KARAOKE SNACK LILY (リリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 シャインビル6F-A TEL:043-301-6633
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なつさんのブログをテキスト検索

( •́ .•̀ 9)?

2026年06月25日 08時42分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️まずはじめに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPコメ⇔SPコメ、リンク
 
定型文⇔定型文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でお返しさせて
 
いただきます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんの
 
いいね&SPいいね
 
ありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のラッキーナンバーを
 
ゲットされた皆様
 
おめでとうございます🎉
 
そしてありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も有難いことに
 
コメントを頂いたので
 
お返し♬.*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
うたさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さりなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
かえでさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
CATさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
らんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
緋奈乃さん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
食の好み合いますか⁉️
 
嬉しい( ´‎ࠔ`* )💕
 
私もですね
 
ピザはクアトロフォルマッジを
 
ついつい頼んじゃいます( ✧Д✧) カッ!!
 
すごいチーズが好きなんですよね〜💕✨️
 
はちみつをたっぷりかけて
 
いただくのが至高・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
そんなわけで今日も
 
ストックから飯テロ( ・ω・)つ ソッ
 
(もうだいぶ画像ないよ😭笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アサリとムール貝の
 
白ワイン蒸し
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
シロコロアヒージョ
 
サービスでバケット3枚に
 
してくれた(ノ∀`笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
レイさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
かおりさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ロキさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
パセラと言ったらハニトー‼️
 
しかも色々種類が
 
あるんですよね🤤💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニトー以外にも
 
フードも豊富で
 
ハロウィンシーズンには
 
アフタヌーンティー…✨️
 
写真あるんですが
 
友だちのキッズが写ってるので
 
ごめんね💦
 
ちなみに私はアフタヌーンティー関係なく
 
歌って酒を飲んでました←
 
あ‼️
 
私カラオケ好きなんですが
 
XJAPANのイメージが
 
強いと思います…笑
 
しかーし…
 
十八番は倖田來未の
 
愛のうたです🙌✨️
 
(そう言いつつ昨日紅を歌いました←)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ひなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
沖縄‼️
 
いいですねぇ(*´艸`)💕
 
私も沖縄行きたい‼️
 
沖縄の食事が本当に好きで
 
前回行った際は
 
食べ飲み歩きしてました🥺💞
 
あとは美ら海水族館‼️
 
サメが好きなので
 
ジンベイザメを見れて
 
幸せでした💕
 
👇👇👇
 
見切れるジンベイザメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカスティーも美味しいので
 
是非飲んで見てください🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Rionaさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さやさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
せりさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みらいさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆいなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
編み物に集中すると
 
あっという間に時間が経ってます🍀*゜
 
なにかに没頭する時間って
 
いいですよね〜💕
 
編み物もかぎ針編みだったり
 
棒針編みだったり
 
色々ありますが
 
私はかぎ針編みをしてます🙌✨️
 
棒針編みより簡単で
 
初心者向けです✨️
 
棒針編みもできるように
 
なりたいなぁ〜と
 
思う今日この頃(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みかさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
エリさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ほんとにネタが
 
無くなってきますよね😭
 
私かなりのインドアで
 
しかも外食もあまりしないので
 
段々と写真のストックも
 
無くなってきて
 
ゲームの話か編み物の話ばかりに
 
なってしまいますꉂ🤣𐤔
 
しばらく雨が続くので
 
出かけるにも億劫なので
 
過去の写真を漁ったり
 
ふとしたなにかネタを
 
メモしないとなぁと
 
日々思ってます(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さゆさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さとみさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みずほさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さらさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ういさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
先週末に高熱が出て
 
翌日には下がっていたのですが
 
しばらく
 
お腹が痛い〜
 
 
お腹を下していて
 
一昨日まで学校を
 
お休みさせてました🙌✨️
 
やっと調子も良くなり
 
本人も学校行きたい‼️と
 
言うようになったので
 
昨日から登校再開しました〜✨️
 
普段元気で破天荒な子なので
 
体調悪いと心配で💦
 
ご心配をおかけしましたが
 
すっかり良くなりました😊💕
 
ありがとうございます✨️
 
そんなわけで本日も朝から
 
バタバタとした日常です(ノ∀`笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ななりーさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
普段は何があっても
 
寝るのですが
 
昨日は何故か頭が
 
冴えてましたꉂ🤣𐤔
 
今日は雨の音を聞きながら
 
少し編み物をして
 
2時間は寝ました(`・ω・´)キリッ
 
後でもっかい寝ます(ノ∀`笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あんなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
りんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みおさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
キャロラインさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ツイステどのキャラも
 
魅力的でいいですよね💕
 
イデアの笑い方も
 
ラギーくんの愛嬌も
 
ヴィル様の美しさも
 
どれも最高…✨️
 
ツイステを知らない方向けに
 
一部をスクショ( ・ω・)つ ソッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー作品の
 
ヴィランズにインスパイアされた
 
キャラ達が織り成す
 
学園アドベンチャーゲームで
 
キャラそれぞれ魅力がたっぷりで
 
しかもストーリーも面白いんです…‼️
 
(私は現在途中で止まってます笑)
 
しかもイラストレーターが
 
枢やな先生(黒執事で有名❣️)
 
でイラストが綺麗すぎる😭✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイステをやった上で
 
今現在ハマってるゲームを始めた時は
 
おやおや( •́ .•̀ 9)?
 
7つの寮に…
 
学園ゲーム…
 
大我さんのギザ歯…
 
既視感…
 
となったのが懐かしいです←
 
⚠️私はツイステと東ディバの
 
回し者じゃないです‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のブログにも
 
是非遊びに行ってみて
 
くださいね🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて
 
雑談ネタがございません‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばですね
 
少しブログの書き方を
 
変えてみたのですが
 
皆様見やすいですか🤔?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変えた部分
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・SPコメの下にリンク
 
・返信毎に区切り線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という感じにしてみました🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改行自体は
 
今までと変わりないです✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ボケボケでして
 
画像は貼ったのに
 
名前とリンク貼ってない〜⁉️
 
とかやってるので()
 
自分の忘れ防止にꉂ(´꒳` )w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこれにて
 
*-ω-)ノ"チャオ〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
お休みを頂いております🌙*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨なので
 
来店時に雨が降っていたら
 
雨の日割が…⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの情報は
 
ななさんがブログで
 
丁寧にまとめて下さっているので
 
ぜひ見に行ってください🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななさんのブログ
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店を
 
スタッフ一同
 
お待ちしております(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつꪔ̤̱ ꪔ̤̮‪ ꪔ̤̥‬‪ ꪔ̤̫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なつ
T154
肩書き:激辛で汗かきたい😎✨️
血液型:O型
前職:医療関係、居酒屋、保育関係などなど…
出身地:千葉県
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(32)
2026年4月(28)
ゲットしたラッキーNo.
良い事ありますように❤️
ムラシャン会議( ;`ω´) とお知らせ🛀🏻🧹🎐️🩵
ミオ🐇‪︎‬︎💐DINOさん
[上野] CLUB DINO
ラッキー7 🗝️ *:・
☔️💧
じゅりさん
[名古屋 金山] CLUB LIT
100人目!!
すごすぎありがと🐣💗
ガチガチ
緋奈乃さん
[上野] 小鳥遊
店舗写真 KARAOKE SNACK LILY・リリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-21-10
シャインビル6F-A
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】カラオケスナック MARY
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ