韻の話 - はまちゃん🎣🍺🐩⚾艶キャバラウンジ おいらん - ガールズBARラウンジ シュバルツ・シュバルツ - 岡崎のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12973人
ガールズBARラウンジ シュバルツ (シュバルツ)
岡崎 ガールズBARラウンジ
愛知県岡崎市明大寺本町4-34 キクヤビル4F
TEL:080-3563-5851
★ |
★ |
★ |
韻の話
2020年09月10日 00時06分
フリースタイルダンジョン

めちゃくちゃ
流行りましたよね
(自分だけ)
あの頭の回転の速さと
つい、
うまいと言ってしまうような
ライム(詞)の数々に
思わず
目が離せなくなってしまいます
僕(ど素人)的には
フロウとかより
抜群のライミングセンスが
売りのこの方

そう、
皆様お馴染み
FORKさんが
どタイプ
せっかくなので
お気に入りのライムをご紹介
敗北の味だ 借金しても これは催促なしだ
お前に恨みはない だけど俺は見てるやつの期待は裏切らない
答えるオーダー越えてくボーダー
お前は最初っから引いちまったジョーカー
全員が共感 まるで阿鼻叫喚 お前に現実を教える鬼教官だよ
やり方が全然入ってこないぜ 限界超えてやる 常に全開だよ
まるでシェイクスピアも驚きの展開
まるで宇多田ヒカルの歌詞
疑いなく俺の方がヤバいと言わす
Automaticにこの勝負は決まる
お前のTravelingもここまでだ
煙草のFlavorが残ってるうちに終わらす
2時間もかかんねぇバカンスだったな
別に俺はお前を否定しない 肯定した上で俺の方が到底上だと示したい
くだらねぇディスり合いで終わるような試合
俺はこの場でする気ない
その先のバトル この先のハードル
全部越えてく まるで為末
俺が俺のこの可能性を試すぜ
鼓膜にライムを挿入 まるで種付けだよ
分かってないな ダジャレとライムの違いも分かんないのか?
布団が吹っ飛んだ これはダジャレだ
布団が俺に吹く強烈な追い風に乗って吹っ飛んだ これはライムだ
分かるか?ライムっていうのは踏んでる部分だけじゃない
そこまでのプロセスに全てを賭けなさい
分かってんだろ モンスターに戻って来い
ついでに今吹っ飛んだ布団も取って来い
文字で見てても
これが
その場で決まる
ビートに乗せて
尚且つ
相手のディスに対しての答え(即興)を
何倍にもして返していく
まじで鳥肌です
ぜひ、
100ゴールド使って
スーパーいいねを
韻を踏んだディスで
お待ちしております👍
〜今日の教訓〜
7つの習慣
第四 Win−Winを考える
1~3章で考察した
私的成功の領域を経て、
ここからは、
人と人とが力を合わせて結果を出す、
公的成功の領域に入っていく。
第4~6の習慣を身につけると、
相互依存の関係を
効果的に築いていけるだろう。
Win-Winとは、
すべての人間関係において、
必ずお互いの利益になる結果を
見つけようとする考え方と姿勢である。
Win-Winのパラダイムは、
人生を競争の場ではなく、
協力の場と捉える。
Win-Winの考え方を発展させたものとして、
「Win-Win or No Deal」
という考え方もある。
これは、
どちらかが妥協する案しか
解決策がないならば、
どちらの方法もとらない、
という考え方である。
Win-Winを成り立たせるには、
(1)人格、(2)人間関係、(3)協定、
(4)システム、(5)プロセス、
の5つが必要となる。
(1)においては、
相互が第1~3の習慣で
取り上げた人格を築き、
「すべての人が満足することができる」
という発想をもつことが
大切である。
(2)の人間関係とは、
相互の「信頼残高」を
積み重ねて築き上げるものである。
(3)の協定とは、
相互に期待することを明確にする、
Win-Win実行のためのものである。
(4)のシステムとは、
Win-Winの行動が
評価される仕組みである。
Win-Winを推奨すると言いながら、
報酬の仕組みは
Win-Loseになっているケースもある。
そうすると
Win-Winの関係は
成り立たなくなってしまう。
(5)のプロセスは、
第5・6の章で取り上げる。
Win-Winの本質は
そのプロセスと強い相関関係がある。
Win-Winのプロセスを踏まずして、
Win-Winの結果に到達することはできない。
目標がWin-Winならば、
手段もWin-Winでなければならない。
プロフィール
7月20日
名前:はまちゃん🎣🍺🐩⚾艶キャバラウンジ おいらん(ハマチャン) [32才/スタッフ]
T176
肩書き:霊長類最強の人見知りゴリラ
血液型:O型
前職:学生
出身地:愛知県
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
夏満喫の話
8月30日 1:20
スーパーイイネ!(19)イイネ!(131)コメント(0) -
酒がダメなのではない話
2月17日 18:26
スーパーイイネ!(15)イイネ!(152)コメント(0) -
これは甘えじゃないと信じて...
2月16日 18:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(88)コメント(0) -
チョコっと思い出したよ平成
2月15日 22:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(83)コメント(0) -
お勉強してきました
2月14日 23:05
スーパーイイネ!(8)イイネ!(96)コメント(0) -
当たり前という難しさ
2月13日 20:57
スーパーイイネ!(9)イイネ!(108)コメント(0) -
5キロ落ちてました🥺
2月10日 22:23
スーパーイイネ!(9)イイネ!(104)コメント(0) -
どこ見てんの問題
2月7日 23:02
スーパーイイネ!(6)イイネ!(149)コメント(0) -
📢※←多めな大事なお知ら...
2月7日 19:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(60)コメント(0) -
さあみんな何番のデザイン案...
2月6日 20:42
スーパーイイネ!(9)イイネ!(113)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|豊田/岡崎のガールズバー|岡崎のガールズバー










【岡崎】艶キャバラウンジ おいらん
