水曜日御来店ありがとうございました♥️ - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5208人
- ポケパラ
- 福岡 スナック
- 福岡市博多区 スナック
- 中洲 スナック
- AQUA
- 女の子一覧
- 水川亜沙美(ミズカワアサミ)
- ブログ一覧
- 水曜日御来店ありがとうございました♥️
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
水曜日御来店ありがとうございました♥️
2022年10月20日 10時44分
こんにちは♥️
しゃべりすぎ
笑いすぎで
声がカスカスΣ(´□` )
水曜日御来店
ありがとうございました♥️
団体様も
楽しんでもらえて良かったぁ♥️
解散した後
お馴染みな方々で
残って飲みなおし♥️
しかも
話の流れで
あずちゃんに
シャンパンだしてくれて
ありがとうございます♥️ww
色々お店側の
視点で考えてくれるとこ
好きです♥️
感謝しています(*T^T)
他御来店や
タイミング合わず
ご案内できなかった方々
ありがとうございました♥️
また是非お願いします♥️
AQUAガールも
お疲れさまでした(^ー^)
団体様の時は
ボックス席しきりはずして
ソファを移動させて
5卓を一体感でるように
でかい1つの席にするんですが
これが
まぁまぁ大変w
接客もですが
準備も
次の来店に備えて
バタバタ戻すのも片付けも
みんなで
分担できてテキパキと
さすがやし女子の良い部分でまくりだなと♥️
終わって
改めて
あずちゃんおめでとー♥️w
あずちゃんに
雑!wって言われたけどw
バタバタしすぎて
何回か忘れて思い出すを繰り返し
無事?wみんなで
おめでとー♥️言えましたwww
プレゼントも渡せて
開封をみんなで
かこんで見てて
キャーキャーな姿に
1日の疲れも吹っ飛びました♥️
お店というか
そんなんではなくて
一人一人
人として大好きやし
それぞれ尊敬できる♥️
見習うとこ
沢山(///∇///)
ではでは
本日も宜しくおねがいします♥️
写メ無いから
先日の⛳で
待ち時間パター練習してるの
撮られてたやつwww
あと
残りの動画www
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(76)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



















