居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 約半年ぶりに訪問してみました

    2023年10月02日 13:06

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くアクセスが良いところですね。


    ■女の子の接客、容姿について
    落ち着いてて可愛いキャストさんが多いと思います。
    とても親切丁寧に接客してくれます。

    ■お店の雰囲気
    アットホームな雰囲気が漂ってて良いと思います。

    ■まとめ・感想
    約半年ぶりに会社の先輩と一緒に訪問してみました。

    以前訪問した時とキャストさんがかなり入れ変わっており初めましての方が多かったです。

    あみさん、まやりんさん、くうさん、とても楽しい時間ありがとうございました。

    私の都合で暫く足が遠のいていましたが、自宅から徒歩圏内にあるのでこれから通いたいなと思いました。

    スーパーイイネ!  [8]
    10/13私にください😭❤️ ゆな🍒 ゆな🍒さん
    [名古屋 名駅] Girl's Bar Bellux
    👶🏼💗 しゅかママ しゅかママさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    アットホーム✨ む さん
    [曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
    🥰🥰🥰 あみ あみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💖💖💖 みな みなさん
    [名古屋 錦] P-flag
    🐝🤍 ふうか 🐝Honey White🤍 ふうか 🐝Honey White🤍さん
    [東心斎橋 ] Honey White
    最新のブログを見る
    👍🏻👍🏻👍🏻 エル エルさん
    [岡崎] gallery
    最新のブログを見る
    💖💖✨ 椎名れん 椎名れんさん
    [名古屋 錦] CLUB FACE
    イイネ!  [73]

    コメント(0)

    コメントを書く

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ