串焼きといえば皮が好き - ふうか - Clan・クラン - 中洲のスナック
Clan (クラン)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
串焼きといえば皮が好き
2026年01月30日 20時11分
こんばんは🌙*.。
ふうかです₍ᐢ>𖥦<ᐢ₎
髪の毛巻き巻きした日
この前串焼き食べに連れてってもらいましたので
さっそくの飯テロ🤤
⬆️この月見つくねがすごく美味しかった!!!
串焼きだいすきだからいっぱい食べてしまった(꒪⌓꒪)
焼鳥丼とかも食べたけど写真忘れてた😭
串焼きって無限に食べられる気がする😸
Yさん連れてってくれてありがとう☺️
最近は〜〜〜〜〜〜
とにかく〜〜〜〜〜〜〜〜
寒い…!!!!!!(いつもの)
わたしは夏生まれなので冬は苦手なのです( ´•ω•` )
ということで寒すぎたので
この前シチューを作りました🍽
冬といえばシチューと言い張ります😼👍🏻
シチューの具って何入れますか???
シチューって意外となんでも合うようで
合うもの限られてるかもって思いました(笑)
ベーコンはすごくおいしかった!!!!
そしてこの日はあえてパンと食べてみました😋
バゲットがすごく合う…!!
シチューに限らず料理の意外な隠し味とか
あれば教えてください🤓
この前旅行中のお友達から
「何色がいいか選んで!!」って
送られてきた写真⬇️
結果………………………
水色をお土産にもらいました☺️🩵
コースターなんですがとっっっても可愛い(๑♡∀♡๑)
写真じゃ伝えられないけどとっても綺麗😳
部屋がおしゃれ空間になった😳
お土産でもらうとより一層大切にしよう😾って
思える🥹
なかなか珍しいお土産で嬉しかった( ᎔˘꒳˘᎔)➰🎶
ということでいつもの食べ物紹介と
珍しいお土産品紹介でした🎶
ではまたClanでお待ちしてます(・ω・)ノ
プロフィール
名前:ふうか(フウカ) [28才]
T162
肩書き:愛を注入します!
血液型:AB型
前職:その他・医療系です💉
出身地:熊本県
誕生日:7月19日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
神戸旅🚅💫
6月16日 19:37
スーパーイイネ!(12)イイネ!(34)コメント(0) -
おいしいごはん屋さん見つけ...
6月10日 20:42
スーパーイイネ!(10)イイネ!(30)コメント(0) -
ポケモン𝐆𝐄𝐓だぜ�...
6月6日 19:40
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
ギャラクシー🪐
5月20日 19:35
スーパーイイネ!(16)イイネ!(28)コメント(0) -
いつまでも心はキッズです�...
5月13日 19:28
スーパーイイネ!(12)イイネ!(25)コメント(0) -
お出かけ⋆⸜🌻⸝⋆
5月10日 17:33
スーパーイイネ!(19)イイネ!(35)コメント(0) -
海の中道といえば🐬◝✩
4月26日 19:26
スーパーイイネ!(7)イイネ!(23)コメント(0) -
フラワーパーク🌷🌼🌹...
4月15日 20:22
スーパーイイネ!(11)イイネ!(27)コメント(0) -
花より団子🌸
4月11日 21:55
スーパーイイネ!(10)イイネ!(24)コメント(0) -
新生活✨
4月4日 22:47
スーパーイイネ!(12)イイネ!(21)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にゃんにゃーん!🐱 |
|
| 退勤117_てんかさん√【高難度】 | |
![]() |
てんかさん
[中洲] シーシャ・ガールズバー 9NINE(ナイン)
|
| ラッキーセブン♡ |
|
| まったりオープン💓 | |
![]() |
早乙女りおんさん
[中洲] スナック六組
|
| 1人目のイイネ🥹 嬉しいです🤍 |
|
| 自分自身さえ | |
![]() |
ゆなさん
[赤坂見附] VENUS
|
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック





















