6/21 New!!
2023年11月のブログ一覧
-
ママ 中川 ゆうみ
そろそろゆうみを飲もう♪
今日は冷えるわね 最高気温が10℃くらいだもの... そりゃ寒いわね! さてさて HuraHu...11月30日 17:57スーパーイイネ(2) イイネ(16) コメント(2) -
A子
やっぱりラーメンは福岡が好き❤️
こんばんは🌇 あこです。 最近食べたもの 鳥さん🐔 鳥刺しも美味しかったけど、焼きも...11月30日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(2) -
A子
人生で初めて無くしたよ
こんばんは🌇 あこです。 聞いて下さい。もう悲しいの辛いの。 なぜかって? 昨日の出...11月29日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(2) -
A子
今日はフランスパン🍞の日
こんばんは🌇 あこです。 今日はフランスパンの日🍞 なんで?って 11月 2 8日イイ フラ...11月28日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(16) コメント(2) -
A子
ビタミン界のエルメス🥤
こんばんは🌇 あこです。 昨日韓国旅行✈️から帰ってきた友人から、頼んでいたものを貰...11月14日 17:00スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(2) -
ママ 中川 ゆうみ
ラピューのりょうママへ♡
教えてください! りょうママが使ってらっしゃってるカメラのアプリを! 楽しい時間を...11月10日 09:28スーパーイイネ(4) イイネ(23) コメント(1) -
ママ 中川 ゆうみ
秋晴れをしっかり楽しんだ日のこと
つい最近 アメフトの試合を観戦してきたのよ これぞまさに秋晴れ! ホントにいいお天...11月07日 12:30スーパーイイネ(1) イイネ(25) コメント(2) -
A子
朝からこんなLINE🍊
こんばんは🌇 あこです。 今日起きたら仲良しメンバーからグループLINEで、 とりにきて...11月03日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(2)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル1F |
| 電話番号 |
| 092-283-6300 |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| SNS |
| メール |
| yu-.-723@docomo.ne.jp |
| 系列店情報 |
【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



イイネ!
口コミ










【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
