GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

平成ドラマってやっぱハマる。みんなにとって懐かしいドラマはなーに?

2026年03月24日 12時00分

みなさんどうもおはにーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
atBの ミユ です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は なこさん るかさんの席に
 
ご一緒させて頂いて
 
たくさんテキーラ飲ませてもらった…
 
 
 
 
 
 
 
 
前日もユラとプラベテキーラ
 
ぶっかましてたからさ
 
二日酔いに染みすぎて
 
 
 
すぐ酔っ払っちまった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、たぶん10杯近くは飲みましたね
 
ありがとうございます🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきな先輩たちの席で
 
場内指名して頂けるの
 
ほんとにありがたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで 昨日から連勤始まりました
 
がんばっていきますー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに みなさん給料の使い道って
 
なんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミユさん ひとり暮らししてから
 
給料が秒速で消えていくの怖くて
 
びびってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に 家賃 光熱費諸々払って
 
だいぶ金欠になる
 
 
何事、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今まで実家にいた時は
 
毎月10万くらいは
 
ゲームに課金したり
 
フェスやライブ 箱とかに行くと
 
まぁまぁ消えてったんだけど
 
 
 
 
別に金欠💸ってほどではなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家に入れてるお金とかもあったけど
 
ほんとまだ余裕あったのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだろう
 
 
 
 
 
食費、、、???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは お給料
 
いちばんどこに使ってますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、昨日からユラと一緒に
 
黒服物語 』
 
 
 
 
っていう 平成のドラマを見始めた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも夜職の勉強になる
 
まじで ボーイ
 
見るべきドラマだよこれ 🙄🙄🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、女の子側も
 
勉強になることが多くて
 
助かるドラマだし
 
 
 
 
 
 
シンプル 平成のドラマって
 
やっぱ 面白いんだよなあ …
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャスティングも凄いし
 
豪華俳優ばっかってのもあるけど
 
ストーリーも面白すぎて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで
 
今、平成ドラマに色々手を出そうと
 
しているんだけれども
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか 皆さんのおすすめあれば
 
教えて頂きたいね ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、久々に 『 美男ですね 』を
 
見たくなってきたなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々発掘していきたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のぷち自撮り
 
 
 
 
最近撮って無さすぎるもんね
 
 
 
 
 
増やしていかないと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと内容薄くなってしまったが
 
大酔っぱらいで二日酔いやばいので
 
今日だけは勘弁してください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、退勤後に吐きながら向かった
 
山岡家
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
たべきれなかったけど
 
スープが染みました
 
 
 
あざす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなまた次のブログで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
711
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(34)
2026年4月(29)
2026年3月(31)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー✌️
今日お休みいただいてます✌🏻
めぐ🐈‍⬛🎀さん
[柏駅 東口] FEXIA
100人目のイイネ!
まさかの💯さんきゅ
告知!!!!因みにリア誕は⑦/①です🎂
内田 哲平 マネージャーさん
[名古屋 大曽根] きた川
なつの誕生日✨️
ワニィ(「🐊・ω・)「🐊
なつさん
[千葉・富士見町] KARAOKE SNACK LILY
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ