2025年2月のブログ - ママ中川ゆうみ - HuraHura・フラフラ - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5207人
HuraHura (フラフラ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル1F
TEL:092-283-6300
★ |
★ |
★ |
ママ 中川 ゆうみさんの2025年2月のブログ一覧
-
明日から3月ですね🌸
みなさま こんぱんは🌛 普段、つけないのに なぜか 今日はつけた香水 それも量を間違って... 出勤中の車内...2月28日 20:50スーパーイイネ(10) イイネ(36) コメント(2) -
2月はあっという間ですね、、
みなさま こんばんは🌛 今朝、目が覚めて 左肩から腕にかけて イタイイタイ 腕があがらなくて イタイイタイ...2月27日 22:31スーパーイイネ(15) イイネ(44) コメント(2) -
早起きして睡眠不足のわりには、まだ起きてます👀
みなさま こんばんは 私、初めて 電子書籍を 購入しました👏 適当に選んだ書籍だったけど いまのところ 面...2月24日 21:58スーパーイイネ(22) イイネ(70) コメント(4) -
連休ですね😄いかがお過ごしですか?
みなさま こんばんは🌛 連休だーー🙌 明日も休みだーー🙌 先週のこと 通っているサロンの方に言われました...2月23日 22:32スーパーイイネ(19) イイネ(48) コメント(2) -
美熟女スナックSaiのゆうこりん🎉お誕生日おめでとうございます
みなさま こんにちは 午前中は、雪が降っていましたが 今年に入ってまぁまぁ雪を見たのでテンションはあが...2月22日 15:24スーパーイイネ(20) イイネ(64) コメント(2) -
2月21日(華金)
みなさま こんにちは☀ 今日もよく寝たわ~✌ 昨夜は 私のみなぎるやる気を 発揮する場面に 沢山恵まれました...2月21日 16:36スーパーイイネ(30) イイネ(53) コメント(2) -
2月20日(木)よく寝た日
みなさま おつかれさまです 今日は ゆっくり寝すぎました 普段、7時半頃目覚め 8時半には 活動を開始する...2月20日 17:55スーパーイイネ(36) イイネ(66) コメント(2) -
風邪も治ったことだし、今日は久しぶりにプールに行きたいです🏊
みなさま おはようございます ☀ この前の日曜日は ありなの送別会 ありなといえば、 HuraHuraの歌姫でした...2月19日 7:23スーパーイイネ(39) イイネ(93) コメント(2) -
今週の福岡は寒そうですね...
みなさま こんにちは☀ 今日の看護師さん 私の手の甲を パチパチパチパチ (私の血管看護師さんに苦労をかけ...2月18日 12:47スーパーイイネ(41) イイネ(103) コメント(4) -
2月17日(月)ぽかぽか☀
みなさま こんにちは☀ いいお天気です が! 朝から花粉症がひどい! 昨日のことです うちの冷凍庫から ヘア...2月17日 12:05スーパーイイネ(30) イイネ(66) コメント(4) -
今年もやってまいりました!
みなさま こんばんは🌛 昨日は Rapport(ラポール)のあすみママからhttps://sp.pokepara.jp/fukuoka/m401/a...2月16日 1:46スーパーイイネ(13) イイネ(50) コメント(2) -
Happy Valentine's Day.
みなさま おつかれさまです 今日は 県民レディース大会に向け 御姉様方と 練習ラウンドでした⛳ 今週2回目の...2月14日 18:58スーパーイイネ(30) イイネ(64) コメント(2) -
昨日の私のブログのタイトル、2月と3月間違ってましたね!笑
みなさま おはようございます 今日と明日はですね、 モーレツに事務仕事をします というか しなければなら...2月12日 11:26スーパーイイネ(44) イイネ(83) コメント(2) -
3月11日㊗ゴルフ日和です⛳
みなさま おはようございます☀ 昨日のお食事は 「あじと」 お店に足を運ぶたびに 今日こそはすきやきを食べ...2月11日 9:20スーパーイイネ(57) イイネ(99) コメント(2) -
2月10日(月)くもり☁
みなさま おはようございます☀ 今日は朝イチ ハイ!病院です🏥 風邪はひかない体のはずなのに... とはいえ...2月10日 9:46スーパーイイネ(64) イイネ(135) コメント(2) -
風邪は人にうつすと治ると聞きました
とうとう 声が出なくなりました! そして咳までも... みなさま おはようございます 昨日は あこ&あや&ゆ...2月9日 9:41スーパーイイネ(95) イイネ(176) コメント(2) -
なんでもやりすぎは良くない良くない!
喉が痛いなぁ 鼻水も出るなぁ 声がガラガラだなぁ 風邪薬は飲んだけど 風邪じゃないんだよ! 病は気から!...2月8日 11:19スーパーイイネ(109) イイネ(181) コメント(2) -
あこちゃん、おかえりー
みなさま おはようございます⛄ 起きたら 積もってました⛄ 雪が積もるとテンションが上がって外に出ずにはい...2月7日 10:57スーパーイイネ(101) イイネ(197) コメント(2)
-
昨日の朝から喉が痛くて風邪薬を飲みましたが、私は風邪じゃない!病は気から!
みなさま おはようございます おとといの帰り道 店長の児玉くんと 大雪になった場合の シュミレーションを...2月6日 7:23スーパーイイネ(76) イイネ(154) コメント(6)
プロフィール
名前:ママ 中川 ゆうみ(ナカガワユウミ)
T164
肩書き:スナック界のブラブラ玉転がし職人
出身地:熊本県
誕生日:7月23日
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ありがとう🍾 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
| 私の誕生日の日時🤞 ありがとう♡ |
|
| オリオンビール🍺 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 初めて皆んなで集まれた🌸 | |
![]() |
渡辺 華緒里さん
[中洲] HuraHura
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック













【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
