役1年半ぶりに(*^o^*) - 彩乃 - Clan・クラン - 中洲のスナック
Clan (クラン)
中洲 スナック
★ |
★ |
★ |
役1年半ぶりに(*^o^*)
2025年06月26日 19時38分
こんばんは\(^▽^)/!
clanの彩乃です😄
今日はclanメンバーのももちゃん🍑から頂いた
お土産と一緒にパシャリ📷✩*°
ももちゃんお出かけした場所でお土産買ってくれまして💕
クリームチーズ味のクッキー❤️
ミッフィーちゃんのプリントしてある😆♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡
外カリカリだったけど、真ん中あたりジューシーだった!!!
ももちゃんありがとう~!(´▽`)美味しかったよ❤️
✨.•*¨*•.¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*•.¸¸✨✨.•*¨*•.¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*✨
あ、そうそう!
この間の日曜日にワタクシ役1年半ぶりに髪の毛染めました〜(*^o^*)
ロングだった髪をバッサリ切る事2回😃
その間染めること無く放置してたら完全に真っ黒になってたんですよね〜(`・∀・´)
真っ黒も好きだしお客様から黒髪良いよねって言ってくださったりしてたから悩んだのですが、、、
目立つんすよね黒髪ってアレが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
白いアレが目立つし髪の毛の量多めだから重たく見えて頭デカっΣ(◉౪◉ )て思うこともしばしば( ˊᵕˋ )💭
なので染めたるわ!!
って思っきり明るめの色に染めてやりました😁😁😁
ちょっと分かりずらいけど!
オレンジ系の茶髪?
今回人生初くらいで明るい色になった(笑)
ここまで明るくなるとは思ってなくて💦毎朝鏡みてビビる(笑)違和感しかない(笑)
しかも店員さんに1、2週間後もう少し明るくなりますよって笑顔で言われたからちょっとドキドキしてますꉂ🤣𐤔
お店は暗いし照明オレンジ系のライトだからそんなに違和感ない💕😂😂良かった
とりあえず早めに眉毛のペンも明るめに変えないとなー(笑)
て事で髪色変わった彩乃に是非逢いに来て❤️
似合ってるのか自分じゃ分からん!ꉂ🤣𐤔
個人的に見慣れ無さすぎて、、、似合って、、無くない?って思っちゃう(泣)
ので評価しに来てくれると嬉しいデス(笑)
皆様のご来店楽しみにお待ちしてますねー(*´⚰︎`*)💕
何かどエロい写真撮れたから載せときます🤩
(まだ黒髪の頃)
プロフィール
名前:彩乃(アヤノ) [41才]
T155
肩書き:clanのママです(*^o^*)
血液型:B型
前職:水商売・スナックのチーママしてました〜😃
出身地:熊本県
誕生日:4月12日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
たまに無性に食べたくなるサ...
6月24日 20:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
うまいもんや(´ڡ`❤)
6月22日 19:58
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
タピオカミルクティーのタピ...
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
お気に入りのパン屋さん(ᴖ...
6月17日 20:04
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
今日と明日の出勤情報~\(...
6月15日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
鶏白湯ラーメン😆💕
6月12日 20:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
猫猫とエミリアたん❤️
6月10日 19:47
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
イメチェン🤩
6月8日 19:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
忘れられない🥹
6月5日 20:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
久しぶりに!ヽ(*'▽'*...
6月3日 19:52
スーパーイイネ!(6)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
福岡県福岡市博多区中洲4-1-18 セブンビルⅡ 2F |
| 営業時間 |
|
20:00~翌0:30 ※月・火は0:00まで |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック

















