🩶🩶 - るな - Girls Bar Noel・ノエル - 知立のガールズバー
Girls Bar Noel (ノエル)
知立 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
🩶🩶
2026年06月09日 03時22分
るなです!🌟
すごくすごく遅くなったけど
今日のブログはBDの思い出とお礼書くよ🙂↕️🫶🏻
1番に来てくれて1番にオリシャン飲ませてくれて
本当にありがとうーー🎶
いつも楽しくたくさん飲ませてくれて
感謝でいっぱいだよ🥲
また出前勝負して、たくさん面白いことしようね🥹
Noel入ってからたくさん初めてを経験させてくれて
ありがとうーーー!!😉
前日にプレゼントももらった🥹
毎日使うのが楽しみだよーー😌
イベントにも来てくれて
いっぱいオリシャンありがとうー😉
大会でスターになれるの応援してるよ!!
これからもフラッとお話ししにきてね🙂↕️
もう途中から楽しくて全然写真撮ってないけど
なかなか会えない人も来てくれて
懐かしいコンビを久しぶりに会えて嬉しかった🥹
リアバのお祝いしてくれて
イベントも飲ませてくれてありがとう🙂↕️
愛知定期的に帰ってきてねー!💨
まさかの!行けないかもってお話ししてたのに
来てくれて涙止まらなかった🥹
また泣いてるって笑ってたの面白かった🤣
いつも美味しいご飯連れてってくれて
お話し聞いてくれてありがとう🙂↕️✨
大阪のご飯の写真送ってねーー🥲
そしてそして!リアバの時前日に来てくれて
カウントダウン一緒にしてくれたのに
イベントも来てくれてありがとーー🫶🏻🎶
写真集のお話し進めていこうね🫢
いつもたくさん褒めてくれてありがとう🎶
これからもたくさんお話しして飲もうねー🌟
イベントの記念も作ってくれて感謝だよ🙂↕️✨
オープンの時からお世話になってて
BDのときも会えて一緒にお祝いできて嬉しかった🥺
いつもありがとう😭✨
これからもNoelのみんなの成長見守っててね🌟
秘密の作戦会議仲間もお祝い来てくれたよー!🌟
作戦Cをいつか実行しようね🥹
一緒に乾杯できたの嬉しかったよー🫶🏻
またご飯も行こうね!!!
競馬の予想会もしよー!!!🐎💨
他にもイベントに来れなくても
リアバの時にお祝いしてくれたり
前祝いをしてくれたりとっても楽しい5月でした😉
本当にありがとうございました!!!🙇
また第二弾のブログで
5月のことたくさん書いちゃおう🫢
初めてのイベントでとても緊張したけど
みんなの助けがあって楽しいイベントでした🫶🏻🎶
これからもみんなで楽しく飲もうね🌟
一緒に盛り上げてくれたみんなありがとう🙂↕️
次は周年みんなで一緒に楽しもうね!!
イベント終わり体調崩してたけど
みんなに会えて元気復活してきました✨
6月もみんなたくさん飲みきてねー!🌟
プロフィール
名前:るな(ルナ)
T160
誕生日:5月5日
最近のブログ
-
☔️
6月25日 8:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
👘🌟
6月20日 10:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
👨🏫
6月19日 11:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
🐶💨
6月18日 11:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(16)コメント(0) -
🙃
6月17日 9:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
👘
6月16日 9:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(0) -
🐟
6月15日 10:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
😋✨
6月13日 12:08
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
⚡️
6月12日 18:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
😳
6月9日 19:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 犬も好きだけど 猫派🐈🐾 |
|
| 6.13 🐣 | |
![]() |
🖤せりか🖤さん
[名古屋 天白区] JEWEL 平針
|
| 🐣99🐣 気まぐれナンバー👏👏 |
|
| 本日から早起き生活が再開します👼💫-可愛いさるぼぼちゃんをもらいました🫶✨️- | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| ないポッキー♡♡ |
|
| .*0309*.[𝙼𝚘𝚗] | |
![]() |
ちいさん
[春日井] サボテンの花
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|安城/刈谷/知立/西尾のガールズバー|知立のガールズバー



















