂けたり
沢山改めて
本当に
お客様に恵まれてるなと…シミジミ
オープンしてから6年間
ぬくぬく平和に女の子達が働けたのは
お客様達が優しいからなんだなと
感じました( ;∀;)
女の子達それぞれと
お客様の関係性も
ほっこりです(/ω\*)
女の子達も相変わらずの
チームワークの良さ
最強すぎるんです(*・∀・*)
みんな
おつかれさまでした♥️
AQUAのグループLINEに
“楽しかったね“って
書き合えるみんなが好き♥️ww
来週からは心新たに
更にパワーアップした
7周年を迎えられるように
AQUAらしくをもっとうに
突き進みますヽ(●´ε`●)ノ
よろしくお願いします♥️
ではでは
みんなで
撮るタイミングなかったから
1日目の面白かったのww
何枚も撮ってた中で
これ
ほぼみんな
Tシャツ見えてるか確認してるwww
かわいすぎるwww
ASAMI
MEGUMI
MISA
AZU
AKI
NANA
REI
HARUKA
MANA
MIYABI
YUKI
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






























