久しぶり出勤~✊🏻💕 - 桜 えみ - THE MAJESTY ANJO・マジェスティー - 安城のキャバクラ
THE MAJESTY ANJO (マジェスティー)
安城 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
久しぶり出勤~✊🏻💕
2022年08月15日 16時17分
わたしは両親の実家が割と近いので
ほとんどこの辺にいました🤣
そして夏バテもしないので
ひたすらおいしいもの食べてました😋
最近嬉しかったのが、
1番くじ昆虫🪲
見つけた時からずっと
A賞のネプチューンオオカブト
が欲しくて!
初めて見た時は
こんな風に
ガラスケースに入れられていました笑
↑4回外れて
↓やっと出ました〜!✨
かっこいい🥰
ヘラクレスリッキーブルーが
1番好きですが
ラストワン賞なので
まだまだ出そうにないです😂
でもまだまだ
ギラファノコギリクワガタも
ヘラクレスオオカブトも
残ってるので!
今が狙いどきな気がします😉
昆虫好きな方はぜひ!
そしてラストワン賞が
出そうなお店があったら
教えてください🤣
すぐやりに行きます🐝💨
あと
K賞の虫のクリアファイルが3枚と
I賞のタオルハンカチが家にあるので
貰ってくれる人いたら
教えてください🙋🏻♀️
今日は久しぶりに出勤します🥰
お休み明けなので
たくさん飲みたいです〜✨
(休みも飲んだけど)
お店でお待ちしてますね😘
では〜👋🏻💕
プロフィール
名前:桜 えみ(サクラ エミ)
肩書き:妖精🧚
誕生日:6月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🥩🩷🥩🩷🥩🩷
6月26日 20:12
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
💚🤎💚🤎💚
6月25日 18:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
⚾️💨⚾️💨⚾️💨
6月23日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
🧡🍊🧡🍊🧡🍊
6月17日 12:37
スーパーイイネ!(7)イイネ!(56)コメント(0) -
🙇♀️🩷🙇♀️�...
6月12日 9:57
スーパーイイネ!(7)イイネ!(49)コメント(0) -
🙇♀️💞🙇♀️�...
6月4日 19:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(58)コメント(2) -
🐮💙🐮💙🐮💙
5月30日 20:26
スーパーイイネ!(9)イイネ!(65)コメント(0) -
🩵🦋お誕生日イベントの...
5月29日 19:20
スーパーイイネ!(10)イイネ!(37)コメント(0) -
😊✨😊✨😊✨
5月27日 22:13
スーパーイイネ!(13)イイネ!(52)コメント(0) -
🌸💓🌸💓🌸💓
5月25日 22:27
スーパーイイネ!(10)イイネ!(46)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| サンサンサン太陽はサンサン☀️ |
|
| こんちゃ! | |
![]() |
くるみさん
[名古屋 金山] New Babylon
|
| 1人目♡ 1番最初に見てくれてうれしぃ❣️ |
|
| 定休日(* ˊ꒳ˋ*) | |
![]() |
なつさん
[豊田] mrs.J 豊田
|
| 2番目🤘 ありがとう♡ |
|
| 😏 | |
![]() |
まほさん
[豊田] cafe bar Cerize
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県安城市御幸本町17-16 名和安城プラザビル2,3F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【安城】和花
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
【名古屋 錦】THE MAJESTY
【浜松】CLUB Dal Segno
【名古屋 錦】佳宵
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|安城/刈谷/知立/西尾のキャバクラ|安城のキャバクラ



































【安城】和花
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
【名古屋 錦】THE MAJESTY
【浜松】CLUB Dal Segno
【名古屋 錦】佳宵
【名古屋 錦】Lounge Lien
【名古屋 錦】Casqued'or
【名古屋 錦】Audrey's Cast
【浜松】snack&bar Link
