居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 平日に訪問しました。

    2021年12月24日 01:25

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    6回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店までの道が、
    分かり易いところですね!

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    なかなか
    色々なタイプのキャストさんが居て、
    とても楽しいですね!
    可愛い系のキャストさんが、
    多い感じで、
    話し上手で、
    お酒の強いキャストさんも、
    多いですね!

    ■お店の雰囲気
    広い店内で、
    ゆっくり飲める雰囲気が、
    僕的には、
    嬉しいですね!
    キャストさんとの会話が、
    しっかり楽しめますからね。

    ■まとめ・感想
    先日、
    じゃりんこ岡崎店に、
    珍しく平日に行って来ました。

    お店に入って、
    いつものボックス席に、
    座りました。

    最初に話してくれたのは、
    初めましての、
    るうさんと、
    前回も話してくれた、
    がおさんでした。

    最初に、
    お店で食べる料理を、
    オーダーしました、

    るうさんは、
    ロングヘアの、
    落ち着いた癒し系の、
    可愛いキャストさんです。

    がおさんは、
    ロングヘアに、
    切れ長の瞳が印象的な、
    美脚のキャストさんですね。

    るうさんは、
    初めてなので、
    少し緊張している感じでしたが、
    色々、
    るうさんの事を話しているうちに、
    段々、
    話せるようになりましたね。
    楽しかったですね!

    がおさんとは、
    お互い好きな餃子の話しを、
    もっとしたかったですね!
    一度話しているので、
    だいぶ、
    僕の扱いが上手になっていましたね。
    今度は、
    もっとホワイト餃子について、
    話しましょうね!

    るうさん、
    がおさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    じゃりんこ岡崎店の店長の、
    はるえママさんでした。

    はるえママさんは、
    可愛いくて、
    スタイル抜群の、
    美脚のママさんです。

    お店のキャストさんから、
    慕われて、
    憧れているママさんです。

    系列店で店長をしている時から、
    仲良くしてもらっていましたが、
    今回は、
    初めてぐらいの、
    一対一で、
    ゆっくり話せましたね。

    はるえママさんの、
    貴重な話しや、
    系列店の時の話しで、
    かなり濃い話しが出来て、
    僕的には、
    かなり嬉しい時間でしたね、
    途中、
    ちょっとアクシデントがあり、
    心配しましたけどね。

    はるえママさん、
    ありがとうございました。

    最後は、
    がおさんが、
    戻って来てくれました。

    前回のチャイナイベントの写真や、
    はるえママさんの、
    アクシデントを見て、
    驚いたりしてましたね。
    付いた時間が、
    ちょっと短かったので、
    餃子談義をするのを、
    すっかり忘れて、
    話してましたね。
    がおさんとの会話が、
    楽しくて、
    あっという間に、
    時間になってしまいました。

    がおさん、
    ありがとうございました。

    皆さんも是非、
    じゃりんこ岡崎店に、
    行ってみてください。
    きっと、
    お気に入りのキャストさんに、
    出会えますよ。

    スーパーイイネ!  [7]
    ありがとう✨ るう るうさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💗💗💗 Leno Lenoさん
    [名古屋 錦] TRANES
    店長のスーパーいいね🌟 ぽん長 ぽん長さん
    [名古屋 栄] miniscafe
    いつもありがとう(♡´▽`♡) はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💕💕 るか るかさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    すーぱーいいね! 💙🐸くるみ🐸💙 💙🐸くるみ🐸💙さん
    [名古屋 錦] Girls bar Rady 名古屋錦店
    イイネ!  [104]

    コメント(2)

    コメントを書く
    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2021年12月24日 14:18

    赤帽子のシュウ様
    いつも体験談のご投稿、
    ご来店誠にありがとうございます☺️
    年末年始もイベント目白押しなのでぜひご来店お待ちしております♪

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2021年12月26日 19:27

    こんばんは、
    承認、コメント、
    ありがとうございます!
    また、
    お店に伺いますので、
    また、
    よろしくお願いしますね。

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ