インボイス制度登録店

J-QUEEN 刈谷 (ジェイクイーン カリヤ) 刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜4F TEL:0566-25-7022

口コミ

  • 大事なキャストの、ななさんのラストイベント!

    2020年07月12日 18:31

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    今回は、
    いつもの刈谷店ではなく、
    岡崎店を借りての営業だったので、
    岡崎店の場所で書きますが、
    駅から近くて、
    お店の場所も分かり易いところですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    今回は、
    刈谷店のななさんのラストイベントで、
    キャストさんは、
    白シャツに、ショートパンツ姿で、
    主役のななさんは、
    とても艶っぽいドレス姿で、
    いつも以上に素敵で、
    セクシーでしたね!

    ■お店の雰囲気
    今回は、岡崎店の広い店内を使って、
    色々、
    配置や、席数を増やしたり、
    かなり、
    いつもの岡崎店よりは、
    賑やかな雰囲気でしたね!

    ■料金について
    今回は、
    ななさんのラストイベントだったので、
    通常料金ではなく、
    かなり高いイベント料金でしたね!

    ■スタッフの対応
    店舗が違う事もありますが、
    スタッフ、キャストさんとも、
    かなりバタバタしていて、
    ちょっと準備不足感を感じましたね、
    頑張っているのは、
    分かりましたけどね!

    ■このお店の改善してほしいところ
    今回のイベントに関しては、
    スタッフさんと、
    キャストさんの話し合いを綿密にして、
    他店で行う時は、
    自店との違いを綿密に伝えて、
    キャストさんが、戸惑わないように、
    して欲しいですね。
    お客さんから見ても、
    キャストさんが困惑していて、
    大変そうでしたからね!

    ■まとめ・感想
    昨日は、
    いつもとても、
    お世話になっている、
    J-QUEEN刈谷店のキャストさんの、
    ななさんのラストイベントに行って来ました。

    昨日は、
    いつもの刈谷店ではなく、
    東岡崎にある系列店の、
    岡崎店で行われました。

    いつもイベントの時は、
    一番乗りを目指すので、
    二時間前に東岡崎について、
    お店の様子を見に行ったら、
    常連さんのMTさんが居ました。笑笑!
    一緒に並んで居たら、
    MT.さんが店内に居た、
    なみ店長に話してくれて、
    初めて椅子に座って待たせて貰えました。
    並んでいる途中に、
    なみ店長が、MTさんと、僕に、
    わざわざ、お茶を差し入れてくれました。
    MTさんとは、初対面でしたが、
    色々な話しをして頂き、
    二時間待ちも、苦にならなかったですね、
    なみ店長、MTさん、ありがとうございました。

    オーブンしてから、
    MTさんの次に入り、
    カウンター席に座って、
    店内を見渡して、
    キャストさんが来るのを待っていました。

    さすが、
    クイーン店のNo.1キャストの、
    ななさんのラストイベント。

    クイーンのキャストさんが、
    ほぼ全員揃っていましたね。
    岡崎店の中で、
    クイーン店のキャストさんを見る違和感は、
    ありましたね、笑笑!

    ただ、細かい説明が足りなかったみたいで、
    いつもと違う店舗で、
    キャストさんが、困惑していて、
    右往左往しているのを見るのが、
    ちょっと可哀想に見えましたね。

    最初に付いてくれたのは、
    久しぶりに出勤していた、
    みなみさんでした。
    久しぶりでしたが、
    以前と変わらずに話せて、
    楽しかったですね。
    みなみさんは、
    とても清楚で可愛いキャストさんです。
    お酒を飲みながら、
    近況を聞いたりしました。
    久しぶりで、ちょっと緊張していると、
    言っていましたが、
    少しは緊張がほぐれたら、
    良かったです。

    途中で本日の主役の、
    ななさんが、挨拶に来てくれました。
    今回は、フリーで回るとの事だったので、
    友人のKさんと買ったプレゼントを、
    渡しました。
    とても喜んでくれて、
    良かったです。

    みなみさん、
    ななさん、
    ありがとうございました。

    次に付いてくれたのは、
    さきさんでした。
    なかなか、さきさんの出勤時間と、
    僕の訪問時間が合わなかったので、
    やっとゆっくり話せましたね。
    さきさんも、
    今月で卒業するキャストさんですから、
    しっかり話しが出来て良かったです。
    さきさんも、ななさん同様、
    僕の相手を良くしてくれて、
    友人のKさんの相手もしてくれる、
    大事なキャストさんです。
    さきさんは、
    とても姉御肌で後輩思いの、
    お酒に強いけど、
    とても優しいキャストさんです。

    途中、また、
    ななさんが戻って来てくれて、
    ななさん、さきさんの、
    僕のお気に入りキャストの共演が、
    実現して夢心地でした。笑笑!

    さきさん、
    ありがとうございました。

    次に付いてくれたのは、
    またまた、
    超久しぶりに付いてくれた、
    あんじゅさんでした。
    あんじゅさんも、
    人気の美人さんのキャストさんです。
    しっかり自分を持っているキャストさんですが、
    クールというイメージではなく、
    周りを明るくさせてくれる、
    キャストさんです。
    良く色々な所に、食事に行っているので、
    あんじゅさんの好き嫌いな、
    食材とか、
    グループ総選挙の話しをしてもらえました。
    なかなか、興味深い話しでした。

    あんじゅさん、
    ありがとうございました。

    最後に付いてくれたのは、
    ともさんでした。
    ともさんは、
    最近、良く付いてくれる、
    キャストさんです。
    素敵な髪色が特徴的ですが、
    とても真面目で優しい、
    キャストさんです。
    初めて岡崎店に来たので、
    色々、戸惑っていましたが、
    話しているうちに、
    いつものともさんの感じが
    戻って来て、
    楽しく話せましたね。
    僕がお店を出て駅に向かっている時に、
    持って来た傘を、
    お店に忘れていったのを、
    すぐに連絡して来て、
    教えてくれましたね。
    助かりましたよ!

    ともさん、
    ありがとうございました。

    お店を出る時に、
    ななさんが、
    お見送りに来てくれました。
    一番多く、
    僕のお見送りをしてくれた、
    ななさんの、
    最後のお見送りだと思うと、
    とても悲しいですね。

    ななさんが、
    半泣きしているのを見た時、
    いつも通り、
    僕らしく帰って、
    ななさんが笑顔で、
    最後までラストイベントを、
    終わらせれるようにしないと、
    思いましたよ。

    ななさん、
    長い間、本当に僕みたいな、
    オジサンの相手をしてくれて、
    優しくして頂き、
    ありがとうございました。

    これからは、
    新しい道を、
    ななさんらしく頑張って下さいね!

    卒業しても、
    応援していますからね。
    ななさん。

    なみ店長、大塚P、
    他のクイーン店のキャストさん達も、
    本当に、お疲れ様でした。

    皆さんも、
    是非、
    J-QUEEN刈谷店に行ってみて下さい。
    きっと、
    お気に入りのキャストさんが見つかり、
    最後まで応援したくなるはずですよ。

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [330]

    コメント(4)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2020年07月14日 15:09

    長めですね(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2020年07月14日 16:54

    コメント、ありがとうございます。
    高雅さん。
    今回は、
    入店する前の、
    なみ店長のお気遣いも、
    書きたかったので、
    かなり長くなりましたよ。

    J-QUEEN 刈谷

    J-QUEEN 刈谷さん
    2020年07月14日 13:29

    体験談ありがとうございます。
    遠いところから足を運んでくださり、ありがとうございました!
    違う環境ではありましたが、シュウさんのように仲良しの方がいてくれたおかげで、主役、女の子共に安心できたと思います!
    ありがとうございました!

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2020年07月14日 16:45

    コメント、承認、
    ありがとうございます。
    ななさん、キャストさんに、
    微力ながら、
    貢献できたのなら
    良かったです。
    また、
    お店に行った時は、
    よろしくお願いします。

ピックアップニュース J-QUEEN 刈谷・ジェイクイーン カリヤ - 刈谷のガールズバー

ページトップへ