KARAOKE SNACK LILY (リリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 シャインビル6F-A TEL:043-301-6633
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なつさんのブログをテキスト検索

((˙꒳˙ก̀))フムフム

2026年06月26日 09時26分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️まずはじめに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPコメ⇔SPコメ、リンク
 
定型文⇔定型文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でお返しさせて
 
いただきます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんの
 
いいね&SPいいね
 
ありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のラッキーナンバーを
 
ゲットされた皆様
 
おめでとうございます🎉
 
そしてありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も有難いことに
 
コメントを頂いたので
 
お返し♬.*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとみさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
悠香さん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
アヒージョ好きがいっぱい…💕
 
アヒージョの具材は皆様
 
何が好きですか??
 
私はホルモンです…❣️
 
プリプリのモツの食感に
 
バケットで最後までオイルを
 
味わえるのが最高です🙌✨️
 
ノーマルの酒蒸しも好きですが
 
たまに食べる白ワイン蒸しも
 
最後スープまで美味しくいただけるので
 
酒が進みます🤤💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みきてぃーさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここみさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
緋奈乃さん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
昔秋葉原で働いていた時に
 
終電を逃したらパセラ‼️笑
 
朝まで歌って
 
お酒を飲みながら
 
ハニトーを食べてましたꉂ🤣𐤔
 
しかも結構
 
ボリュームがあるのですが
 
一人でペロリと(*´艸`)笑
 
中まで食パンですが
 
溶けたアイスにディップして
 
最後まで美味しくいただけます🙌💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ななさんも編み物デビュー
 
しちゃいます🫣⁉️
 
ちなみにこの前
 
送り待ちの時に編んでいたのは
 
少し進みました😊✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じにネット編みで
 
模様が出てきました🤗💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎささん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
知ってる方は知ってますが
 
私かなり声が
 
ハスキーなんですꉂ🤣𐤔
 
なので普段歌う曲は
 
男性曲が多いんですが
 
倖田來未は特に
 
声質もあって歌いやすくて🤭💕
 
プライベートでよく歌う曲は
 
theGazettEだったり
 
THE BACK HORNだったり
 
シドだったり
 
かなり偏ってますꉂ(´꒳` )w
 
最近はMISIAの
 
Everythingを練習中🎤✨️
 
皆様の得意な曲は
 
なんですか🫣?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうかさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふゆかさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャロラインさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロキさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまきさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ツイステわかる方が
 
たくさん…(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!!!!!!
 
久々にツイステを開きまして
 
カード一覧を見たら
 
見事にオクタだらけでした🙌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャックの真面目な所も
 
レオナ先輩と親父殿のかっこよさも
 
良き…✨️
 
トレイ先輩の作る
 
スイーツを食べてみたいと
 
何度思ったことか( ⊙ω⊙ )!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたい…笑
 
ういさんエペルくんが
 
気になると…⁉️
 
エペルくんはギャップに
 
萌えますよ( ✧Д✧) カッ!!
 
是非実際にその目で
 
見てほしい…(ΦωΦ)フフフ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
未だにこの3人の
 
コントが好きな私です←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユリさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
行ってみたい旅行先…
 
((˙꒳˙ก̀))フムフム
 
食が合う土地(ざっくり)ですね‼️笑
 
大阪、沖縄、北海道…
 
旅行に行くと必ず
 
観光と言うよりかは
 
食べ歩きになるので
 
食が合うってのを
 
重視してます😊✨
 
温泉もいいけれども
 
実はのぼせやすいので
 
カラスの行水になる…ꉂ🤣𐤔
 
あとは紅葉シーズンになったら
 
一人で鎌倉弾丸旅も
 
いいなーって考えたりしてます💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前一人で弾丸で行った
 
鎌倉🤗✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みづきさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
本当に登校再開して
 
ほっとしてますε-(´∀`;)ホッ
 
しばらくお休みしてた分
 
疲れやすいみたいですが
 
楽しく通ってくれてます🙌💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずほさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
この時期様々なお店で
 
雨の日割引がされてたりして
 
お得ですよね(*´艸`)💞
 
雨だから出たくない〜って
 
思いますが
 
お得となるとまた別…✨️
 
ついそれを目当てに
 
出かけて飲みに行ったり
 
しちゃいますꉂ(ˊᗜˋ*)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
せりさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななりーさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ほんとに常に
 
ネタ不足…。゚(゚´ω`゚)゚。
 
皆様から頂いた
 
コメントを見て
 
次にこの話題もいいかな〜?と
 
ない引き出しを
 
無理やり開けて(?)
 
書いてますꉂ🤣𐤔
 
なんか面白い夢でも
 
また見ないかな〜?
 
とか思いつつ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミユさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rionaさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
見やすくてよかった😭💕
 
常にこうした方が
 
見やすいかな〜?とか
 
考えながら
 
何度も見直して書いてます🍀*゜
 
自分が見る側にたった時に
 
改行が多すぎたり
 
文字が小さいと
 
(;`皿´)グヌヌ…となるので💦
 
それで特に内容がないと
 
(・・)…?
 
ってなってしまうので
 
なるべく文字も大きく
 
改行少なく
 
内容もしっかり書くように
 
しています🙌✨️
 
時間をかけて書いても
 
見て貰えなければ
 
意味がないですからね(ノ∀`笑)
 
常に試行錯誤です(^ཫ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のブログも
 
ぜひご覧下さいね🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末台風が
 
2つ来るということで
 
体調崩されてる方も
 
多そうですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ雨が降るのか
 
どれだけ風が強いのか
 
今からガクブルしてます…😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の買い物とかも
 
2日分行かないとな〜と
 
日中バタバタしそう💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お仕事の皆様
 
天気と体調に気をつけて
 
頑張りましょ〜💪✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこれにて
 
*-ω-)ノ"チャオ〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
22時からいます🙋‍♀️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの情報は
 
ななさんがブログで
 
丁寧にまとめてくださっているので
 
是非ご覧ください🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななさんのブログ
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店を
 
スタッフ一同
 
お待ちしております(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつꪔ̤̱ ꪔ̤̮‪ ꪔ̤̥‬‪ ꪔ̤̫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なつ
T154
肩書き:激辛で汗かきたい😎✨️
血液型:O型
前職:医療関係、居酒屋、保育関係などなど…
出身地:千葉県
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(32)
2026年4月(28)
ゲットしたラッキーNo.
良い事ありますように❤️
ムラシャン会議( ;`ω´) とお知らせ🛀🏻🧹🎐️🩵
ミオ🐇‪︎‬︎💐DINOさん
[上野] CLUB DINO
ラッキー7 🗝️ *:・
☔️💧
じゅりさん
[名古屋 金山] CLUB LIT
100人目!!
すごすぎありがと🐣💗
ガチガチ
緋奈乃さん
[上野] 小鳥遊
店舗写真 KARAOKE SNACK LILY・リリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-21-10
シャインビル6F-A
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】カラオケスナック MARY
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ