お礼① - なぎ - 千葉 ガールズバー・テンダー
掲載店舗:3335店 女の子:45106人
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルB1
TEL:043-307-5515
★ |
★ |
★ |
お礼①
2024年11月04日 22時25分
お疲れ様です
なぎです
ハネ
髪明るいから羨ましい…
🦑🦑🦑
みんなやってるから
スプラ買った👏
まだチュートリアルしかしてないから
どうなのかな〜
私は鈍臭いので
結構苦手なんだよな〜
皆を蹴散らせるように
頑張ります👊
昨日も皆さん遅くまで
ありがとうございました!
なんやかんや
お礼を書いておらずで、、
長くなるので
上手く分けて書きますね📝
お兄ちゃん、M君
お久しぶり!!
2人は半年振りだよ〜って言ってるけど
そんなに経ってたかな?
わざわざお店の方に
連絡してくれてたみたいでありがとう👍
相変わらず馴れ初めの話もしてくれる笑
覚えててくれてありがと!
また皆で飲もうね!
またよろしく!
Nさん
月初から
ありがとうございました!
しかも寝てたのに
わざわざ来てくれた💦
チーズケーキとクッキーのお土産も👏
美味しかったな〜
こんなに貰ってもいいのかな?って思った💦
延長もドリンクもありがとうございました!
また、待ってますね!
いつも褒めてくれて嬉しい!
今度は体調が万全の時に🖐️
Hさん
着くのはお久しぶりですね!
出勤する時に上でバッタリ
そのまま指名して下さった😭
推しの子できたかも!って言ってたから
嬉しいな〜
また連絡しますね👊
ご馳走様でした!!
Gさん達
両手に花状態でしたね〜
可愛い女の子に囲まれてて👏
着くの遅れちゃってすみません💦
楽しそうで良かった!!
浮気というか
普通に楽しみに来て下さいな(笑)
また、よろしくお願いします!!
Aさん
誰だろうって思ったけど
名前を聞いて思い出した!!
私の誕生日以来ですね!
私が辞めていた認識だったらしい(笑)
呼んで下さり感謝🙏
すっぴんって言ってたけど
素でも元々可愛かった🫶
羨ましい!!
同い歳で話しやすくて
またゆっくり話したいなと思いました!
メッセージも見てくれて嬉しい👍🏻
また会いましょう\(^o^)/
Rさん
お久しぶりです!!
いつも連絡くれて嬉しいよ〜って言ってくれる!
そういう事を言われるのは
こちらも嬉しい🥲
こちらこそ返信ありがとうございます!
ドリンクも延長も嬉しかった!
卓球部は忘れて下さい!!
これからもよろしくお願いします🙏
かなり長くなってしまうので
今日はここまでで
お礼ブログ続きます!
今日20時から
プロフィール
名前:なぎ
T155
肩書き:芽ネギの女
血液型:不明
出身地:千葉県
誕生日:2月23日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
当゛落゛どうでしょう
6月27日 12:01
スーパーイイネ!(19)イイネ!(97)コメント(0) -
ちょっと限界
6月26日 21:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
身体バキバキ湿気オワオワリ
6月25日 21:36
スーパーイイネ!(16)イイネ!(182)コメント(0) -
この時間の飯テロは別に良い
6月24日 18:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(208)コメント(0) -
最近のお礼1⃣
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(92)コメント(0) -
ポケセンまだかな~
6月23日 21:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(96)コメント(0) -
また1人スシロー
6月22日 20:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(127)コメント(2) -
なんか暑過ぎて汗止まらん
6月21日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(115)コメント(0) -
銭湯帰りでアホ眠い
6月20日 22:12
スーパーイイネ!(10)イイネ!(94)コメント(0) -
ぷんす科 ふざけん菜
6月19日 20:35
スーパーイイネ!(12)イイネ!(129)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 11月!誕生日月ー!!!!(๑•ᴗ•๑)♡ |
|
| 酒祭りディズニーシーwithりんちゃん❣️ | |
![]() |
みか🐈⬛🐈🤍さん
[新橋] THIRTY THREE
|
| 💛💛💛 |
|
| 💚💚💚 | |
![]() |
💛のぞみ🐵さん
[神田] CLUB LAFE
|
| 沢山ありがとう💮 |
|
| 💮 | |
![]() |
あまねさん
[浜松] D3
|
>>もっと見る
















