GIRLS MUSIC BAR “ at B ” (アットビー) 成田 ガールズミュージックバー

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F TEL:0476-22-8899
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️ミユ🖤【atB 成田】さんのブログをテキスト検索

Yシャツイベントらしいよ☝🏻最近ドラマとかアニメにまたハマりはじめてて何か面白いのあれば絵柄、俳優女優さん次第だけどみたいなって思うわがままでごめんね‬т т是非教えて~!!!

2024年06月27日 13時32分


 

(ほんまにかわいい)

 

 

 

みなさんどうもおはにーと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもミユです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっとクレヨンしんちゃんを見てて
 
 
 
 
 
 
 
またアニメとかにハマりはじめてる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 東京喰種
 
みなさんみたことありますか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし東京喰種ってアニメが
 
いっちばん好きで👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たことない人には
 
絶対おすすめしてるアニメなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有名だし 見たことなくても
 
 
 
 
名前は聞いたことありますよねたぶん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに金木くんがすきで
(あ、メインキャラ 主人公です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかわたしブルーロックとかも好きなんだけど
 
 
 
 
ナギがすきなのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ヒロアカでは轟くんが
 
ビジュでは好きなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメ見てない人は難しいかもだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3人に共通してるのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白髪〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、白い髪の毛の
 
最強系がたまらなく好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが見てるアニメだいたい
 
“ 主人公最強系 ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初弱いのにどんどん強くなるのとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実力を隠して影でめっちゃ強いとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーのだいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもね
 
また話戻るんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京喰種 もしかしたら
 
またアニメ化するかもしれない…と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式から coming soon
 
って書いたツイートされてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらアニメまた来るかもー!
 
 
 
 
 
 
 
とワクワク…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私が好きなアニメ 映画系は
 
年内に終わってしまうものが多い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマとかだと
 
 
米倉涼子さん主演
 
 
「 ドクターX 」
 
12月に最後の映画だとか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、漫画とか読んでるからもうわかるけど
 
 
 
 
 
 
「 鬼滅の刃 」
 
「 僕のヒーローアカデミア 」
 
 
 
 
このふたつもたぶん年内に終わってしまうのでは
とおもっている😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内か来年公演かな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んあーだめだ
 
 
まぁ終わっちゃったとしても
 
漫画とアニメ 映画
 
全部見るからねー✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんっ回でもみるからね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いやぁ…ほんとに悲しいよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなたくさん映画とか見に行こうね👀🍿*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにみんな映画では
 
なにがいちばんすき?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
系統!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし 邦画より洋画がスキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっちゃん好きな洋画は
 
 
 
 
 
 
 
みなさんご存知
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイルド・スピード 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーれ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう全作 5周以上してるとおもう☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらなくすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年?にも最新作でてて
 
速攻見に行った記憶がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ちなみに次の映画は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025年らしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあゆーて来年!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は 主演とトラブってた
 
かっこいい刑事さんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の映画では出ないって
 
なってて出演してなかったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲直りして 来年のは出るみたいな
 
 
しらんけど!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもたのしみ〜⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年までは頑張って生きないと…(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
邦画とかって
 
結構CG多いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイスピは逆に
 
CGの方が少ないのでは…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思うくらい、ちゃんとやってんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらんやろ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと語りすぎてる…???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とにかくワイスピがすき!!!
 
 
 
ただそれだけ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは1人では見れないし
鬼ビビりだけど ホラー映画も好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死霊館 」
 
 
このシリーズも何回も見てる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ホラー映画って怖いけど
 
ハラハラしながらみる映画っていいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも語ったら長そうだからやめとく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもスパイダーマンとか
ジュラシックパークとか
サメ系 ワニ系 ヘビ系
とかの映画も好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに洋画っていいや( ᐛ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのおすすめの映画も
おしえてくださーい꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
______________________
 
 
 
 
 
 
 

 

 

♡ 0626 ♡

このブログにたくさんのイイネ SPイイネ

ありがとうございます〜!

 

ゾロ目(''∇^d) ナイス☆!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

✨️🌿‬若葉🌿‬✨️さん

 

 

 

 

 

 

ええ若葉さんとお揃い😳🩵

嬉しすぎるんだがー!

ちなみに次の色も合わせちゃおっかなあ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

お揃いにしちゃお〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひびき🍥さん       みりあさん

✨️🌹田中結月🌹✨️        💊あいりさん

はるき🧸さん       ららさん      じゃ爺🐦‍⬛さん

れおな🦁さん      あすかさん

橘花 ありすさん       ゆずは♥🐇さん

美琴さん     あいさん     ❇️安藤 りんさん

🖤♥まどか♥️🖤さん       凛さん       ミクさん

結月さん      みさきさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあああたくさんの人に

ネイルもライターも褒められて

鬼嬉しいんだが…^ ,,。_。^

ほんとにありがとうございます!!!

このネイルとライターの相性が良すぎて

いつも手元見てニヤニヤしてる✨️

やっぱ安定に黒だよね〜🖤🖤🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

りむ🐰💖さん      めぐめぐ🦊🤍さん

眞那@まなすん🐈‍⬛🐈‍⬛さん     あいさん

 

 

 

 

 

 

そー!Vivienne🤍

アクセとかも可愛いのばっかで

ライターもずっと可愛いのあるって

知ってたからもう嬉しいよね✨️

ほんとに可愛すぎるから是非おそろいしよ✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ゆいさん

 

 

 

 

 

 

普段から私も少食だから

あんま元取れてるかはわからないけど

まじで元取る気で限界まで食べますWWW

お腹いっぱいになったら元取れたみたいな😳

でもたらふくたべて幸せな気持ちになれたら

お金払った価値はありますね✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あすかさん

 

 

 

 

 

キングだいすきー!

結構お高めなイメージあるから

ほんと滅多に行かないけど

キングのすき焼きカルビがおきにいり…

あとこの間初めてとろろドン?みたいなご飯

たべたけどあれまじでうまーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

みこ🏋️‍♀️🐶さん

 

 

 

 

 

ううすきすきすきー!

みこさんすきー!!!

ほんと名古屋行った時会いに行きたかったなぁ…

会える機会ぜひ作りたいけど👉🏻👈🏻

あいたいあいたーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

💍💛😈🖤ちゃい🖤😈💛💍さん

 

 

 

 

 

 

わかりみふかし…笑

ほんと推し活とかライブ行っても

1人でしか撮れないの結構悲しい笑

しかも陰キャコミュ障だから

お友達と撮りたいってなっても

「撮ってください」って周りの人に言えないから

つらーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

りり❣️さん

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉です…🥲

ありがとうございます!

6月に入ってから少しサボりすぎてしまった

ポケ活…また頑張っていこうと思う!!!

ので!一緒にポケ活頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

まりさん

 

 

 

 

 

 

やっぱ文句案件ですよね…

ミユの心が狭いのかと( ̄▽ ̄;)

でもクレーマーとかになれないタイプだから

黙っちゃいました笑

ほんと普段の肉を少し高い値段払って食べた

チップですねチップ💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

♥️ ERI ♥️さん

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですそうなんです

実はもうバースデーが迫ってきている…

うひゃあ怖いですマジで怖いです

1人だけでもお祝いしてくれたら嬉しい(^_^;)‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

🩵 マリン 💙さん

えまさん      まいさん

 

 

 

 

 

 

 

3人ともありがとうございます🥲

6月中 全然元気になれなかったけど

7月に近づくにつれてどんどん元気になってる

気がしている〜!✨️✨️✨️

なのでバースデー月は元気もりもりミユで

やっていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

もしさん

 

 

 

 

 

ウンウン頑張ろうと思う〜(т · т ᐡ )

やっとモチベも戻ってきた気がするから

もしちゃん一緒に頑張らせてくれ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まりあさん

 

 

 

 

 

 

ほんとにねー!日々あっという間だよ〜

大人になってからまず24時間じゃ時間足りないし

1週間も1ヶ月もあっという間に終わる…

なんならもうあけおめしてから半年超えたなんて…

もうすぐクリスマスだよ早いよ…

後悔ない1年にしようね🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなたくさんのコメント

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログ題名にあるとーり

 

彼シャツイベント❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

ど平日だけど お待ちしてまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほなまた次のブログで▶️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




♡┈💞┈♡

いつも ミユのブログに いいね ・SPいいね
してくれている そこの貴方 !!!!
本当にありがとうございます 🩵



定型文の方には定型文で
コメント付きでいいねしてくれる方には
ミユも コメ付きでお返ししてます!!!


手違いで 定型文でお返ししてしまう時も
多々ありますが ご了承ください p ̫ q;♥





時間をかけて ゆっくりでも
ひとりひとり きちんとお返ししますので
おまちください !!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
サチアレ🌸



♡┈💞┈♡







ミユのTikTok⬇️



img



https://www.tiktok.com/@2yaq_?_t=ZS-8y4KkloZ5QA&_r=1















 


ミユのInstagram⬇️

 


 

img

   

https://www.instagram.com/atb_miyu?igsh=MWZrMnN3NWY5YTN0Yw%3D%3D&utm_source=qr















ミユさんでした🩵




img







img







img












































 

 

 

 






















 

img

                                  



成田で大人気のガールズバー♬


at B

 

Instagram

イベント写真や内容などが見れます♪♪

https://www.instagram.com/at_b_narita



TikTok

あるあるネタなどおもしろ動画が見れます❤︎‬

https://www.tiktok.com/@girlsbar_atb_kawaii?_t=8aPsMqxeTL7&_r=1



LINE

出勤情報や、特別な割引など配信中!

 

https://lin.ee/qOYeifH

 

友だち追加

 

 

 


🌹女の子一覧🌹
https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/



 

 

 



💋本日の出勤情報はこちらから💋
出勤情報


 

 

 




🤝一緒に働いてくれる方大募集🤝
求人情報








🉐楽しいお店なので是非!!!🉐
クーポン

 

 

 

 


ご来店是非✨


19:00 OPEN

千葉県成田市花崎町839-40 フヨウビル2F
0476-22-8899
マップ

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️ミユ🖤【atB 成田】 [22才]
T160
肩書き:正義を貫く重加工ネキ⭐️
血液型:B型
前職:美容系・ヨガインストラクター
出身地:千葉県
誕生日:7月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(27)
2026年2月(25)
2026年1月(21)
2025年12月(30)
2025年11月(28)
2025年10月(23)
2025年9月(20)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(29)
2025年5月(17)
2025年4月(21)
2025年3月(19)
2025年2月(16)
2025年1月(16)
2024年12月(11)
2024年11月(17)
2024年10月(25)
2024年9月(20)
2024年8月(11)
2024年7月(21)
2024年6月(27)
2024年5月(25)
2024年4月(25)
ゲットしたラッキーNo.
🌟







🌟
雨だにょ🐸
しのぶ💜Marsさん
[上福岡] Lounge Mars
4はわたしの誕生月なんばー♡+゚
くっつき
るいさん
[池袋西口] Lounge Bar Cina
🥉🌟
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘
💤ねてるくん💤さん
[大久保] あにぽり 大久保店
店舗写真 GIRLS MUSIC BAR  “ at B ”・アットビー - 成田のガールズバー
住所
千葉県成田市花崎町839-40
フヨウビル2F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】THE FACTORY
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ