Girls Bar Noel (ノエル) 知立 ガールズバー

愛知県知立市新富1-16 日工ビル2F TEL:070-2290-7560
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るなさんのブログをテキスト検索

😶🎶

2026年01月15日 09時54分

るなです!🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、高校のお友達から急に連絡きて

 

久しぶりに会って遊んだ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯一緒に食べてダラダラ話してたんだけど

 

カラオケ行きたくなって急遽カラオケしてきた😶🎤

 

高校の時はほぼ毎日カラオケ行ってたから

 

懐かしい気持ちになった🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケしてたら友達がBiSHの曲を歌い出して

 

懐かしすぎてちょっとうるうるしちゃった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学の時からBiSHが好きで

 

高校の時もBiSHのセントチヒロチッチが好きだからって

 

理由でチッチって呼ばれてた🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校から出会った子から名前で呼ばれたことない😳

 

地元の子からは変なあだ名で呼ばれてると

 

思われてるけど、チッチ好きだからちょっと嬉しい🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番ハマってたのは中学の時でずっと聞いてた😗

 

給食の時の時間も放送委員に頼んで

 

BiSHをずっと流してもらってた🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年解散しちゃったんだけど

 

東京ドームで1日だけ解散ライブするってなって

 

絶対外れるだろうなと思って応募したの❗️😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外れたもんだと思ってたから当落も全然気にしてなくて

 

ある日何気にメール見てたら

 

当選してたことに気づいて急いで支払いに行った😂💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散ライブの日に今までと同じ感じで

 

グッズを買いに行ったら大行列で5時間並んだ🥲

 

今までだったらすぐ買えたのにって辛すぎたけど

 

人気になったんだと思ったら5時間も余裕だった🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームでの解散ライブ最高だったな🥺✨

 

最後っていうのもあって盛り上がった❗️

 

それぞれの曲に自分の思い出がいろいろあって

 

ライブで歌ってくれた全曲で泣きそうになってた😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜限りでいいから復活してくれないかな🥺

 

またBiSHが聞きたいよ😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大好きだったBiSHを急に友達が披露してくれて

 

久しぶりに聞くと色々思い出してうるうるしてました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BiSH好きな人いるかな😶 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL YOU NEED ID LOVE

 

これ1番好きな曲だった❣️

 

BiSH好きだった人いたら話したい〜😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日19:00〜出勤です😶

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
赤帽子のシュウ2

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年1月15日 17:25

こんばんは!るなさん。
とてもフッカルですね。
解散ライブに行けて、
良かったですね!
今晩も寒いですから、
体調に気をつけて、
お店を頑張って下さいね!

るな

るなさん

>赤帽子のシュウ2さん
解散ライブ当たった時は
現実か疑うくらい嬉しかった🥺

今日も寒いからお互い体調に気をつけようね❕
いつもコメントありがとう🎶😶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るな(ルナ)
T160
誕生日:5月5日

最近のブログ
  • *☔️
    6月25日 8:36
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0)
  • *👘🌟
    6月20日 10:44
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0)
  • *👨‍🏫
    6月19日 11:16
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0)
  • *🐶💨
    6月18日 11:35
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(16)コメント(0)
  • *🙃
    6月17日 9:04
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *👘
    6月16日 9:08
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐟
    6月15日 10:48
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0)
  • *😋✨
    6月13日 12:08
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *⚡️
    6月12日 18:23
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
  • *😳
    6月9日 19:49
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(12)
2026年5月(6)
2026年4月(7)
2026年3月(6)
2026年2月(7)
2026年1月(21)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(19)
2025年9月(17)
2025年8月(23)
2025年7月(3)
ゲットしたラッキーNo.
犬も好きだけど
猫派🐈🐾
6.13 🐣‪
🖤せりか🖤さん
[名古屋 天白区] JEWEL 平針
🐣99🐣
気まぐれナンバー👏👏
本日から早起き生活が再開します👼💫-可愛いさるぼぼちゃんをもらいました🫶✨️-
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
ないポッキー♡♡
.*0309*.[𝙼𝚘𝚗]
ちいさん
[春日井] サボテンの花
店舗写真 Girls Bar Noel・ノエル - 知立のガールズバー
住所
愛知県知立市新富1-16
日工ビル2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ