ギャラクシー🪐 - ふうか - Clan・クラン - 中洲のスナック
Clan (クラン)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
ギャラクシー🪐
2026年05月20日 19時35分
こんばんは🌙*.。
ふうかです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
さいきん暑くてバテぎみ( ×ω× )
夏…耐えられるのかな(笑)
この前「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」なる
マリオの映画を見てきましたჱ̒( . ̫ .
入場者特典のパッチンブレスレットまだあった🤩
すぐ腕に巻いた(笑)
一昨年公開されたスーパーマリオブラザーズの方も
映画見に行ってめちゃくちゃおもしろかったんです!!
今回もおもしろかった😸🎶
個人的にマリオパーティとかでいつも使っている
ロゼッタというキャラクター⬇️
が、めちゃくちゃ大活躍で嬉しかった😽🩵
今回初登場のヨッシーもまたかわいかった🥹
マリオのゲームしたくなったな🍄🌟
マリオだけじゃなくて色んな任天堂のキャラクターが
出てきて歴代のゲーム好きとしては
オールスター感あってよかった( ˶>ᴗ<˶)
まだ続編ありそうな終わりだったから絶対見る😾👍🏻
映画見たあとは
ママのブログに登場してたラーメン錦で
ラーメン食べて帰りました🍜
ママに話聞いてからめっちゃ食べたかった!!
そしてめっちゃおいしかった🤤
これはリピ確定🥴💫
今週は水・金 Clan出勤
木曜日はヴィンクロ出勤です
初めてひとみさんとツーショ撮った📸
なんかわたしすごい楽しそう😂笑
またClanでお待ちしてます(・ω・)ノ
おまけ⬇️
ママとひとみさんを隠し撮り(笑)
プロフィール
名前:ふうか(フウカ) [28才]
T162
肩書き:愛を注入します!
血液型:AB型
前職:その他・医療系です💉
出身地:熊本県
誕生日:7月19日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
神戸旅🚅💫
6月16日 19:37
スーパーイイネ!(12)イイネ!(34)コメント(0) -
おいしいごはん屋さん見つけ...
6月10日 20:42
スーパーイイネ!(10)イイネ!(30)コメント(0) -
ポケモン𝐆𝐄𝐓だぜ�...
6月6日 19:40
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
ギャラクシー🪐
5月20日 19:35
スーパーイイネ!(16)イイネ!(28)コメント(0) -
いつまでも心はキッズです�...
5月13日 19:28
スーパーイイネ!(12)イイネ!(25)コメント(0) -
お出かけ⋆⸜🌻⸝⋆
5月10日 17:33
スーパーイイネ!(19)イイネ!(35)コメント(0) -
海の中道といえば🐬◝✩
4月26日 19:26
スーパーイイネ!(7)イイネ!(23)コメント(0) -
フラワーパーク🌷🌼🌹...
4月15日 20:22
スーパーイイネ!(11)イイネ!(27)コメント(0) -
花より団子🌸
4月11日 21:55
スーパーイイネ!(10)イイネ!(24)コメント(0) -
新生活✨
4月4日 22:47
スーパーイイネ!(12)イイネ!(21)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にゃんにゃーん!🐱 |
|
| 退勤117_てんかさん√【高難度】 | |
![]() |
てんかさん
[中洲] シーシャ・ガールズバー 9NINE(ナイン)
|
| ラッキーセブン♡ |
|
| まったりオープン💓 | |
![]() |
早乙女りおんさん
[中洲] スナック六組
|
| 1人目のイイネ🥹 嬉しいです🤍 |
|
| 自分自身さえ | |
![]() |
ゆなさん
[赤坂見附] VENUS
|
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック




















