
稀咲 蓮さんのブログをテキスト検索
2026年04月12日 15時23分
はにゃ?とか昔はやったけど
はにゃ?っていわれたとき
殴ろうか迷うもんねマジ
危うく手出るよあれは
〜スンギとか
ストーリーに書く分にはいいけど
会話の中でめちゃくちゃ多発されると
まじで腹立つ笑
〜スンギ‼️
わかんの‼️
多々使われると^_^ってなる
っていま真後ろで
高校生になってまだ彼氏が
一回もできたことないJK2人の会話でした笑
いい感じにはなるけど
付き合えない
会話がつづかない
私ばっか連絡して〜
ってマジで馬鹿でかい声で真後ろで
話してて
相方が わかんの!わかんの!って
共感してる
多分それは脈なしやで
残念🫤
{__member_name}
|
{__lucky_message}
|
![{__member_name}]() |
{__member_name}さん
[{__ken_name}]体験談 {__taiken_count}件
|
{__gal_name}
|
{__lucky_message}
|
|
{__gal_name}さん
[{__gal_area}] {__shop_name}
|
| 住所 |
愛知県東海市大田町蟹田56 こんぱるビル3F 9・10号室
|
| 営業時間 |
|
19:00~24:00
|
| Webサイト |
| オフィシャル |
| その他情報 |
|