GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

あー今日から雨だよ…また低気圧との闘いだよ…もうさ、もうさ???7月になるんだよね!?!!人間をいじめて楽しいか!

2024年06月28日 14時39分

みなさんどうもおはにーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また低気圧と戦ってる
ミユです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の彼シャツイベント
 
意外とお客様から
 
需要しかないって言っていただけて
 
うれしかった〜(т · т ᐡ )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 引き続き2日目✌🏻
 
まだ見に来れてない人
 
見にきってね〜✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_________________________
 
 
 
 
 
 
ちなみにみんな
今週の天気予報みましたか…❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいよ
 
もう ずーーーーーーーーーっと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨 雨 雨
 
 
 
 
 
 
 
 
☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、日本なんか大っ嫌いだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつ梅雨入りしたんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ終わるんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう夏だよ‪💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままだと
 
ミユのお誕生日も雨予報かな〜って
 
思ったりしちゃってる(-.-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くなるのは嫌だけど
 
頭痛かったりするのは
 
もっと嫌!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうさっと夏になっちゃってよね^>ω<^🍧🎐❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は祇園祭
 
みんな行きますか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと行きたいなーとか思いつつ
 
 
 
 
出勤もしたいなーと
 
 
 
 
予定まだ決まってない( ᐛ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭りの屋台といったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは何食べる???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにミユは
 
必ず食べてるものが3つある‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.  みかん飴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.イカ焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.キュウリの1本漬け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏と言ったらこれじゃない!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはその場その場で考えるけど
 
 
 
唐揚げとか焼きそばとかも無難に好き👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祇園祭行くってわけじゃないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかワクワクしてきたかも!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな祇園祭おいでね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る時に近いので
 
atBもそのまま寄っていって⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかたまたま載せれる写真ないかなー

 

ってアルバム見てたら

 

 

 

 

 

 

 

山岡家出てきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼食べたくなってきた🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のお昼?から何も食べてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体重は増えてないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が太ってきたことに気づいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット始めた👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら 軽く浮腫ほぐしと

 

ストレッチ系

 

 

 

 

 

 

たぶん私の骨格的に

 

筋トレとかよりストレッチの方が

 

良さそうな気がするんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず浮腫がやばすぎるから

 

浮腫は取りまくろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで半身浴して

 

 

 

またストレッチしてから

 

 

 

これ聞いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしパックとか飽き性で

 

すぐ辞めちゃう人だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はドハマリして

 

 

 

 

自分の肌が綺麗になってくの

 

 

 

 

目で見てわかるからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと起きてからと夜寝る前

 

やるよーにしてんのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまちょっとツルツルになってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が綺麗になるのって

 

すごい嬉しいよね💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

まあとりあえず

 

ダイエットと美容ケア 掛け持ち

がんばろうな☝🏻☝🏻☝🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 


 

 

 

 

💝0627💝

 

このブログにたくさんのイイネ.SPイイネ

ありがとうございます‬!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

ありさ🍇さん       まりあさん

みさきさん            みりあさん

あいさん          渚りょうさん

ゆりえ🖤さん          かおる🥀さん

💊あいりさん

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ東京喰種サイキョー!!!

覚醒したあとの金木がいっちゃん

ビジュでは最強すぎる❤️‍🔥

拷問されてるシーンは見てるのきついけど

それ乗り越えたらカッケェしかないの…🥺

でもどのアニメも共通して

ほんとに白髪銀髪は最強なんだよな笑

それがいい、それがまたいい!!!

ビジュアル神すぎ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いちごさん

 

 

 

 

 

ね!!!ほんとに楽しみ!

あれ絶対アニメだよね

アニメ続編だよね…

やばい、また金木様拝めるの…?

てか何より花江夏樹さんの声聞けるのが

幸せなんだけど…もうー幸あれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

もゆさん      ふゆかちゃん

 

 

 

 

 

 

いやあこれもわかんの!!!

ほんとにわかっちゃうの!!

あの顔面、キャラ設定、体に入ってる糸?

ピアス的なのたまらん…

過去に色々あるのも闇深くてそういうの好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春野 さくらさん      💙🦋ありさ🦋💙さん

かのんさん       りむ🐰💖さん

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことないなら是非!!!どハマりすると思う!!!

って言いたいとこではあるけど…

やっぱ多少のグロ耐性がないとだいぶ描写的に

隠されてるシーンは多いけど

うん、グロいアニメかも?しれない!

私は結構そういうの行ける人だから好きだけど

でもゆーてグロイシーンも少なめだから

ほんとスキップしつつとかならわんちゃん見れるかもです☝🏻

ほんとおすすめなので見て欲しいー!👀❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

まおさん

 

 

 

 

 

ええ例えばなんですかー!!

自分はアニメ映画だとジブリか

クレヨンしんちゃん、ドラえもんとか

ばっかなんだよなあ…

おすすめ聞きたいです👂🏻"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

凛さん        ゆりさん

 

 

 

 

 

ブルーロックも面白いですよね⚽️☝🏻

スポーツアニメって私今までハイキューしか

どハマりしてなくて、ブルロはキャラが

イケメン多すぎるしやっぱ主人公が少しづつ

強くなってく感じも好きでたまらん、、、。

馬狼 ごっついけどかっこいいよなあ笑

わたしは千切 豹馬もだいすきー!!!

漫画途中で読み終わっちゃってるから久々に

読み始めようかな🤔💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あな〜る大佐🍒

 

 

 

 

 

ほんまにいつ名前みてもおもろいなぁ…笑

五条先生ももっちっろっん!!!

目隠ししてる時のビジュはビミョいけど

外した時のあの目の感じとか

思い出すだけで鳥肌立つくらい好き

髪の毛一生下ろしてて欲しいもん…

 

あと話変わっちゃうけど夜更かし

取材されてた時のやつ!

いつ放送かとかわかりますか?

見たいみたい気になる見たいー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

👶🏻てまり👶🏻さん

 

 

 

 

 

てまりさん分かっていらっしゃる〜✨️

ほんとにそうなの

白赤、黒赤、紫

こういう系のキャラ たまらなくイケメンしかおらん

そしてもう強い うんだいたい強い。

アニメにガチ恋しそうなくらい惚れてまう🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

じゃ爺🐦‍⬛

 

 

 

 

 

ねぇじゃ爺さんいい加減にできる?笑

もうそれは2次元激超えしちゃってて

もはやガチ推しになってしまうかも👉🏻👈🏻(?)

じゃ爺の爺様今日から推していきます

今日推し👉🏻🫰🏻💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

✨️🌿‬若葉🌿‬✨️さん       あゆみチーママさん

めぐめぐ🦊🤍さん      梛🌿‬店主(ひめなお)さん

🖤♥まどか♥️🖤さん       ゆきの🩵さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦!!!一旦ですよ!!!

あゆみちーままと、めぐさんは

見てみてください🫰🏻💖

絶対におもろい!!アクション系好きなら!!

しかも感動もするから普通に(^-^)/

 

でもやっぱワイスピリピしちゃいますよね〜⭐️

もうほんとに何回みたかわかんない笑

ちなみに私はアイスブレイクが好き

でもスカイミッションも好きだし…

って毎回なって全部やっぱすきー!!ってなる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん       あいさん

 

 

 

 

 

やっぱ死霊館いいですよね笑

アナベルシリーズか!!!

わたしもアナベル好きだけど

1番はやっぱシスターかな🪦

でも最近でたシスターのやつ

あんま怖くなかったような…

また別のシリーズ出して欲しいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

🍓竜宮   麗華🍓さん

 

 

 

 

 

わっ!!!!デスノートのこと

忘れてました…

デスノートも面白い!やっぱミサミサ可愛いし

なにより名前忘れたけど白髪のひと

かっこいい…

デスノート内容結構面白いですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

眞那@まなすん🐈‍⬛🐈‍⬛さん       あいさん

 

 

 

 

 

うんうん!好きな作品はたまらん…!

はやく12月なって欲しい꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

あいさんもドクターXみてるんですか!

米倉涼子さんがいつまで経っても綺麗すぎて

毎シーズン驚かされてたのにもうこの映画で

あのメンバーを見れるのも最後かぁって

少し悲しくなる‬т т

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

️🫧🐶さゆり🐾️🫧さん       ミクさん

 

 

 

 

 

 

ふたつともまだ見てないアニメだ☝🏻

ワンパンマンもジョジョもアニメの内容が

よく分からなくて手つけられてない笑

ふたつとも戦闘系?なんですかね

いまいちまだわかってない!!!教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

美琴さん

 

 

 

 

 

え!!あれって実写あるんですか!?

ちょいと気になる…

アニメの方も少ししか見れてなくて

でもハマりそうな気がするからアニメちゃんと見て

実写にも手出してみようかな…👀❤️‍🔥

 

ちなみに美琴さん

わたしも アクスタ注文しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

届き次第またブログとインスタにも!

載せようと思ってます(* 'ᵕ' )

これからも応援させてください〜✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まいさん

 

 

 

 

 

わかるわかるわかりみが深すぎる🥲

クレしんはほんとにずっとお世話になってる

アニメで、映画も全部見てるし

この間もいちばん古い映画からずっと見直してた笑

あれって子供向けじゃないって言われてるけど

全然どの年齢層にも対応してるアニメな気がする☝🏻

おしりとかぞうさんとか出しすぎな部分あるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

まりさん       ✨️🌹田中 結月🌹✨️さん

 

 

 

 

 

もう私がおすすめしてる奴は

絶対後悔させないから見てください👍🏻🤍

アニメもドラマも映画もほんとに

おもしろいし感動しかしない🥲

 

ちなみにまりさんは普段はYouTubeとか派ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

⛩👘アイナ👘⛩さん

🪽💗みく💗🪽さん

 

 

 

 

 

 

かすかべ防衛隊のママたちの中で

結構特殊な2人WWWWWWWWW

でもわたしもどっちかかもしれん笑

風間くんママ お上品で好きだけど

みさえとかみたいにダラダラしたい…

ねねママもあの歳でもうさぎ殴るの

怖いけどまあいいキャラしてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

❇️安東 りんさん        みこ🏋️‍♀️🐶さん

ららさん       めいさん

ことの🐶🍞さん       しずくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね…みんなスチー!!!!!!

でもほんとにネイルとライターの

相性がよすぎる…

一生黒ネイルでいたい

NANAライターはまじでいま15万くらいで

転売されてますよね…

同じVivienne ってだけで大満足…怖い怖い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あみさん       ねる🐰さん

 

 

 

 

 

 

まじでだぼだぼすぎる!!!

ほんとにこれで合ってるのか…?

ってなってました笑

でも1部のお客様にはハマるものがあるらしく

需要しかないと言われてたので

よかったです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしさん

 

 

 

 

 

 

うんこれはもう私がおすすめしたやつ

全部見てもらうしかないね〜!!

戦闘系って色々あるけど

たぶんアニメとかでは、やっぱ喰種とかヒロアカ

鬼滅の刃はおすすめ!!!あとブルロ!

ドラマとかは私も詳しくないけど映画なら

まじでワイスピ後悔させない

スパイダーマンもシリーズによるけど

だいたい面白いよー!!

 

気になるヤツ ぜひ見て見て🫰🏻🤍

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし今日もちゃんと返せた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんたくさんありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの内容はっきりしてないブログに

ちゃんとコメントしてくれるの

ほんとに嬉しいよー🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ編集中にくれた

SPイイネとかは気づくの遅くなってしまうので

ブログ内で返信し切れてないけど

定期的に見てはいるのでご安心を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もワイシャツイベント2日目ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から出勤するまで

予定があるので

 

 

SPイイネ イイネお返し

時間かかるかもしれません!

 

 

 

 

 

でもお待ちくださいましー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログも最後まで見て下さり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(27)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
🥉🌟
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘
💤ねてるくん💤さん
[大久保] あにぽり 大久保店
100‼️
うれしい‼️
いてて
‼️みあ‼️さん
[柏駅 東口] FEXIA
313‼️
かずはのお誕生日🥹🫶🏻
退勤しました‼️
👶🏻かずは👶🏻さん
[名古屋 錦] Panther 名古屋錦店
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ