ホッコリ♥️ - 水川亜沙美 - AQUA・アクア - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5206人
AQUA (アクア)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F
TEL:092-262-2014
★ |
★ |
★ |
ホッコリ♥️
2021年01月23日 02時54分
何だか
色々考えたり
想い出にひたった…
久々に懐かしい
曲や
響いた曲聞いたからかな
さてさて
本日は貸しきりでの営業でした☆
こんな
ご時世ですが
大切な
お客様の送別会(*T^T)
なぁーんか
途中
みんなが
寂しさこらえて
楽しくすごしてる姿みて
悔しくなりました…
自粛しなきゃなのは
わかるし
命にかかわることだけど
今は今しかなくて
どーでもいいことじゃ無い事も
あるのに…
時間あわせてもらって
色々気を付けながら
堂々と
見送る会もひらけないって
悔しい
本当に
良い
送り出しになって
良かったなって
思いました☆
結婚式
お葬式
出産
受験生
成人式
入学式
卒業式
オリンピック選手
きっと
もっと沢山
二度と戻らない大事な今、時が
ある人だらけですよね
やるせないです
そんな中、浅い私は
(浅くない!貴重な30代カウントダウン)
終わって
お腹ペコペコで
女の子と
頂いたカステラ食べて
幸せ♥️

2時間
バタバタと
お酒作りまくって(笑)
からの
このカステラが
すっごい
美味しくて最高すぎました♥️
お気遣いまで
どこまで
良い人たち良い会社なの??
そんな人になりたい!
*眠いゆえ文が繋がらないのは
ご愛敬
ラメの筆ペン
好評で
AQUAの字が上手いと言えば
あずちゃんでしょ!
って思い
お店もっていって書いてもらった(笑)
時間なかったから
まだ練習段階だったけど
めぐちゃんも
書いてて
書いた字の中で
"動"
ってあってね
これ人が動くで
"働"
やぁーんかぁ♥️
って
キャッキャなりました(笑)
漢字深けぇー!!!(笑)
まだまだ
書きたいことだらけですが
一旦
睡魔に負けそうなので
ドロンします(笑)
次に書きまぁす♥️
☆ASAMI☆
プロフィール
名前:水川亜沙美(ミズカワアサミ)
T158 75/58/82
肩書き:オーナー(ボス)
血液型:A型
前職:水商売・エステサロン
出身地:大分県
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
週末突入ー\(^^)/
6月19日 13:56
スーパーイイネ!(12)イイネ!(73)コメント(0) -
VLogブログ
6月5日 11:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(80)コメント(0) -
最近インスタに投稿してるや...
5月30日 10:21
スーパーイイネ!(20)イイネ!(80)コメント(0) -
今週もスタート♥️
5月25日 15:31
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(0) -
土曜日ー(´_ゝ`)に書き...
5月18日 9:55
スーパーイイネ!(15)イイネ!(67)コメント(0) -
GWもあっという間ー
5月8日 23:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
今週も秒で土曜日(*^ー^...
4月25日 14:52
スーパーイイネ!(17)イイネ!(81)コメント(0) -
今週もスタート♥️
4月21日 13:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(35)コメント(0) -
今日はランチいってきました...
4月15日 21:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
暖かいなぁ( 〃▽〃)
4月10日 12:33
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 皆さんのイイネ👍元気もらってます🍀 |
|
| 紙エプロン汁飛ばし検定あったら絶対合格できる☝️ | |
![]() |
ひとみさん
[中洲] nakasu 悠生
|
| 1人目のイイネ! 最初にありがとう♡ |
|
| 今日は15時から出勤します🐸🪴🌿 | |
![]() |
のぞみさん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 8人目のイイネ! 素敵な1日を♡ |
|
| 水茄子の時期… | |
![]() |
あずさん
[中洲] AQUA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-2-14 グラン中洲6F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


















