そのあとはヘブンズのつばきちゃんが
横井さんバースデーにきてくれたよ❣️
ちゃんと喋るの割と初めてなのに
酔っ払いすぎてくちゃくちゃだた🥺w
ただの酔っ払いすぎてまじでごめんねつばきちゃん🥺🙏🏽
でもなんかめちゃ楽しかったな🤣🤣
横井さんに席抜けるなら
全部シャンパン飲んでからいけ!いわれて
飲んだらそれでしっかりめにまた酔いましたわ😮💨😮💨
つばきちゃんありがとう❣️❣️
ご馳走様でした😋お返しいきます( ´ ▽ ` )ノ
そのあとは刈谷メンバーのところで
場内頂いてヘブンズ行くから着いておいでいわれて
つばきちゃん指名させてもらって行ってきた〜❣️❣️
この辺ほんとに1番記憶とんでる。😂
ポーンとは抜けないけど断片的の幅が広い🤣
初めてヘブンズ行った❣️❣️
ずっとOJピッチャーでかちこんでたよ。(笑)
しかもずっとつばきちゃんとお喋りしてた🥳w
私まで付いてかせてくれてありがとう〜😭♥️
ご馳走様でした❣️