クラブハナン安城店 (クラブハナン アンジョウ) 安城 姉キャバ

愛知県安城市御幸本町17-16 名和安城プラザビル1F TEL:0566-73-5033
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨💖 聖月 綾 💖✨さんのブログをテキスト検索

動画あり インフルエンザ予防接種☆

2021年02月28日 12時11分

 
 
 
 
 
 
 
 
今日のクイズの時間だよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のクイズはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分からない人にヒントだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自力で考えたい人はスクロールしないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒントはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、みんなで考えよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは次の0時配信のブログだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは綾の3年前のブログ残そうプロジェクト本日はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校の後にインフルエンザの予防接種受けるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに打ってかかっちゃう人が居るから
 
 
 
 
 
 
 
 
そうならないように気をつけなくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
予防接種打たない派いるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザに打たなくてならない人も居るし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ってかかる人もいるけどでも
 
 
 
 
 
 
 
 
予防接種しないとはっきり選択する人以外は打った方がいいと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
迷ってる人は打ってねの意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かかった時のしんどさが全然違うよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10倍ぐらいって行っても嘘じゃないと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
打たなくてかかるのが一番危険だと思う人
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで出来れば打つことをお勧めするよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ2018年11月のブログだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザの話でちょっと遅くて時期外れかと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
今絶賛コロナのワクチンの話題で持ちきりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか微妙にNowな話題♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザは打ちましょうってこんなに言ってるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナのワクチンはとりあえず打たないつもりなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ちたい人に譲ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで作ったワクチンが怖いからです
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザはもしかして打ったせいでインフルエンザにかかってしまっても
 
 
 
 
 
 
 
 
打たないよりは症状が楽だし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと治る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもコロナは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味が分からないとか、髪の毛が抜けるとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人によってはあるらしいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稀にコロナが治っても治らない人が居るみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その症状が出たらいやだからどうしてもコロナかかりたくないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の味が分からないのって結構ストレスだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい最近副鼻腔炎になったからわかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の味が分からないのは人生のたのしみの大半を奪われることだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せに感じることって色々あるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族や恋人、友達とかは普通はあんまり裏切らないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に囲まれてると幸せだけど裏切ることもあるわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯が美味しいのもかなりの幸せだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味覚は味覚の気分次第でいなくなったりしないわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯が美味しいことはかなり自分のテンションを上げてくれる大事な役割
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば失恋してもお腹すいたらご飯食べるでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいと思っちゃうでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったら笑顔になるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマでも失恋したのにご飯食べたら美味しくて泣きながらご飯食べてるシーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たことあるでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味覚わからなかったらさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯に癒されないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べても失恋から立ち直れないわけですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大袈裟←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛もさ抜けたらいやじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
やだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから副作用が恐ろしすぎてかかりたくないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして綾はコロナの抗体持ってると思ってるひとなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪のど真ん中で人とたくさん接しながら生きてきたから
 
 
 
 
 
 
 
 
関わってるとおもう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後からあの時打たなければ良かったと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなるのが怖い
 
 
 
 
 
 
 
 
でも打ってないことで、打ってないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、隣に座らんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言われるような世の中になったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事出来ないので打ちます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
 
 
imgCLUB HANANイベント情報img









9月24日(火)、25日(水)は日本酒・浴衣イベント







 


POPはcoming soon
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナンの女の子が浴衣浴衣でお出迎え♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非いらしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます♡
 
 
 
 
 
 





8月のお誕生日&バースデー&ラスト&周年女の子イベント情報
 
 
 
 
 
 
 
 
順不同にご報告
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安城ORCAのひーちゃん

img
 


 
 
 
 
8/9がお誕生日です
 
 
 
 
 
 
ぜひお祝いに駆けつけてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊田Aventa だったあんちゃん

img



 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
今はアベンタではありませんがすなっく和にいます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/11がお誕生日です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非お祝いに駆けつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてMrs.J藤が丘の千枝ぞうさん

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/16がお誕生日ですが
 

img
 
 
 
 
 
 
8/16は出勤しなくて13から、14、15でお祝いしてあげてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして岡崎ラピスラズリのめぐママ

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/25がお誕生日ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントは23、24となりますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん23と24の日に駆け付けましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして我らがHANANから
 
 
 
 
 
 
 
 
琶月さな

img
 
 
 
 
 
 
バースデークールです
 
 
 
 
 
 
 
7/16〜8/15まだまだバースデークール中です
 
 
 
 
 
 
安城ハナンでの初めてのバースデーなので絶対に駆けつけて、さなちゃんの心に爪痕残しちゃいましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから最後に私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾バースデークールを開催します
 

img
 
 
 
 
 
 
8/23(金)〜9/21(土)です
 
 
 
 
 
 
 
 
是非この期間に会いに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最大限のおしゃれして待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けたらでは無くてなんとか時間を割いてどうか逢いに来ていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席に限りがありますのでできるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズも嬉しいですけど案内出来ないと悲しいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先にご連絡いただけると大変喜びます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします♡
 
 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨💖 聖月 綾 💖✨(ミヅキ アヤ)
T149
肩書き:🎀ハナンのマンチカン🎀
血液型:A型
前職:美容系
出身地:愛知県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(2)
2026年1月(3)
2025年12月(3)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
2025年9月(5)
2025年8月(1)
2025年7月(1)
2025年6月(2)
2025年5月(4)
2025年4月(5)
2025年3月(7)
2025年2月(2)
2025年1月(5)
2024年12月(12)
2024年11月(12)
2024年10月(20)
2024年9月(21)
2024年8月(29)
2024年7月(31)
2024年6月(33)
2024年5月(32)
2024年4月(32)
2024年3月(33)
2024年2月(7)
2024年1月(10)
2023年12月(11)
2023年11月(12)
2023年10月(15)
2023年9月(22)
2023年8月(17)
2023年7月(20)
2023年6月(24)
2023年5月(28)
2023年4月(29)
2023年3月(31)
2023年2月(28)
2023年1月(26)
2022年11月(7)
2022年10月(7)
2022年9月(9)
2022年8月(12)
2022年7月(4)
2022年6月(62)
2022年5月(6)
2022年4月(46)
2022年3月(93)
2022年2月(82)
2022年1月(93)
2021年12月(93)
2021年11月(90)
2021年10月(93)
2021年9月(84)
2021年8月(110)
2021年7月(118)
2021年6月(117)
2021年5月(123)
2021年4月(122)
2021年3月(124)
2021年2月(111)
2021年1月(93)
2020年12月(93)
2020年11月(92)
2020年10月(9)
ゲットしたラッキーNo.
4人目のイイネ!
ありがとう♡
しゅ
朝比奈 みくさん
[安城] クラブハナン安城店
7人目のイイネ!
ありがとう♡
バレンタインだね💘みくさんは何個チョコもらえるかなー?🥹期待の眼差し✨
朝比奈 みくさん
[安城] クラブハナン安城店
ラッキーセブン☆
いいね!ありがとう♡‬´-
𑁍𓏸𓈒╶ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪╶ 𓈒𓏸𑁍‬
来栖 らんさん
[安城] クラブハナン安城店
ページトップへ