肉は赤身がどぅわーいすきな心 ♯372 - 💜⋆⸜♡ 七海 心 ♡⸝⋆💜 - 美魔女CLUB みしゅらん・ミシュラン - 刈谷の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12976人
美魔女CLUB みしゅらん (ミシュラン)
刈谷 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県刈谷市相生町2-10-1 第一ユタカビル1F
TEL:0566-62-6868
★ |
★ |
★ |
肉は赤身がどぅわーいすきな心 ♯372
2026年03月13日 12時20分
こんにちは(」・ω・)
昨日もみしゅらん
ご来店ありがとうございます♡♡
楽しかったぬん♥️
昨日は前髪にオイルつけすぎて
前髪ベチョベタだったのに
え、走ってきたん?汗なん?ぐらいよ
楽しかった←
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
この前赤身ならよくないかと
スーパでお肉を買いーの
1人ステーキ🥩飲みした♡
お肉は赤身が好きっす♡
でっかいお肉見るとテンションあがるよね!
ね?←
ステーキといえば焼き加減大事!!
ウェルダン
ミディアム
ミディアムレア
レア
と思ったら
めちゃくちゃ種類?あるやーーーーーん
ローはもぉ生やん。焼き加減とは。
お腹壊すて✋
誰もなんでか信じてくれないんだけど
私なかなか胃?弱くて
胃痛くなるしさ?
お腹壊して点滴とかしに行くから
なるべく火を通すタイプ。
好きなのはたぶん見た感じミディアムレア✋
ミディアムレアとミディアム
そんな違いわからんけど。笑
でも家でステーキ焼く時は
ぜーーーーーったい
ウェルダン✋
なんか怖いから
でもいいお肉は生である程おいしい←気がする
そうそう、ステーキといえば!!
前に神戸へ行った時に神戸牛食べたくて
入ったお店の
ステーキがめちゃくちゃおいしかった♡
本見たら載ってたからここ行ったの
これだけでテンションあがるわよ
うぇーーーーーい♡
うますぎー♡♡
うんまかったのよ。
あーステーキ屋さん行きたいな。
皆さんは何牛がお好き?
どの焼き加減がお好き?
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
明日はホワイトデー🩵
つい最近バレンタインだったのに
本当にあっという間すぎて
やだー。ね。
午後からも
えいえい
おおおおおーーーー


アサヒスーパードライ♡♡
美味しいビールで乾杯しましょう♡

おひとり様も団体様も♡
みしゅらんで
一緒に楽しみましょう🎶

みしゅらんでお待ちしております♡
★Instagram★






プロフィール
名前:💜⋆⸜♡ 七海 心 ♡⸝⋆💜(ナナミ ココロ) [35才]
T152
肩書き:顔面偏差値79
血液型:O型
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:12月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
最近のいっぱい食べた…正常...
6月22日 10:20
スーパーイイネ!(25)イイネ!(45)コメント(0) -
雨は本当にいややの心 #...
6月20日 19:49
スーパーイイネ!(23)イイネ!(48)コメント(0) -
これみんな知ってる?大好き...
6月18日 18:26
スーパーイイネ!(44)イイネ!(86)コメント(0) -
やっと見つけたよの心 #...
6月15日 21:33
スーパーイイネ!(44)イイネ!(77)コメント(0) -
同級生と急な角打ちする心 ...
6月15日 11:40
スーパーイイネ!(33)イイネ!(40)コメント(0) -
流行ってるやつやってみたよ...
6月14日 15:59
スーパーイイネ!(54)イイネ!(84)コメント(0) -
今日もありがとうございまし...
6月14日 1:30
スーパーイイネ!(36)イイネ!(48)コメント(0) -
初めて見たぞーの心 #4...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(50)コメント(0) -
サボりんちょ心 #469
6月13日 12:27
スーパーイイネ!(30)イイネ!(56)コメント(0) -
しゅの心 #468
6月11日 18:04
スーパーイイネ!(71)イイネ!(119)コメント(0)





















