居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 急遽、Kさんと訪問!

    2022年03月06日 09:13

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    8回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    お店に行く道が、
    分かり易くて、
    飲み放題、
    食べ放題、
    歌い放題と、
    お得が満載ですね。

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    はるえママさんを筆頭に、
    可愛い系や、
    美人系のキャストさんが、
    多数在籍していますね!
    皆さん、
    話し上手で、
    美脚のキャストさんばかりですから、
    楽しいですね。

    ■お店の雰囲気
    店内は、
    かなり広くて、
    ゆっくり、
    ゆったり飲めて、
    キャストさんの、
    元気な声が聞こえる雰囲気が、
    良いですね!

    ■まとめ・感想
    昨日は急遽、
    友人のKさんと、
    じゃりんこ岡崎店に行って来ました。

    お店の下にいた、
    キャストのくみさんと、
    エレベーターで上がって、
    お店に入りました。

    お店に入って、
    いつものボックス席に、
    座りました。
    料理を大量に頼むので、
    カウンター席は座らないですね!笑笑!

    最初に来てくれたのは、
    くみさんと、
    初めましての、
    ななせさんでした。

    くみさんは、
    髪がピンク色の、
    可愛い癒し系の、
    キャストさんですね。

    ななせさんは、
    黒髪ロングの可愛い、
    キャストさんですね。

    くみさんは、
    久しぶり話したたので、
    ゆっくり話しながら、
    飲めましたね!

    ななせさんは、
    見た目は、
    ふんわりした感じでしたが、
    話していたら、
    しっかりした信念を持った、
    素敵なキャストさんでした。

    くみさん、
    ななせさん、
    ありがとうございました。

    次に来てくれたのは、
    初めましての、
    るいさんと、
    しゅかさんでした。

    しゅかさんは、
    いつも元気で美脚の、
    可愛いキャストさんですね。

    るいさんは、
    まだ、
    出勤が2回目の、
    新人キャストさんで、
    黒髪ロングの、
    眼鏡が似合う、
    美脚のキャストさんですね。

    しゅかさんは、
    会うたびに、
    元気がもらえて、
    楽しく話せるキャストさんですね。

    るいさんは、
    かなり緊張していましたね!
    それでも、
    色々、
    るいさんの事を、
    教えてもらいましたね。

    途中から、
    僕の大好きな、
    はるえママも来てくれました。

    お店に入った時から、
    目で追ってしまうほど、
    普段は、
    長めのスカート系が、
    多いのですが、
    久しぶりに、
    ミニスカート姿だったので、
    はるえママの美脚を、
    堪能させてもらいました。

    はるえママは、
    キャストの女の子達が、
    憧れてしまうほどの、
    スタイルと美脚を持った、
    お酒も強い、
    可愛いママさんです。

    5人で楽しく話しながら、
    飲む事が出来て良かったです。

    しゅかさん、
    るいさん、
    はるえママさん、
    ありがとうございました。

    最後に話してくれたのは、
    さきさんと、
    なつさんでした。

    さきさんとは、
    ショートヘアの小顔の、
    スタイルが良い、
    美脚のキャストさんですね。

    なつさんは、
    人懐っこい話し方が、
    可愛い美脚のキャストさんです。

    二人共に、
    僕とKさんと、
    仲良くしてくれている、
    キャストさんです。

    Kさんは、
    さきさんが、
    お気に入りみたいで、
    しっかり話していましたね。

    なつさんは、
    僕に無理な、
    お願いを出して来ましたが、
    丁重に、
    お断りさせてもらいましたね。
    笑笑!

    さきさん、
    なつさん、
    ありがとうございました。

    皆さんも、
    是非、
    じゃりんこ岡崎店に、
    行ってみて下さい。
    きっと、
    お気に入りのキャストさんに、
    出会えますよ。

    スーパーイイネ!  [7]
    スーパーいいね♡ ひなり ひなりさん
    [名古屋 栄] miniscafe
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    💗💗💗 Leno Lenoさん
    [名古屋 錦] TRANES
    ラブだぞ(´ω`❤) ˶˙ᵕ˙ )ノ゙あ、ぼくさざなみと申します。(ゆるキャラ) ˶˙ᵕ˙ )ノ゙あ、ぼくさざなみと申します。(ゆるキャラ)さん
    [名古屋 名駅] mrs.J 名駅東
    こあいのいいね!🐨☁️ こあい こあいさん
    [名古屋 栄] Bar Q7
    超絶スーパーイイネ🧸💝 一条愛華🧸 一条愛華🧸さん
    [名駅 西口] CLUB DOLL'S
    わがままでごめんなさい😊😊 なつ なつさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    イイネ!  [118]

    コメント(4)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2022年03月09日 02:03

    Kさんと来店頻度が多いって話してました(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年03月09日 10:02

    おはようございます、
    高雅さん。
    コメント、ありがとうございます!
    Kさんが居ないと、
    食事を忘れて、
    話しまくるので、
    大変、助かってますよ。笑笑!

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2022年03月08日 20:15

    赤帽子のシュウ様
    いつも体験談のご投稿ありがとうございます!!
    またのご来店おまちしております(*^^*)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年03月08日 23:49

    こんばんは!
    コメント、承認、
    ありがとうございます!
    また、
    よろしくお願いしますね!

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ