居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 平日に訪問!

    2022年09月11日 13:42

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店までの道が分かりやすくて、
    飲み放題、
    食べ放題、
    カラオケ歌い放題なのが、
    良いですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    私服姿で、
    可愛い系から、
    美人系のキャストさんが、
    多数在籍していて、
    皆さん元気で、
    お話上手ですから、
    毎回、
    楽しめますね。

    ■お店の雰囲気
    店内は広くて、
    くつろげる雰囲気ですね!
    ただし、
    お店自体は、
    にぎやかなですね!

    ■まとめ・感想
    先日、
    久しぶりに平日に、
    じゃりんこ岡崎店に、
    行って来ました。

    最初に話してくれたのは、
    大好きなママさんの、
    はるえママさんです。

    はるえママさんは、
    可愛いらしくて、
    スタイルが良くて、
    美脚のキャストさんです。

    はるえママさんは、
    いつも楽しませてくれる、
    素敵なママさんで、
    美味しくお酒が飲めました。

    途中から、
    ゆあさんが、
    来てくれました。

    ゆあさんは、
    初めて話してくれた、
    キャストさんで、
    瞳が魅力的な、
    可愛いキャストさんです。

    三人で話していて、
    はるえママさんは、
    途中で席を離れました。

    はるえママさん、
    ありがとうございました。

    ゆあさんは、
    初めて話してくれた、
    キャストさんなので、
    色々、
    教えてもらいました。

    ゆあさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    初めましての、
    こむさんでした。

    こむさんは、
    綺麗な金髪の、
    可愛いキャストさんです。

    初めて話したキャストさんなので、
    色々教えてもらって、
    自己紹介して、
    楽しく話しながら
    お酒を飲めました。

    こむさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    仲良くしてもらっている、
    くみさんでした。

    くみさんは、
    金髪の可愛い、
    お酒の強いキャストさんです。

    くみさんと、
    楽しく話して飲んでいると、
    セット時間が近づいて来たので、
    はるえママさんが、
    戻って来ました。

    仲良くしてもらっている、
    二人と話していると、
    時間がすぐに来てしまいました。

    いつもなら、
    1セットで帰りますが、
    この日は、
    初めて延長しました。

    延長して話してくれたのは、
    初めましての、
    ゆみさんと、
    前に話してくれた、
    かおりさんでした。

    ゆみさんは、
    ロングヘアの、
    可愛い笑顔の、
    美脚のキャストさんですね。

    かおりさんは、
    ロングヘアで、
    優しい笑顔が魅力的な、
    癒し系のキャストさんですね。

    初めましての、
    ゆみさんには、
    自己紹介して、
    色々、
    ゆみさんの事を、
    教えてもらって、
    かおりさんには、
    近況を教えてもらいました。
    とても楽しく、
    話して飲めました。

    ゆみさん、
    かおりさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    初めましてのさちさんと、
    くみさんが、
    戻って来てくれました。

    さちさんは、
    黒髪で、
    笑顔が可愛い、
    話し上手なキャストさんです。

    さちさんとは、
    初めてだったので、
    色々、
    教えてもらいながら、
    僕の自己紹介をして、
    補足部分を、
    くみさんが説明しながら、
    三人で、
    楽しく飲めました。

    さちさん、
    くみさん、
    ありがとうございました。

    今回は、
    沢山の初めましてのキャストさんと、
    話す事が出来て楽しかったですね!

    皆さんも是非、
    じゃりんこ岡崎店に行ってみて下さい。
    きっと、
    お気に入りのキャストさんに、
    出会えますよ。

    スーパーイイネ!  [13]
    素敵な体験談✨👏🏻 あみ あみさん
    [名古屋 錦] TRANES
    あやか あやかさん
    [名古屋 錦] LEBRON
    ✨✨✨ るか るかさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    私服はどういう系が好みですか🥰 みどり みどりさん
    [中野新橋] Girls Bar Andalucia
    最新のブログを見る
    🐼🤍 りんりん りんりんさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    いつもありがとう♡´▽`♡) はるえ🐻🍯⋆︎*゚ はるえ🐻🍯⋆︎*゚さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💙 🩵🩵🐇イヴ・C・ ノーレス🐇🩵🩵 🩵🩵🐇イヴ・C・ ノーレス🐇🩵🩵さん
    [岡崎] Vani Cafe
    最新のブログを見る
    SPいいね🐈‍⬛🐾 さやか さやかさん
    [名古屋 錦] LANCER
    🍀 まどか(ミルタンク🐮) まどか(ミルタンク🐮)さん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    お話できて嬉しかったです🧸🍓💓 さち さちさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    最新のブログを見る
    🤍🐰💐 ゆあ ゆあさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    最新のブログを見る
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    🐰❤️‍🔥❤️‍🔥 愛瀬 るる 愛瀬 るるさん
    [名古屋 名駅] Girls bar MILLION
    イイネ!  [140]

    コメント(2)

    コメントを書く
    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2022年09月14日 00:16

    赤帽子のシュウ2様

    この度もご来店ありがとうございました♪
    またいつでもお待ちしております☺️

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年09月14日 06:03

    おはようございます!
    コメント、
    承認、
    ありがとうございます。
    また、
    よろしくお願いします!

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ