お礼③ - なぎ - 千葉 ガールズバー・テンダー
掲載店舗:3336店 女の子:45120人
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルB1
TEL:043-307-5515
★ |
★ |
★ |
お礼③
2024年11月06日 19時31分
お疲れ様です
なぎです
今日は店休日
といいつつずっとゲームしてた日だなー
お礼ももうすぐで書き終わるかな?
お礼
↓↓↓
T君
初同伴ありがとう︎!
おかえり会ちゃんと出来たかな〜
なんでも真面目に考えるタチなので
ちょこちょこ会話がおかしかった気もする
(笑)
行きたいところも
ほぼ選んじゃったけど
今度はT君が行きたい所に行こう👍🏻
何か月前から帰ってくるよーって会話してたから
会えて嬉しい!
わざわざ遠くからありがとう!
二日酔いの状態でよく来れたね(笑)
ご飯も美味しかった😋
海鮮🐟
やっぱこれよな〜
カニ味噌
雲丹豆腐も!
雲丹豆腐はデザートか?って思うくらい甘かった(笑)
次からは気を付けよう...
あともつとか
写真を撮っていないけど
日本酒も久しぶりに飲んだ🍶
久しぶりだからか
すぐ酔ったな〜
またご飯に行こうねと言ってくれたから
良かった!
また行こうね!
テンダーに着いてからも
準備してる間に
マバムの赤!
久しぶりに飲んだけど
めっちゃ甘いね👍🏻美味しかった!
開けてくれるの知らなかったから
ビックリした(笑)
おかえり記念という事で👏
無事で良かった🙆♀️
本当にありがとう!
お土産も沢山\(^o^)/
写真のセンスないからアレだけど
お菓子やコップのお土産ありがとう🥲
くまのチョコレート可愛かったので
写真撮ったよーー
前は鹿の角持ってくるって言ってたけど
本当どこに飾るべきなんだろうな🤔
ご飯食べてる時に
顔写真撮って載せてよ〜って言ってたけど
流石にプライバシーあるから
写真は載せない...
あっという間だった!
また一緒にのもう!
親切にありがとう〜!
ブログ書いて〜って言ってたから
見てくれるかなーー
まだお礼ブログ続きます
今日はお休み
食べて寝ます😴
あとスプラトゥーンを進めなくては
プロフィール
名前:なぎ
T155
肩書き:芽ネギの女
血液型:不明
出身地:千葉県
誕生日:2月23日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
チケットは落ちた 商品は届...
6月28日 19:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(116)コメント(0) -
眼精疲労きたよ
6月28日 10:44
スーパーイイネ!(37)イイネ!(170)コメント(0) -
当゛落゛どうでしょう
6月27日 12:01
スーパーイイネ!(46)イイネ!(294)コメント(2) -
ちょっと限界
6月26日 21:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
身体バキバキ湿気オワオワリ
6月25日 21:36
スーパーイイネ!(16)イイネ!(182)コメント(0) -
この時間の飯テロは別に良い
6月24日 18:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(208)コメント(0) -
最近のお礼1⃣
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(92)コメント(0) -
ポケセンまだかな~
6月23日 21:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(96)コメント(0) -
また1人スシロー
6月22日 20:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(127)コメント(2) -
なんか暑過ぎて汗止まらん
6月21日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ! ありがとうෆ |
|
| 喋るタイプの夏絵ココ‼️ | |
![]() |
ひより(MOLE)さん
[八幡宿] Girl's Bar MOLE
|
| 今日もあなたは No.1👑♥️ |
|
| .*推し事*. | |
![]() |
ちいさん
[春日井] サボテンの花
|
| あなたがエースです⚽ |
|
| サカバンバスピス…??◉▼◉ | |
![]() |
マイさん
[犬山] mode.M
|
>>もっと見る



















