祝日♥️ - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5208人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
祝日♥️
2023年03月22日 01時39分
こんにちは♥️
祝日は
朝からWBCで
大興奮♥️
震える~
感動(*/∀\*)
かっこいー!!
“身を粉にする“
私はまだまだやれることやってないなと
気合い入りますね!
そして
トリプル開運日( ☆∀☆)
一粒万倍日
天赦日
寅の日
開封して装備しました♥️
金運とかは
関係ないけど
きっと導いてくれるはずwww
バックや財布
色々悩んで
全然違う指輪ww
からの
2つで悩んで決める直前に
この子に出逢って
即決めwww
指輪の意味聞いて
鳥肌ものwww
まさに
ふさわしい♥️
やっぱり大好きな
ホワイトゴールドとダイヤ♥️
さてさて
月曜日も御来店ありがとうございました♥️
友達来福で
食事から🍴
ピノピノ
このピザにハマってますww
お店いったら
ビックリな方から連絡www
私のボスwww
こんな人になりたい!って
思えた唯一の人( ;∀;)
友達からの写真から
リサママ♥️
若かれし頃ww
こんなのもww
これは出せないwww
あさみ19ってww
やばっww
ヒョウ柄着てるしwww
ママも24ってwww
みんな若いww
20年前とか感じんくらいなんやけどww
なんて表現したらいいか
わからないくらい
人として大好きで
この人みたいな人になりたいと
思えた人!
自分が上に立って
仕事する上で参考にした人!
なんで
あさみは、リサママなら
頑張れたんやろ?って
分析した人www
いろんな
スタイルの組織があって
人それぞれ選ぶ基準は違うだろーけど
あさみは
こういうスタイルが自分にあってたからw
色んなボスが居たけど
リサママは
ちがったなぁ♥️
怒られた記憶ないw
けど
伝えるのが上手かったなぁww
それが凄いww
ママを語ったら長くなるww
会合後に
男性10人引き連れてきましたwww
言っといてーww
ギュウギュウやし
女の子たりんしwww
しかも
来福してた友達も
まさか中洲でママに会うとか
おもしろすぎww
あえてサプライズにしたら
ママも友達見て爆笑wwww
なんだか
懐かしい気持ちになったw
勉強になりました♥️
まじて
アナザースカイwww
原点www
他御来店ありがとうございました♥️
AQUAサブマネ
めぐちゃんの
前祝いに来店の方々も
ありがとうございました♥️
日々
良い女度増してます♥️w
めぐちゃんは
私にとってって
考えたら…
好きとか嫌いとか
そんなん良くわからないくらい
当たり前の存在だなと
思いましたwww
何でも当たり前じゃないって
言うけど
今は
居るのが当たり前な
存在になってましたww
居てくれて
ありがとう♥️
なので
みなさん、
めちゃくちゃ引き続き
お祝い宜しくお願いします♥️
っとかいーながら
月曜日日が変わって
渡すはずの
プレゼントを家に忘れてしまったwww
Σ(ノд<)
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(76)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック






















