🥰🥰🥰 - AYAKO - Days・デイズ - 中洲のスナック
掲載店舗:1007店 女の子:5208人
Days (デイズ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 川丈ビル 2F
TEL:092-292-1356
★ |
★ |
★ |
🥰🥰🥰
2024年11月24日 23時10分
昨日の夜ご飯は
娘さんと2人で
ご近所開拓へ🙌
まずは
お寿司が食べたい!
とのことだったので
商店街にある
お初のお店へ🍣
娘さんは
お決まりのカルピス😉
私はハイボールからの
日本酒🍶
東一あったから
即決🤭
めかぶとタイラギの付き出し
貝だけ取られて
めかぶの状態でバックされた😇笑
おつまみ4種で1600円🤣
嘘やん!安すぎる😂😂
イカの塩辛、酢牡蠣
白子ポン酢、くじら赤身の煮込み
まぢかよー!!😂❤️
テンション上がった(笑)
イエイ✌
娘さん何でも食べれるから
一緒にご飯食べてて楽しい😚❤️
おまかせ握り10種
娘さんとお互いの好物を譲り合いながら
分け分け🤭
軍艦にはちゃんと
ガリでお醤油つけてました🤣
ナイス❤️
娘さんはいくら
私はウニ担当(笑)
先に食べてもらって感想聞いたら
なんか…レモンって感じ🥺🍋
って言うから、は?ってなって🤣
食べたてみたらまぢレモンやった😂😂
なんでレモンかかってたんやろ(笑)
握りまで食べて
私は日本酒
2合目飲んだら
飲みメンタル入って(笑)
娘さんは
デザートが食べたい!
と
ほんならハシゴしよ!
ワイン飲みたいから
イタリアン探すわ🙌
って検索📱
徒歩2分のところに
なんだか良さげなとこ
発見!
即電話!
今から2名いけます?
オッケーだったので
突撃✊
目つぶっちゃったけど😂
カウンター席へ💕
店内ほぼ満席で賑わってたー!
オシャレでスタッフさんもみんな明るくて
素敵ー!!😍
娘さんはバニラアイス
私は白ワインのお供にカタラーナ
甘いもの普段食べないけど
プリンは好きです
カタラーナは冷凍プリンだと思ってる😇笑
こちらもワインのお供に✨
マグロのやつ美味しかった🤭
少なめからオッケーとのことだったので
大好物のカルボナーラ🥰
うんまー!!
いいじゃんいいじゃん❤️
ペロリ😋
近所探索
めちゃ楽しかった❤️
徒歩圏内で
まだまだ知らないお店
たくさんあるなぁ
休みの日は疲れて果てて
家から出たくなぁい
みたいなこと
ありがちだけど😅
連休だと
こうしてお出かけできる
余裕が出て嬉しいね🥰
娘さんの笑顔が
エネルギーに
なってるなぁ🥺💕
これから忙しくなるし
もっともっと
娘さんのために
がんばるぞ❤️❤️
今日も
お出かけしてきたよ😁
また明日書きます😉
おやすみなさぁい😘
ポケパラ会員のみなさま
キャストのみなさま
いつもブログを
ご覧いただき
ありがとうございます❤️

https://www.instagram.com/_._ayachan_._?igsh=MTBpeDB1NzBibHF3aQ==
インスタしてます🙌
食べ物ばっかりですが😂
ストーリーでは出勤情報
上げております❤️
フォローして頂けると
嬉しいです😊✨
プロフィール
名前:AYAKO(アヤコ) [40才]
T160
肩書き:最年長😘
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:6月2日
最近のブログ
-
☔☔☔
6月23日 11:41
スーパーイイネ!(28)イイネ!(92)コメント(2) -
🍣🍣🍣
6月22日 17:05
スーパーイイネ!(29)イイネ!(99)コメント(0) -
😍😍😍
6月21日 15:36
スーパーイイネ!(28)イイネ!(79)コメント(0) -
😋😋😋
6月20日 15:43
スーパーイイネ!(7)イイネ!(46)コメント(0) -
⛳️⛳️⛳️
6月19日 14:45
スーパーイイネ!(20)イイネ!(58)コメント(0) -
⛳️⛳️⛳️
6月18日 17:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(65)コメント(0) -
🏃♀️➡️🏃♀️...
6月17日 9:21
スーパーイイネ!(26)イイネ!(79)コメント(0) -
⛳️⛳️⛳️
6月16日 10:17
スーパーイイネ!(17)イイネ!(79)コメント(0) -
🪄🪄🪄
6月15日 10:53
スーパーイイネ!(33)イイネ!(97)コメント(0) -
⚾️⚾️⚾️
6月14日 18:38
スーパーイイネ!(25)イイネ!(68)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 25🤗 |
|
| かわいい (● ̍̑● ̍̑●)👊 | |
![]() |
あすか🐹さん
[春吉・西中洲] R
|
| 33人目🩵 みさナンバーげっと👍🏻◝✩ |
|
| 四日市🩷一宮🩷津のJガールが集結した四日市の夜🥺🥺✨️嬉しいご縁繋ぎ🤝🏻ありがとう🩷楽しい時間はみんなのおかげです😭😭❣️ | |
![]() |
みさき🩵🩵🩵🪽️🫧さん
[三重 津] mrs.J 津
|
| ゾロ目‼️ ありがとう🙇♀️ |
|
| やっぱり単純なの?🧐 | |
![]() |
ももさん
[すすきの] リスグラシュー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 福岡のスナック|福岡市博多区のスナック|中洲のスナック


























【中洲】Days別庭
