居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎 (ジャリンコ オカザキ) 岡崎 居酒屋×スナック
愛知県岡崎市明大寺本町4-8-1 かつらぎビル4F TEL:0564-22-1577

口コミ

  • 今年初めての訪問!

    2022年01月23日 01:02

    _memberNameHeader

    赤帽子のシュウ2さんの口コミ

    576件の投稿

    ■このお店の利用回数
    7回

    ■このお店の良いところ
    最寄り駅から近くて、
    飲み放題、
    食べ放題、
    歌い放題で、
    とても、
    お得なところですね!

    ■女の子の接客、容姿について
    キャストさんは、
    可愛い系のキャストさんが、
    多いですね!

    ■お店の雰囲気
    店内は、広くて、
    ゆっくりと、
    くつろげる雰囲気が、
    良いですね!

    ■まとめ・感想
    今年初めて、
    友人のKさんと二人で、
    じゃりんこ岡崎に、
    行って来ました。

    オープンから、
    お店に入って、
    最初に話してくれたのは、
    あやさん、
    がおさんの二人でした。

    あやさんは、
    ロングヘアの黒髪で、
    癒し系の可愛いキャストさんです。

    がおさんは、
    ロングヘアの明るい色の髪で、
    笑顔が可愛いキャストさんです。

    あやさんは、
    久しぶりの出勤らしく、
    最初は、
    ちょっと緊張していましたが、
    すぐに、
    元気に話しだしましたね。

    がおさんは、
    いつも元気で、
    話していて、
    こっちも元気になりましたね。

    あやさん、
    がおさん、
    ありがとうございました。

    次に話してくれたのは、
    初めましての、
    マリさんと、
    しゅかさん、
    そして、
    僕自身が大好きな、
    はるえママさんでした。

    マリさんは、
    オレンジっぽい、
    ロングヘアの、
    ハーフの可愛いキャストさんです。

    しゅかさんは、
    綺麗な黒髪のロングヘアで、
    とても元気に話す、
    キャストさんです。

    はるえママさんは、
    金髪のショートヘアが似合う、
    スタイル抜群の、
    美脚のママさんです。

    マリさんは、
    初めて話したので、
    色々、
    教えてもらいましたね。

    しゅかさんは、
    Kさんと、
    得意の料理の話しで、
    盛り上がってましたね。

    はるえママは、
    とても、
    お酒が強くて、
    頼もしいですね。
    いつも、
    優しくて、
    話しているだけで、
    癒されて、
    元気をもらえますね。

    Kさんのイタズラで、
    マリさんと、
    はるえママに、
    熱い料理で、
    可愛いがられました。
    笑笑!

    しゅかさん、
    マリさん、
    はるえママ、
    ありがとうございました。

    最後に話してくれたのは、
    じゃりんこ岡崎に、
    初めて来た時から、
    仲良くしてもらっている、
    くみさんでした。

    くみさんは、
    金髪の、
    笑顔が可愛い、
    美脚のキャストさんです。

    Kさんとも、
    仲良しなので、
    三人で飲みながら、
    楽しく話せましたね。

    途中、
    またKさんが、
    イタズラを仕掛けてきて、
    遊ばれました。
    くみさんも、
    付き合わせて、
    申し訳なかったですね。
    でも、
    三人で楽しく話せて、
    飲めましたよ。

    くみさん、
    ありがとうございました。

    皆さんも、
    是非、
    じゃりんこ岡崎店に、
    行ってみて下さい、
    可愛いキャストさん達の中から、
    お気に入りのキャストさんが、
    見つかりますよ。

    あと、
    キャストさんは、
    美脚のキャストさんばかりですよ。

    スーパーイイネ!  [4]
    ♡♡♡ 🎀 も も  🎀 🎀 も も 🎀さん
    [名古屋 大曽根] with
    (*^▽^)/★*☆♪ くみ くみさん
    [岡崎] 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎
    🤍🐹🤍 きぬ きぬさん
    [新橋] ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
    🥰🥰 橘 めい 橘 めいさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    イイネ!  [50]

    コメント(7)

    コメントを書く
    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2022年01月23日 15:07

    うたがい放題はヤバいですね(爆)

    Kさん遊ばれるくらい元気になって良かったです😸👅

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年01月29日 18:56

    こんばんは、高雅さん。
    確かに、
    疑い放題は、
    まずいですよね!
    編集し直しましたよ。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2022年01月29日 19:09

    ゆえの時間差ですね(笑)

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年01月29日 19:30

    そうなんですよ。
    再承認してもらえて、
    良かったですよ!

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅[埼玉県]さん
    2022年01月30日 04:18

    俺は再承認どころか承認もなかなかされませんよ(笑)

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎

    居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎さん
    2022年01月23日 15:02

    赤帽子のシュウ様
    いつもご来店ありがとございます☺️
    またのご来店お待ちしてます🌟

    赤帽子のシュウ2

    赤帽子のシュウ2さん
    2022年01月23日 16:18

    こんにちは!
    コメント、承認、
    ありがとうございます!
    ちょっと、
    文字を
    間違えて打ってしまったので、
    再編集して、
    また、
    投稿します!

ピックアップニュース 居酒屋×Snack じゃりんこ岡崎・ジャリンコ オカザキ - 岡崎のスナック

ページトップへ