木曜日も御来店ありがとうございました♥️ - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- AQUA
- 女の子一覧
- 水川亜沙美(ミズカワアサミ)
- ブログ一覧
- 木曜日も御来店ありがとうございました♥️
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
木曜日も御来店ありがとうございました♥️
2023年01月27日 16時32分
こんにちは(*´ω`*)
木曜日は
16時には中洲いましたww
業者さんにエアコン見てもらったら
室外機の心臓とりかえらしく
すぐ直らないらしぃww
うそやぁーん(*T^T)
しかも
それがダメなら
買い換えΣ(´□` )
工事費いれて
100万くらいするってΣ(´□` )
そのときは
今年の慰安旅行な…し…
いやだぁぁぁあー(。>д<)ww
業者さんに
“そんな急に壊れるんですか?“
って聞いたら
“それが電化製品ですね!“
ってwwww
確かにーwww
あの極寒で
最後の
力振り絞ったんでしょうねww
ってことで
AQUAのグループLINEにて
報告したら
早速
みんなが家の使ってない
暖か家電もちよってくれましたw♥️
みさちゃんのと
あずちゃんの
しかも
同じようなやつw♥️
あずちゃんとか出勤じゃなかったのに
ビルのしたまで
届けてくれた( ;∀;)
優しいー( ;∀;)
おかげさまで
全然お店温かいー♥️
みんな
協力してくれて
ありがとうございます♥️
ななちゃん
まなちゃんも
ありがとー( ;∀;)
直るまでは
温かい格好でお仕事させて
頂きます♥️
ニット、ブーツ、パンツOK
あさみ木曜日
超極暖きてましたWW
さてさて
木曜日オープンと同時に
づっくんww
ようこそ( ☆∀☆)
写真まだないww
づっくんカイロでしたw
ありがとうございましたぁヽ(●´ε`●)ノ
からの
ゆっくりやぁーん( ;∀;)
ので
みんなで
買いだめしてた
コーヒーでブレイクタイムww
あさみは頂いてたガレットたべた♥️
そのタイミングで
ガレットくれたKさんが来店♥️ww
シャンパンまで
ありがとうございます( ;∀;)
優しい!優しすぎや!
この水玉のワンピを
ZOZOSUITのワンピース版?ってww
なんそれー?って
ググったらw
ほんとにやぁーんwww
Kさん
面白すぎやんww
例え方wwww
しかも
はるかちゃんの
良くわからん発言とどや顔が
面白すぎて
めちゃめちゃ笑って酔って
暑くて
極暖ぬぎましたwww
シュークリームも
美味しかったなぁ♥️
ありがとうございました(*´ω`*)
他お久しぶりな方々も
ありがとうございました♥️
今日はね
朝から
めぐみさんにお手入れしてもらいに
行ってきました♥️
↑↑↑
もちろんフィルターかけてますwww
ノーマル出せんww
シミとかシミとかシミがww
ドームに入って
汗だくw
めぐみさん
いつも丁寧にありがとうございます♥️
喋りまくってたから
1時間くらいの感覚でしたが
2時間たってましたw
あっというまw
終わって
おやつも♥️
素っぴんでも
盛れる
めぐみさんのアプリ♥️w
教えてもらって
あさみも入れましたwww
AQUAガール!!
これで写真とろーぜぃ( ≧∀≦)ノww
アプリ大事www
めぐみさんの施術
好きすぎます♥️
インディバ良い(///∇///)
内側からハリでるし目開くし
顔あがるー(*/∀\*)
次は針も挑戦してみたいな( ☆∀☆)
ではでは
本日金曜日も
宜しくお願いします♥️
人が居ると店内温まりますのでwwww
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





























