お礼② - なぎ - 千葉 ガールズバー・テンダー
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
お礼②
2024年11月05日 21時26分
お疲れ様です
なぎです
前々から頼んでいた服が
明日ようやく届くので
わくわく
ホットケーキプリンセス楽しみだな〜
ここだけ聞くとよく分からないと思うけども
商品名的に何だと思います?
なんやかんやスプラトゥーン11時半位までやってたな〜
眼精疲労が🤦🏻♀️
全然ランクが低いから
頑張ろう
2年前のゲームだから
皆に比べてそりゃそうだ
ジャイロ機能がキモくて
オフにしてます
怪しかったジョイコンも遂にイカれてしまった…
お礼の続きを書きます✍
↓↓↓
Mさん
Tさんと一緒に👍🏻
お久しぶりです!
めちゃ酔ってるのか
カラオケ調子良かったですね🙆♀️
なんか元気良すぎて怖かったですが(笑)
終盤のゆずの曲のハモリが超綺麗だった!
また聴かせて下さいな\(^o^)/
よろしくお願いします🙏
Tさん
仕事終わりなのに
わざわざ富士見に来てくれてありがとうございます🥲
毎回の如く
ドリンクを沢山頂いていて
感謝🙏
完全に気持ち切り替えるのは
難しいと思うけど
少しでも前向きに
なっていけたら良いなと思ってます!
ちゃんとした事何も言えない😥
またお話しましょう!
Hさん
お久しぶりです!
毎回可愛いって言ってくれるけど
本当に面白いな(笑)
この時
私は酔ってたので
めちゃくちゃ笑ってた気がするな〜
いつもの量の酒飲めずで
申し訳ない😭
またよろしくお願いします🙏
Tさん
最後の最後で来てくれた!
普段から連絡を取っている訳ではないから
いつ来るか神出鬼没
寄ってくれてありがとうございます😊
いつもライブの話してる👍🏻
この日は木村カエラだったな〜
カラオケも歌って貰えて良かった🙆♀️
また、よろしくお願いします!
今日は21時から
出勤時間合わずで
すれ違うお客さんも居たので悔しい
プロフィール
名前:なぎ
T155
肩書き:芽ネギの女
血液型:不明
出身地:千葉県
誕生日:2月23日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
チケットは落ちた 商品は届...
6月28日 19:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(68)コメント(0) -
眼精疲労きたよ
6月28日 10:44
スーパーイイネ!(34)イイネ!(166)コメント(0) -
当゛落゛どうでしょう
6月27日 12:01
スーパーイイネ!(46)イイネ!(294)コメント(2) -
ちょっと限界
6月26日 21:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
身体バキバキ湿気オワオワリ
6月25日 21:36
スーパーイイネ!(16)イイネ!(182)コメント(0) -
この時間の飯テロは別に良い
6月24日 18:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(208)コメント(0) -
最近のお礼1⃣
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(92)コメント(0) -
ポケセンまだかな~
6月23日 21:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(96)コメント(0) -
また1人スシロー
6月22日 20:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(127)コメント(2) -
なんか暑過ぎて汗止まらん
6月21日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ! ありがとうෆ |
|
| 喋るタイプの夏絵ココ‼️ | |
![]() |
ひより(MOLE)さん
[八幡宿] Girl's Bar MOLE
|
| 今日もあなたは No.1👑♥️ |
|
| .*推し事*. | |
![]() |
ちいさん
[春日井] サボテンの花
|
| あなたがエースです⚽ |
|
| サカバンバスピス…??◉▼◉ | |
![]() |
マイさん
[犬山] mode.M
|













