KARAOKE SNACK LILY (リリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 シャインビル6F-A TEL:043-301-6633
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なつさんのブログをテキスト検索

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

2026年06月24日 07時04分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️まずはじめに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPコメ⇔SPコメ、リンク
 
定型文⇔定型文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でお返しさせて
 
いただきます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんの
 
いいね&SPいいね
 
ありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のラッキーナンバーを
 
ゲットされた皆様
 
おめでとうございます🎉
 
そしてありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も有難いことに
 
コメントを頂いたので
 
お返し♬.*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
山岡家は中毒になる
 
美味しさです🤤︎💕︎
 
私は個人的に
 
辛味噌ラーメンが好きです🙌💞
 
駅近とかにないので
 
車で行く範囲にあるのが
 
山岡家なんですよね😭
 
是非近くに行く際は
 
寄ってみてください😊✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rionaさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
そんなわけで今日も
 
飯テロを( ・ω・)つ ソッ
 
⚠️過去の写真ストックです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンダイニングの
 
クアトロフォルマッジ🍕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
大衆居酒屋の肉刺し🍖
 
左奥が豚タン
 
左手前が豚ガツ(胃袋)
 
真ん中が豚ハツ(心臓)
 
右奥が豚レバー
 
です🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
悠香さん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
はなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
緋奈乃さん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
明菜さん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
いちかさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ぜひぜひ‼️
 
辛いの大丈夫でしたら
 
きっと美味しいと
 
思います(*´艸`)︎💕︎
 
辛さとしては
 
ブルダックより辛い気が
 
個人的にします🙌✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みづきさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
盛り合わせ最強ですよね‼️
 
あ〜食べたくなってきた(*´﹃`*)︎💕︎
 
しかし…!!
 
今はこちらのスイーツも
 
食べたい…( ✧Д✧) カッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
パセラのハニトー…︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けいさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
水族館が好きで
 
ついついチンアナゴとニシキアナゴを
 
見ちゃいます(ノ∀`笑)︎💕︎
 
同じくすみだ水族館の
 
画像ですか
 
(以前行った際の写真)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいます🙌✨️
 
室内で過ごしやすいですし
 
キレイな水族館なので
 
個人的にオススメです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さりなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ハンドメイド楽しいです〜🤭︎︎💕︎
 
結構編みながら
 
あれ!?今何目編んだっけ!?
 
と混乱して
 
最初から数え直しとか
 
よくやってますꉂ🤣𐤔
 
意外と器用ではなく
 
ここの目に針を入れて〜
 
ってわかってるのに
 
なかなか針が入らなくて
 
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
 
となりながらやってます😂
 
あとは同じく編み方の繰り返しなのに
 
今どこまでやったっけ〜?
 
となったり…笑
 
現在編んでる
 
三角ショールも
 
苦戦中です...(lll-ω-)チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せりさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
りんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
らんさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
私が利用してる
 
ショートドラマのアプリは
 
こちらです🙌💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートドラマ
 
在り来りなストーリーが
 
多いのですが
 
私が個人的に好きな
 
胸くそ系だったり
 
ドロドロ系だったりが
 
とにかく多いので
 
気がついたら最後まで見てますꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
ひなさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
みあさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
ここみさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
みずほさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
レイさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
えまさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
ツイステに反応されてる方が
 
多くて嬉しい…‼️
 
ちなみに私のツイステの推しはですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
オクタヴィネルの3人です🙌💞
 
ツイステストーリーが
 
とても面白いんですが
 
途中読むために色々
 
なんか面倒で(ゲーム性)
 
そこから止まっちゃったんですよねꉂ🤣𐤔
 
しかも1話1話に
 
ボリュームがありますし
 
章の更新もゆっくりなので💦
 
結局毎月ストーリーを更新してる
 
東京ディバンカーの方に
 
はまっちゃってる
 
私です(ノ∀`笑)
 
皆様はツイステだったら
 
誰が好きですか🫣?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふゆかさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
ななりーさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
キャロラインさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
ういさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
ふうかさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
ロキさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
弐さん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
みことさん
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のブログにも
 
遊びに行ってみてくださいね🙌💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーっと
 
子どもの体調も良くなり
 
ようやく日常に戻りました🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きれるか不安で
 
結局寝ずに
 
朝まで編み物をして
 
現在ブログを書いてます(ノ∀`笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やたら頭が冴えてて
 
眠くない…っ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし今日も
 
出勤なので
 
大人しくごみ捨てをして
 
日中寝ますꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ホンマに雑談ネタが
 
ない…( ºωº )チーン…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこれにて
 
*-ω-)ノ"チャオ〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
22時からいます🙋‍♀️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リリーのイベント情報は
 
ななさんがブログで丁寧に
 
まとめてくれているので
 
是非ご覧下さい🤗✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななさんのブログ
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店を
 
スタッフ一同
 
お待ちしております(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつꪔ̤̱ ꪔ̤̮‪ ꪔ̤̥‬‪ ꪔ̤̫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なつ
T154
肩書き:激辛で汗かきたい😎✨️
血液型:O型
前職:医療関係、居酒屋、保育関係などなど…
出身地:千葉県
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(32)
2026年4月(28)
ゲットしたラッキーNo.
ハイボール🥃下さい🤲✨
お休み頂いてます🙂‍↕️✨
海月 ゆうさん
[名古屋 金山] DESPERATE
7人目のイイネ
ありさのラッキーセブン🌟
20:30からいます!
ありさ🐿️さん
[岐阜 柳ヶ瀬] Bubble
55番目♡
来てくれてありがとう!
ゆうの久々お出かけブログ♡
ゆう♡♬⊹ ࣪ ˖さん
[安城] mrs.J 安城
店舗写真 KARAOKE SNACK LILY・リリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-21-10
シャインビル6F-A
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】カラオケスナック MARY
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ