居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • ママの交代式に行って来ました!

    2024年01月01日 11:49

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店までの道が分かり易いところですね!
    飲み放題、
    食べ放題、
    歌い放題で、
    料金もリーズナブルですね!

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    私服姿で接客してますから、
    キャストさんの、
    服の趣味や好みの色が、
    良く分かりますね!
    キャストさんは、
    皆さん可愛いくて、
    話し上手なキャストさんばかりで、
    多数在籍して居ますね。

    ■お店の雰囲気
    店内は明るく広くて、
    ゆっくり、
    くつろいて、
    楽しく飲める雰囲気が、
    良いですね!

    ■まとめ・感想
    先日、
    友人のKさんと、
    じゃりんこ岡崎店の、
    ママさんの交代式に、
    行って来ました!

    オープンから、
    お客さんが多数来ていて、
    1番乗りは無理でした。

    いつもの席にも座れず、
    1番奥の席に座りました。

    最初に話したのは、
    久しぶりのあみさんでした。

    あみさんは、
    明るい髪色のロングヘアで、
    スタイルの良いキャストさんですね!

    久しぶりに話したので、
    色々、
    教えて貰っている時に、
    今日の主役の一人の、
    しゅかさんが、
    挨拶に来てくれました。

    この日のしゅかさんは、
    もう一人の主役の、
    はるえママさんと同じドレスで、
    色違いの黒の、
    セクシーなドレス姿でした。

    しゅかさんは、
    明るい髪色で、
    笑顔が可愛い、
    いつも元気な、
    美脚のキャストさんですね。

    交代式なので、
    緊張していましたが、
    四人で飲みながら話していたら、
    いつものしゅかさんに、
    なっていましたね。

    あみさん、
    しゅかさん、
    ありがとうございました。

    次に話したのは、
    この日のもう一人の主役で、
    僕の1番のお気に入りで、
    大好きな、
    はるえママさんでした。

    はるえママさんは、
    小顔で、
    スタイルが良く、
    美脚のママさんですね。

    この日の、
    はるえママさんは、
    まるでウエディングドレスのような、
    真っ白でセクシーなドレスでした。

    はるえママさんと、
    Kさんと三人で、
    賑やかに話せて、
    楽しかったですね。

    はるえママさん、
    ありがとうございました。

    最後に放したのは、
    なかなか話すタイミングが合わず、
    やっと話せた、
    ふわさんでした。

    ふわさんは、
    ボブヘアで、
    スタイルの良い、
    美脚のキャストさんですね!

    久しぶりだったので、
    色々、
    教えてもらいながら、
    楽しくゆっくり話せて、
    嬉しかったですね!

    ふわさん、
    ありがとうございました。

    皆さんも是非、
    じゃりんこ岡崎店に、
    行ってみて下さい!

    スーパーイイネ!  [10]
    輝かしい交代式ですね🥹👏 うあ‪.ˬ. うあ‪.ˬ.さん
    [刈谷] FAIRY
    スーパーいいね🐰💓 れん れんさん
    [名古屋 大曽根] with
    ウルッときました🥹 ツムギ ツムギさん
    [堂山町] NEW CLUB Labo
    ♡♡♡ まい🍓 まい🍓さん
    [木屋町] 咲花
    るるのすーぱーいいねっ💖💖 るる🤍🍒 るる🤍🍒さん
    [西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
    いつもありがとう👶🏼💗 しゅかママ しゅかママさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    ू•ω•́)💉💘 せな🐰神戸𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭クリニック せな🐰神戸𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭クリニックさん
    [三宮] 神戸Nightクリニック
    🥰🥰🥰 あみ あみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    🙏✨🙂 みなみ みなみさん
    [豊田] GRAZIE
    いつか会いましょう!! みゆう みゆうさん
    [神田] Girl´sBar Lounge Smile Terrace
    イイネ!  [102]

    コメント(2)

    コメントを書く
    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2024年01月09日 16:11

    赤帽子のシュウ2様

    いつもご来店ありがとうございます🫶🌟
    毎回口コミたのしみにしています‼︎
    また一緒に飲める日をたのしみにしています⛄️
    次回のご来店お待ちしております‼︎

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2024年01月09日 16:31

    明けましておめでとうございます!
    コメント、承認、
    ありがとうございます!
    今年も、
    よろしくお願いしますね!

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ