またまた映画行ってきた☺️ - 彩乃 - Clan・クラン - 中洲のスナック
Clan (クラン)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
またまた映画行ってきた☺️
2026年04月15日 19時58分
こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
clanの彩乃です🎵
この間の日曜日にまたまた映画行ってきました🚗³₃✨
この日は人生初のアップグレード席❣️
500円かかるけどドリンクLサイズも無料って!
お得じゃんって今更気づいたよ笑
おひとり様には凄く良い席ですな😆✨
今回観た映画は名探偵コナン💖
いやー迫力あったしカッコよかったし
恋愛っぽいのもあって楽しかった(≧∇≦)💕
爆班の松田刑事、、、改めて悲しくなっちゃった😢
さて今日と明日の出勤メンバーを紹介☘️
今日の出勤メンバーは😙
彩乃
と
はるちゃん💕︎
と
ゆうちゃん💕
この3名が出勤しまぁす(*^o^*)❦
明日の出勤メンバーは😙
彩乃
と
はるちゃん🩵ᩚ
と
ふうかちゃん💛ᩚ
この3名が出勤します(*^o^*)
一緒に楽しい夜を過ごしましょ❤️
ご来店お待ちしております(*◕ᴗ◕*)💖
【営業時間】
※入口は川沿いです😺
プロフィール
名前:彩乃(アヤノ) [41才]
T155
肩書き:clanのママです(*^o^*)
血液型:B型
前職:水商売・スナックのチーママしてました〜😃
出身地:熊本県
誕生日:4月12日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
たまに無性に食べたくなるサ...
6月24日 20:04
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
うまいもんや(´ڡ`❤)
6月22日 19:58
スーパーイイネ!(1)イイネ!(16)コメント(0) -
タピオカミルクティーのタピ...
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
お気に入りのパン屋さん(ᴖ...
6月17日 20:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(19)コメント(0) -
今日と明日の出勤情報~\(...
6月15日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
鶏白湯ラーメン😆💕
6月12日 20:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
猫猫とエミリアたん❤️
6月10日 19:47
スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0) -
イメチェン🤩
6月8日 19:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
忘れられない🥹
6月5日 20:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
久しぶりに!ヽ(*'▽'*...
6月3日 19:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック























