🎇 - りり - GAIA・ガイア - 豊田のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:13011人
GAIA (ガイア)
豊田 ガールズバー
愛知県豊田市西町5-26 ウエスト21 2F
TEL:0565-33-7553
★ |
★ |
★ |
🎇
2019年08月19日 23時48分
きのう!!
きのうはお祭り
に行ってました〜!
ひとひとひと!!
で知り合いたくさんあえて
楽しかったなぁ〜〜!!
お友達と浴衣きて行ったんだけど
暑かったぁ
笑
けどかわいい浴衣着ると
テンション上がるから
いいよね
↑
花火の写真載せよぉっておもったら
なかった。
綺麗だねーって言って
見るのに集中しすぎてたみたい
毎年1回はいっしょにお祭り行く
お友だちだから今年もいけて
よかったーっておはなししてた
仲良い子だと
お腹すいたー
疲れたー
あつーいーー
とかわがまま言っても
ゆるされる関係だからいいよね😹
今年は2人してあついって
ぶーぶー言ってたけど!😹
みんなはお祭り行ったら
なに食べる人ですかー?
わたしはほんとに絶対って言って
いいくらいベビーカステラ買う🙋🏼♂️
アンパンマンの形のやつ
が可愛いんだぁぁぁ(;_;)
あとはたまあに
りんご飴!!🍎
ちっちゃい頃に家族が
買ってきてくれてて
それ以来結構すき
♥
りんごは苦手なんだけど
飴がたべたい←
いちご飴とか買えばいいのに
ってなるけど大きいりんご飴が
食べたくなる〜〜〜(´・・`)笑
食べ歩きするのも楽しいし
お友達に会うのも楽しいし
お祭りっていいねーーーー!!!
たのしいお盆だっ☺︎
に行ってました〜!
ひとひとひと!!
で知り合いたくさんあえて
楽しかったなぁ〜〜!!
お友達と浴衣きて行ったんだけど
暑かったぁ
笑けどかわいい浴衣着ると
テンション上がるから
いいよね
↑花火の写真載せよぉっておもったら
なかった。
綺麗だねーって言って
見るのに集中しすぎてたみたい

毎年1回はいっしょにお祭り行く
お友だちだから今年もいけて
よかったーっておはなししてた

仲良い子だと
お腹すいたー
疲れたー
あつーいーー
とかわがまま言っても
ゆるされる関係だからいいよね😹
今年は2人してあついって
ぶーぶー言ってたけど!😹
みんなはお祭り行ったら
なに食べる人ですかー?

わたしはほんとに絶対って言って
いいくらいベビーカステラ買う🙋🏼♂️
アンパンマンの形のやつ
が可愛いんだぁぁぁ(;_;)
あとはたまあに
りんご飴!!🍎
ちっちゃい頃に家族が
買ってきてくれてて
それ以来結構すき
♥りんごは苦手なんだけど
飴がたべたい←
いちご飴とか買えばいいのに
ってなるけど大きいりんご飴が
食べたくなる〜〜〜(´・・`)笑
食べ歩きするのも楽しいし
お友達に会うのも楽しいし
お祭りっていいねーーーー!!!

たのしいお盆だっ☺︎
おわり!!
プロフィール
名前:りり(リリ)
T161
肩書き:つおい✌🏻
前職:学生
出身地:愛知県
誕生日:8月6日
最近のブログ
-
りり初め🎍🐯
1月9日 13:10
スーパーイイネ!(7)イイネ!(71)コメント(0) -
愛が欲しい〰︎!
1月8日 16:36
スーパーイイネ!(3)イイネ!(40)コメント(0) -
幸せでした( ・ ・̥ )
12月27日 4:06
スーパーイイネ!(6)イイネ!(68)コメント(0) -
土日
12月20日 19:46
スーパーイイネ!(9)イイネ!(96)コメント(0) -
ららーらすと
12月19日 20:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(67)コメント(0) -
罪すぎる
12月18日 17:24
スーパーイイネ!(2)イイネ!(60)コメント(0) -
わらってんじゃねよ👊🏻...
12月17日 16:43
スーパーイイネ!(1)イイネ!(67)コメント(0) -
ぴぴぴっ!
12月16日 19:18
スーパーイイネ!(3)イイネ!(41)コメント(0) -
おやすみつくらなきゃ✔️
12月14日 22:05
スーパーイイネ!(2)イイネ!(62)コメント(0) -
先週のいろいろ💭
12月13日 23:59
スーパーイイネ!(6)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|豊田/岡崎のガールズバー|豊田のガールズバー












