😶🎶 - るな - Girls Bar Noel・ノエル - 知立のガールズバー
Girls Bar Noel (ノエル)
知立 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
😶🎶
2026年01月15日 09時54分
るなです!🌟
昨日、高校のお友達から急に連絡きて
久しぶりに会って遊んだ🎶
ご飯一緒に食べてダラダラ話してたんだけど
カラオケ行きたくなって急遽カラオケしてきた😶🎤
高校の時はほぼ毎日カラオケ行ってたから
懐かしい気持ちになった🥹
カラオケしてたら友達がBiSHの曲を歌い出して
懐かしすぎてちょっとうるうるしちゃった😂
中学の時からBiSHが好きで
高校の時もBiSHのセントチヒロチッチが好きだからって
理由でチッチって呼ばれてた🤭
高校から出会った子から名前で呼ばれたことない😳
地元の子からは変なあだ名で呼ばれてると
思われてるけど、チッチ好きだからちょっと嬉しい🤫
1番ハマってたのは中学の時でずっと聞いてた😗
給食の時の時間も放送委員に頼んで
BiSHをずっと流してもらってた🥺
一昨年解散しちゃったんだけど
東京ドームで1日だけ解散ライブするってなって
絶対外れるだろうなと思って応募したの❗️😳
外れたもんだと思ってたから当落も全然気にしてなくて
ある日何気にメール見てたら
当選してたことに気づいて急いで支払いに行った😂💦
解散ライブの日に今までと同じ感じで
グッズを買いに行ったら大行列で5時間並んだ🥲
今までだったらすぐ買えたのにって辛すぎたけど
人気になったんだと思ったら5時間も余裕だった🥹
東京ドームでの解散ライブ最高だったな🥺✨
最後っていうのもあって盛り上がった❗️
それぞれの曲に自分の思い出がいろいろあって
ライブで歌ってくれた全曲で泣きそうになってた😳
一夜限りでいいから復活してくれないかな🥺
またBiSHが聞きたいよ😶
そんな大好きだったBiSHを急に友達が披露してくれて
久しぶりに聞くと色々思い出してうるうるしてました😂
BiSH好きな人いるかな😶
ALL YOU NEED ID LOVE
これ1番好きな曲だった❣️
BiSH好きだった人いたら話したい〜😙
今日19:00〜出勤です😶
プロフィール
名前:るな(ルナ)
T160
誕生日:5月5日
最近のブログ
-
☔️
6月25日 8:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
👘🌟
6月20日 10:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
👨🏫
6月19日 11:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
🐶💨
6月18日 11:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(16)コメント(0) -
🙃
6月17日 9:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
👘
6月16日 9:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(0) -
🐟
6月15日 10:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
😋✨
6月13日 12:08
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
⚡️
6月12日 18:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
😳
6月9日 19:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 犬も好きだけど 猫派🐈🐾 |
|
| 6.13 🐣 | |
![]() |
🖤せりか🖤さん
[名古屋 天白区] JEWEL 平針
|
| 🐣99🐣 気まぐれナンバー👏👏 |
|
| 本日から早起き生活が再開します👼💫-可愛いさるぼぼちゃんをもらいました🫶✨️- | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| ないポッキー♡♡ |
|
| .*0309*.[𝙼𝚘𝚗] | |
![]() |
ちいさん
[春日井] サボテンの花
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|安城/刈谷/知立/西尾のガールズバー|知立のガールズバー














