クラブハナン安城店 (クラブハナン アンジョウ) 安城 姉キャバ

愛知県安城市御幸本町17-16 名和安城プラザビル1F TEL:0566-73-5033
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨💖 聖月 綾 💖✨さんのブログをテキスト検索

動画あり コロナワクチンを打った感想パート2☆

2021年10月25日 00時26分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これの答えだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協力でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、前回の続きポケパラからのお題コロナワクチンを感想これの続きだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾さんはモデルナ打ったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでファイザーにすれば良かったです
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、モデルナが副反応が強いことは理解してましたよ
 
 
 
 
 
 
 
でもファイザー打った人も熱出てましたよね
 
 
 
 
 
 
 
綾が聞いた感じではファイザーもモデルナも半数はみんな熱が出てたので
 
 
 
 
 
 
 
綾は熱が絶対出るだろうと思ってました
 
 
 
 
 
 
 
結果熱は出たけど、処方されたカロナールを8時間毎に飲んでたので
 
 
 
 
 
 
 
高い熱にはなりませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
37.5度
 
 
 
 
 
 
 
薬無かったら38度に行ってたかな?
 
 
 
 
 
 
腕も晴れたけど一回目よりは腫れたけど
 
 
 
 
 
 
そんなに気にならなかった
 
 
 
 
 
 
でも寝てる時は腕がズキズキして寝付けなかった
 
 
 
 
 
 
寝ながらうんうん唸ってたから
 
 
 
 
 
 
しんどくて寝るの辞めました
 
 
 
 
 
 
起きてる方が楽
 
 
 
 
 
 
昼ごろ力尽きてまた寝ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたり寝たりを繰り返してなんとか終わりました
 
 
 
 
 
 
まぁ、普通の副反応だったと思います
 
 
 
 
 
 
問題はここから
 
 
 
 
 
 
前回1回目接種の一週間後
 
 
 
 
 
 
綾の太ももに謎の湿疹が。。。
 
 
 
 
 
 
痒くて痒くてかいてたら
 
 
 
 
 
どんどん広がって全身にじんましんが出ました
 
 
 
 
 
 
ワクチン打ってから一週間後にじんましんでる人ちらほらいるようです
 
 
 
 
 
 
 
それになりました
 
 
 
 
 
 
痒かったけど我慢できないほどじゃないし
 
 
 
 
 
 
病院の薬が効いてたから気にならなかったけど
 
 
 
 
 
 
二回目の接種後
 
 
 
 
 
 
 
激化しました
 
 
 
 
 
 
 
薬飲んでで出てくる
 
 
 
 
 
 
じんましんはまだしも手や足に水膨れが出来る
 
 
 
 
 
 
 
こちらは湿疹らしい
 
 
 
 
 
 
これがめちゃくちゃ痒い
 
 
 
 
 
 
痒くて痒くて我慢出来ません
 
 
 
 
 
これが死ぬほど辛いです
 
 
 
 
 
 
早く治って欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
現在ステロイドで治療中です
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ強いステロイドだから心配です
 
 
 
 
 
 
 
薬の量も増えました
 
 
 
 
 
 
 
早く普通の体になりたいです
 
 
 
 
 
 
 
副作用の強いモデルナじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
ファイザーだったらこんなことにならなかったかもと思うと
 
 
 
 
 
 
 
ファイザーにしておけば良かったと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
悔やんでも仕方ないので
 
 
 
 
 
 
まずはじんましんと湿疹が治ることを最優先に頑張ります
 
 
 
 
 
ちなみに真剣に痒いので、湿疹やじんましんの部分を軽い気持ちで触れないでいただけると
 
 
 
 
 
 
大変助かります
 
 
 
 
 
 
手のひらなど見せると触る人いるのですけど
 
 
 
 
 
 
ちょっと触られるだけで痒みが出ます
 
 
 
 
 
 
この痒みはかなりのストレスなのでご理解とご協力のほどよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じが感想です
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの参考になりますように
 
 
 
 
 
 
薬が年内認可なら打たなくても良かったと思ってます
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんな感じですけど
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザのワクチンは打ちますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
imgCLUB HANANイベント情報img









9月24日(火)、25日(水)は日本酒・浴衣イベント







 


POPはcoming soon
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナンの女の子が浴衣浴衣でお出迎え♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非いらしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます♡
 
 
 
 
 
 





8月のお誕生日&バースデー&ラスト&周年女の子イベント情報
 
 
 
 
 
 
 
 
順不同にご報告
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安城ORCAのひーちゃん

img
 


 
 
 
 
8/9がお誕生日です
 
 
 
 
 
 
ぜひお祝いに駆けつけてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊田Aventa だったあんちゃん

img



 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
今はアベンタではありませんがすなっく和にいます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/11がお誕生日です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非お祝いに駆けつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてMrs.J藤が丘の千枝ぞうさん

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/16がお誕生日ですが
 

img
 
 
 
 
 
 
8/16は出勤しなくて13から、14、15でお祝いしてあげてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして岡崎ラピスラズリのめぐママ

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/25がお誕生日ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントは23、24となりますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん23と24の日に駆け付けましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして我らがHANANから
 
 
 
 
 
 
 
 
琶月さな

img
 
 
 
 
 
 
バースデークールです
 
 
 
 
 
 
 
7/16〜8/15まだまだバースデークール中です
 
 
 
 
 
 
安城ハナンでの初めてのバースデーなので絶対に駆けつけて、さなちゃんの心に爪痕残しちゃいましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから最後に私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾バースデークールを開催します
 

img
 
 
 
 
 
 
8/23(金)〜9/21(土)です
 
 
 
 
 
 
 
 
是非この期間に会いに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最大限のおしゃれして待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けたらでは無くてなんとか時間を割いてどうか逢いに来ていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席に限りがありますのでできるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズも嬉しいですけど案内出来ないと悲しいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先にご連絡いただけると大変喜びます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします♡
 
 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨💖 聖月 綾 💖✨(ミヅキ アヤ)
T149
肩書き:🎀ハナンのマンチカン🎀
血液型:A型
前職:美容系
出身地:愛知県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(2)
2026年1月(3)
2025年12月(3)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
2025年9月(5)
2025年8月(1)
2025年7月(1)
2025年6月(2)
2025年5月(4)
2025年4月(5)
2025年3月(7)
2025年2月(2)
2025年1月(5)
2024年12月(12)
2024年11月(12)
2024年10月(20)
2024年9月(21)
2024年8月(29)
2024年7月(31)
2024年6月(33)
2024年5月(32)
2024年4月(32)
2024年3月(33)
2024年2月(7)
2024年1月(10)
2023年12月(11)
2023年11月(12)
2023年10月(15)
2023年9月(22)
2023年8月(17)
2023年7月(20)
2023年6月(24)
2023年5月(28)
2023年4月(29)
2023年3月(31)
2023年2月(28)
2023年1月(26)
2022年11月(7)
2022年10月(7)
2022年9月(9)
2022年8月(12)
2022年7月(4)
2022年6月(62)
2022年5月(6)
2022年4月(46)
2022年3月(93)
2022年2月(82)
2022年1月(93)
2021年12月(93)
2021年11月(90)
2021年10月(93)
2021年9月(84)
2021年8月(110)
2021年7月(118)
2021年6月(117)
2021年5月(123)
2021年4月(122)
2021年3月(124)
2021年2月(111)
2021年1月(93)
2020年12月(93)
2020年11月(92)
2020年10月(9)
ゲットしたラッキーNo.
4人目のイイネ!
ありがとう♡
しゅ
朝比奈 みくさん
[安城] クラブハナン安城店
7人目のイイネ!
ありがとう♡
バレンタインだね💘みくさんは何個チョコもらえるかなー?🥹期待の眼差し✨
朝比奈 みくさん
[安城] クラブハナン安城店
ラッキーセブン☆
いいね!ありがとう♡‬´-
𑁍𓏸𓈒╶ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪╶ 𓈒𓏸𑁍‬
来栖 らんさん
[安城] クラブハナン安城店
ページトップへ