6/29 New!!
2020年3月のブログ一覧
-
ママ 中川 ゆうみ
神3日間ありがとうご
神3日間ありがとうございました 今日イオンで見つけたのでいま流行りの檸檬堂買ったよ...03月22日 19:31スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
こんにちは
今週2回目みすずちゃんと打ちっぱなし あっ、安心して!! 私が教えてるわけじゃないか...03月20日 17:07スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
こんにちは
今週も行きました大地のうどん あとね…あずまでもうどん食べました そして酒佳蔵では...03月19日 15:57スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
こんにちは
先週のホワイトデー日本酒をいただきましたんーーー変わった形だネなんの形だろーww ...03月18日 11:05スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
こんにちは
コロナ、いつ終息するのかな コロナのニュースを観てると気持ちが沈むけど 気になって...03月17日 12:30スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
腰椎分離症との闘い日記
最近暖かくなってきたせいか 鍼とインディバに通っているおかげか 腰が少しは楽になっ...03月16日 15:25スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
13日の金曜日ですネ
負けたー香那ちゃんに負けたーまだ一緒に10回もラウンドしてないのにもう負けたー そ...03月13日 18:08スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(1) -
ママ 中川 ゆうみ
こんばんは
私、つぶ貝が大好物なんよ~ つぶ貝がメニューにあれば絶対食べる つぶ貝はキモも食べ...03月10日 18:57スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(1) -
ママ 中川 ゆうみ
こんばんは
今日は福岡センチュリーGCでしたメンバーにも天候にも恵まれたけど やっぱりここのゴ...03月08日 17:29スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
いい天気です♪
今週、3/14(土)はホワイトデーだネ 昨日はメリーちゃんからホワイトデーにとメリーの...03月08日 09:32スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
腰椎分離症との戦い
いきなりだけど 今日から腰椎分離症との闘いの日記をつけることにしたヨ 毎日毎時間毎...03月06日 22:21スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(2) -
ママ 中川 ゆうみ
こんばんは
やっぱり美味しいね大地のうどん 今日は川端商店街の整骨院で腰に鍼とインディバ この...03月05日 19:20スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(0) -
ママ 中川 ゆうみ
こんばんは
先週はチーママ香那ちゃん誕生日 おめでとー香那ちゃん お祝いに駆けつけてくださった...03月01日 18:24スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル1F |
| 電話番号 |
| 092-283-6300 |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| SNS |
| メール |
| yu-.-723@docomo.ne.jp |
| 系列店情報 |
【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック



イイネ!
口コミ










【中洲】MIMii
【中洲】Sai
【中洲】NaNa
