La Terre (ラテール) 安城 キャバクラ

愛知県安城市相生町6-14 KAZビル2F TEL:080-4847-9233
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みくさんのブログをテキスト検索

06♡22

2026年06月22日 08時04分

 

 

 

 

 

おはようございます〜

 

 

 

 

 

 

といっても

 

 

 

なう(2026/06/22 04:25:50)

 

 

 

 

なので全然寝てないんですが…笑

 

 

 

 

 

ちゃんと見てくれる頃には

 

 

 

 

朝方になるように予約投稿します(*`・ω・´)笑

 

 

 

 

 

全然元気いっぱいで

 

 

 

 

眠気こなくて困ってます🥹

 

 

 

 

 

今日はゲームもアニメも

 

 

 

好きなことなーんにもしてない日でした!笑

 

 

 

 

起きて夜ご飯食べてお風呂入って

 

 

 

 

無でしたwwwww

 

 

 

 

たまにはこんな日もいいよね(ᐡ`・ω・´ᐡ)ฅ

 

 

 

 

って自分に言い聞かせる😂笑

 

 

 

 

 

引きこもりなのでゆるちてくらさ〜

 

 

 

 

 

んーなんの話ししようかな🥺

 

 

 

 

たまには自分の好きなこと語りますか🍀*゜笑

 

 

 

 

アニメとゲームの話しはよくしてる気がするから

 

 

 

 

もうひとつのみくの趣味︎🫶💕

 

 

 

 

 

がちの自分語りしちゃうので

 

 

 

興味ない人は飛ばしてね(っ・ᗜ- c)♡

 

 

 

 

 

みくはBE:FIRSTが好きで

 

 

 

 

 

3次元で初めて推しが出来たのが5年前

 

 

 

 

オーディション番組から好きです!

 

 

 

 

未経験のダンスを

 

 

 

めちゃくちゃ努力してて

 

 

 

歌声は高音ですごい人だな…と思って

 

 

 

 

それでもって背が高くて

 

 

 

スラッとしてて

 

 

 

 

なんて素晴らしい/(^o^)\

 

 

 

 

こんな人が世の中に居るんだ!と初めて思った笑

 

 

 

 

今までは芸能人もジャニーズですら

 

 

 

全く興味なかったから🤷‍♂️

 

 

 

 

本当に努力の人で尊敬してます( * ॑꒳ ॑* )✨

 

 

 

 

 

その頃の自分って、自分のことが大嫌いで

 

 

 

自暴自棄になってたり

 

 

 

全てが嫌になってたり、いろいろあったのです。

 

 

 

 

だからオーディションで

 

 

 

みんなが頑張ってる姿を見てて

 

 

 

 

なんとなく自分もまだまだやれる!って思ったの。

 

 

 

今では生きがいです、生きる理由(ᐢ T꒳​T ᐢ)

 

 

 

 

 

今までの人生

 

 

 

ライブ会場にも行ったことなかったけど

 

 

 

 

初めて行きたい!と思えて

 

 

 

応募してホールツアーは落選してしまったけど

 

 

 

追加公演がすぐきたので

 

 

 

代々木第一体育館に行けました。

 

 

 

 

すごくセンターステージに近くて嬉しかったです

 

 

 


 

 

 

 

ライブってどんな感じなんだろう

 

 

音の大きさとか

 

 

周りのファンの人とか怖くないかな…

 

 

大丈夫かなとか

 

 

いろいろ不安だったの覚えてる:;( ∩´﹏`∩ );:

 

 

 

でもライブが始まったらそんなこと吹き飛んで

 

 

 

 

余計にすげー!!

 

 

 

めっちゃかっこいい人たち(`✧∀✧´)👍💘

 

 

 

って感動しました✨笑

 

 

 

 

今では紅白や、Mステ

 

 

 

いろんな音楽番組に出演していて

 

 

 

ライブ会場もドームでライブする

 

 

 

アーティストになってて嬉しいです!

 

 

 

 

今回のライブも応募するとき

 

 

 

無理かな〜(т-т)てなってたけど当選しました🎉

 

 

 

 

来年の3月なんだけどね、

 

 

 

 

それまで楽しみに生きていける〜

 

 

 

 

 

そんな事を書きながら

 

 

 

NovelbrightのWalking with youを

 

 

 

 

ずっとリピートして聞いてます🤣笑

 

 

 

この曲とツキミソウが大好きなの〜

 

 

 

バンドでギターとかボーカルとか

 

 

目立つものより

 

 

ベース弾いてるような人が好きwww

 

 

 

てかNovelbrightのベースの人かっこいいよねwww

 

 

 

 

 

自分の好きなことがたくさん書けて

 

 

 

満足しました〜(*´ω`*)笑

 

 

 

 

みくってこんな奴だよっꉂ(´꒳` )w

 

 

 

 

梅雨で低気圧だったり雨で寒かったりで

 

 

 

 

ちょっと嫌な時期ですが

 

 

 

 

体調崩さないように気を付けてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

わたしは目をやらないように

 

 

 

 

目薬をしなきゃだった〜〜〜

 

 

 

 

今すぐします!笑

 

 

 

 

 

 

にゃ‎ᯠ_  ̫  _ᯄ Ⳋ

 

 

 

 

 

 

|彡 サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みく [34才]
T155
肩書き:小悪魔にゃんこ🖤
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:4月4日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *06♡22
    6月22日 8:04
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *06♡21
    6月21日 14:39
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(46)コメント(0)
  • *06♡20
    6月20日 10:44
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(54)コメント(0)
  • *06♡19
    6月19日 12:34
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(52)コメント(0)
  • *06♡17
    6月17日 18:35
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0)
  • *06♡16
    6月16日 13:31
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0)
  • *06♡15
    6月15日 18:09
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0)
  • *06♡14
    6月14日 16:53
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(42)コメント(0)
  • *06♡13
    6月13日 7:03
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(39)コメント(0)
  • *06♡12
    6月12日 1:29
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(42)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(21)
2026年4月(16)
2026年3月(11)
2026年2月(17)
2026年1月(7)
2025年12月(23)
ゲットしたラッキーNo.
ノイアー⚽️🥅
ランニングのすすめ🐈‍⬛🐾 #37
まお⚽️吉祥寺スナック海さん
[吉祥寺南口] Laugh Tale
ニコニコ25番!
キリキリ
ありす📚一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
35人目のイイネ!
ありがとう♡
フーッ
💎ひ な みさん
[銀座] CLUB PARADI
店舗写真 La Terre・ラテール - 安城のキャバクラ
住所
愛知県安城市相生町6-14
KAZビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ