こーんにーちわぁ♥️ - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
こーんにーちわぁ♥️
2023年07月28日 10時56分
あっといぅ間に
金曜日(。>д<)
はやっ!
遡って
火曜日ぃーヽ(●´ε`●)ノ
20時ジャストに
姫と…
初めましての
ゴンリンさん♥️
きゃーー(///∇///)
インスタで
いつもコメントくれてて
初めて感なかった♥️
歌うまいし
イケメーン( ☆∀☆)
沢山の
大好きな赤福も♥️
白きになってたんです♥️
しかも
小分けバージョン
かわいすぎてヤバ♥️
終わって女の子と
わけました♥️
みんな
かわいさに喜んでました(*´ω`*)
ハードスケジュールの中
時間つくっていただいて
ありがとうございました♥️
嬉しかったぁ( ;∀;)💕
20分と言うタイムリミットで
色々話しましたねw
またゆっくり話したい♥️
からの
同伴から12人の団体様( ≧∀≦)ノ
続いて
8人でKさん御一行(*・∀・*)
アクシデントにも
対応して楽しんでくれる方々に
感謝(TдT)
他御来店
ご案内できなかった方々も
足をはこんでいただき
ありがとうございました♥️
水曜日は
クィーンズヒルで
コンペ⛳
暑くて
ヤバすぎました(゜ロ゜)
こんな
夏って暑かったっけ?と
振り替えったら
去年7月は2回
8月は1回しか行ってないw
納得w
こんな暑い日は
⛳してなかったw
そして
大会後ほやほやな
クィーンズのラフは
ボールが真上からみないと
見つからないくらい
深いWW
そして
出ないWW
っといぅ
言い分けで
良かった所は
ショート2個ワンオン
1個はパー♥️
夏は練習ちゃんとして
秋に備えますww
前半のキャディーさん
めっちゃ優しいし
若いのにテキパキと的確やなぁ…って
思ってたら
大会で優勝した小滝さんに
ついてたハウスキャディーさんでした(///∇///)
光栄すぎるー(/≧◇≦\)
まじで
練習もせずに
行った自分を悔やみましたW
失礼すぎる( ;∀;)
っと
打ち上げからのはまたかきまぁす☆
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(76)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック
























