(/. _.\) - なつ - KARAOKE SNACK LILY・リリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45132人
KARAOKE SNACK LILY (リリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 シャインビル6F-A
TEL:043-301-6633
★ |
★ |
★ |
(/. _.\)
2026年06月27日 14時46分
⚠️まずはじめに
SPコメ⇔SPコメ、リンク
定型文⇔定型文
でお返しさせて
いただきます🙇♀️
改行多いのは
スルーしちゃうかもです💦
⟡.──────────── .⟡
こんにち(っ’ヮ’c)ワア
なつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日もたくさんの
いいね&SPいいね
ありがとうございます❣️
昨日のラッキーナンバーを
ゲットされた皆様
おめでとうございます🎉
そしてありがとうございます❣️
⟡.──────────── .⟡
昨日も有難いことに
コメントを頂いたので
お返し♬.*゚
ここみさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
ラッキーナンバー
おめでとうございます🙌✨️
個人的に皆様の
ラッキーナンバーの
コメントが楽しみだったり
します(*´艸`)💕
私は面白いことかけてないから
あれですがꉂ🤣𐤔
ラッキーナンバーコメント
変えようかな〜(ΦωΦ)フフフ…
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
らんさん
👇👇👇
ゆい・たろーさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
どっちも美味しい
組み合わせだ〜✨️
キノコもブロッコリーも
アヒージョオイルを吸って
めちゃくちゃ
美味しくなるし😋💕
あ…
お腹減ってきた🤤笑
もつ煮が特に
今食べたい…‼️‼️
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
ゆいなさん
👇👇👇
ひなさん
👇👇👇
れなさん
👇👇👇
かえでさん
👇👇👇
せりさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
パセラはカラオケもだし
食事も色々楽しめて
良きですd(˙꒳˙* )✨️
声がハスキーで
しかも裏声が出づらいので
女性曲を歌う時は
特に苦戦しますꉂ🤣𐤔
Lovers Again‼️
私も歌います〜💕
EXILEだとあとは
運命のヒト
道
辺りを歌います🙌✨️
EXILEはデュエット曲ですし
盛り上がる曲も多いので
いいですよね(*´ω`*)💕
昨日はラルクの
Linkを歌ってました🤗💞
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
みきてぃーさん
👇👇👇
悠香さん
👇👇👇
みかさん
👇👇👇
ユリさん
👇👇👇
みおさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
鎌倉ほんとに好きで
目的地を考えずに
歩いて観光するのが好きです✨️
お抹茶を頂いたり
生しらす丼食べたり
小町通りでコロッケ食べたり
鎌倉ビール飲んだり…
食べ歩きもめちゃくちゃできる🙌💞
旅行に行くと
私ずっと何か食べてたり
何か飲んでたりしますꉂ🤣𐤔
栃木に行った時も
同行者が先にお腹いっぱいになり
その分を私が食べてたり…笑
一人温泉は勇気がいりそう🫣‼️
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
明菜さん
👇👇👇
さとみさん
👇👇👇
ほのかさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
編み物初めて早6ヶ月…
未だに鎖編み苦手で
苦戦してますꉂ🤣𐤔
ネット編みで
今の時期も肌寒い時用に
使いやすい模様にしてみました🙌✨️
順調に進んでいますが
もう少しまとまった時間が
欲しいなぁ〜と
思う今日この頃です💦
フリルシュシュ💕
ユリさん出来上がったら
プレゼントしますねん🎁✨️
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
ふゆかさん
👇👇👇
ロキさん
👇👇👇
りんさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
オクタのコントみたいな
やり取りがほんとに好きですꉂ🤣𐤔
これだからオクタ推し
やめられない…笑
ちなみに私は8章の途中で
止まってます💦
何かと進めるのに
戦闘が多くて
ただでさえストーリーが長いのに
進まない(遠い目)
明日明後日休みなので
やることやって
1人時間に私もツイステ久々に
ちゃんとやろうかな🙌✨️
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
キャロラインさん
👇👇👇
さゆさん
👇👇👇
はなさん
👇👇👇
ななりーさん
👇👇👇
のあさん
👇👇👇
みずほさん
👇👇👇
あやなさん
👇👇👇
かりんさん
👇👇👇
あんなさん
👇👇👇
かおりさん
👇👇👇
らんさん
👇👇👇
ういさん
👇👇👇
レイさん
👇👇👇
けいさん
👇👇👇
みあさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
雨ってだけで
憂鬱気分になるのに
W台風で余計に
憂鬱になりますよね🥺💦
洗濯物もこの時期
ほんとに乾かないし:(っ'ヮ'c):ハワワ
雨が酷いと
買い物も行くの億劫になるので
昨日午前中からバタバタと
買い出しに行ってきました🚗 ³₃
今日も少し前に
足りないものを近所に
買い出しに行ったりしたんですが
みなさん外に出ないので
安くなってる…‼️笑
今日も雨なので
みなさん頑張りましょ💕
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
けいさん
👇👇👇
コメントありがとうございます❣️
自分で何度も確認して
こうした方がいいかな〜?
とか色々考えつつ
読みやすさを意識してます🙌✨️
そう言って頂けると
嬉しい限りです(*´艸`)💕
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
皆様のブログも
是非見てみてくださいね💕︎
⟡.──────────── .⟡
今日はコメントを
沢山頂いて長めになって
しまったのですが…
昨日地震が
2回ありましたね😱
一回目は日中
二回目は営業中…
リリーは6階にあるので
長ーく揺れてました😱
(/. _.\)
地震、皆様大丈夫でしたか🥺?
それではこれにて
*-ω-)ノ"チャオ〜☆
⟡.──────────── .⟡
本日は
20時半からいます🙋♀️✨️
今日は雨なので
雨割りも…🫣‼️
イベントの情報は
ななさんがブログで
丁寧にまとめて
くださっているので
ぜひご覧ください🙌✨️
ななさん
👇👇👇
皆様のご来店を
スタッフ一同
お待ちしております(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)
なつꪔ̤̱ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ꪔ̤̫
.
プロフィール
名前:なつ
T154
肩書き:激辛で汗かきたい😎✨️
血液型:O型
前職:医療関係、居酒屋、保育関係などなど…
出身地:千葉県
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ワニィ(「🐊・ω・)「�...
6月28日 14:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(76)コメント(0) -
(/. _.\)
6月27日 14:46
スーパーイイネ!(105)イイネ!(231)コメント(0) -
((˙꒳˙ก̀))フムフム
6月26日 9:26
スーパーイイネ!(110)イイネ!(226)コメント(0) -
( •́ .•̀ 9)?
6月25日 8:42
スーパーイイネ!(97)イイネ!(216)コメント(0) -
(_`Д´)_クッソォォォ...
6月24日 7:04
スーパーイイネ!(97)イイネ!(221)コメント(0) -
ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッ...
6月23日 12:23
スーパーイイネ!(110)イイネ!(218)コメント(0) -
( · ᯅ · )タイ...
6月22日 12:22
スーパーイイネ!(105)イイネ!(236)コメント(0) -
ハナシガ( ᐛ )ナガ...
6月21日 6:30
スーパーイイネ!(110)イイネ!(232)コメント(0) -
(⁄-⁄_⁄-⁄).。oஇ
6月20日 10:49
スーパーイイネ!(92)イイネ!(174)コメント(0) -
( ͜🍰 ・ω・) ͜�...
6月18日 23:03
スーパーイイネ!(111)イイネ!(170)コメント(3)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目!😍 ありがとう 💓 |
|
| - 382 - | |
![]() |
Rionaさん
[成田] NEW CLUB ONE
|
| 良い事ありますように❤️ |
|
| ムラシャン会議( ;`ω´) とお知らせ🛀🏻🧹🎐️🩵 | |
![]() |
ミオ🐇︎︎💐DINOさん
[上野] CLUB DINO
|
| ラッキー7 🗝️ *:・ |
|
| ☔️💧 | |
![]() |
じゅりさん
[名古屋 金山] CLUB LIT
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー



















































【千葉・富士見町】カラオケスナック MARY
