テイクアウト - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5205人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
テイクアウト
2021年06月08日 11時18分
こんにちは☆
昨日は
唯一のママ友のトコの
居酒屋さんがテイクアウト
始めらたから!って
連絡きたので
早速テイクアウトしてきました❤️

ネーミングww
初めて名前みた時
え!美人とかどこおるん?ww
って突っ込んだww
Sちゃんの
母上が切り盛りしていた
お店ですが、今は
Sちゃんのイケメン旦那さんが
メインでしてるのかな??
息子同士が
保育園一緒で
あさみ誰とも関わりたくないから
ひっそりと
送り迎えしてたのに
Sちゃんだけは
グイグイ来るww
面倒見が良いSちゃんは
何故か、あさみのお世話してくれてww
遠足とかでも
うちの子の
弁当作ってくれたりww
公園で顔がききまくる
Sちゃん
あさみが公園行ったとき
公園の木の下の日陰になってるベンチに
(子供見ながら日陰に居れる)
じいちゃん、ばぁちゃんが
居座ってて
座れないなぁ…って
思ってたら
Sちゃん来たとたん
ばぁちゃんたちどいたww
Sちゃん
いいよ!いいよ!って
言ってたけど
ばぁちゃんたち
もう一ヶ所のばぁちゃんたち
集う木の下の方行ったww
思わずSちゃんに
何してきたん?ここのドンやな!!!ww
って突っ込んだww
公園のこのベンチで
たばこ吸う
じいちゃんに
子供、妊婦さんいるから
タバコは
せめて公園の隅で吸って!
って言えるSちゃんWww
Sちゃんエピソードキリがないww
彼女のお陰で
保育園、小学校と
この地区で
ママ友いない私は
やってこれましたww
話それましたが
Ww

しょうが焼き
エビマヨ
春巻き
揚げシュウマイ
揚げカマンベール
カマボコバター
コーンバター
山芋短冊
カンパチの刺身
イカの刺身
安定の美味しさ♥️
テイクアウト
夕飯のおかず楽になるし
近所やし
頼みやすいし
最高やぁん♥️
そんな1日でした♥️
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















