CAPITAL (キャピタル) 尾張旭市 キャバクラ

愛知県尾張旭市東本地ケ原町2-122  TEL:0561-55-5557
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さらさんのブログをテキスト検索

26.06.26🩷

2026年06月26日 18時33分

おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャピタルのさらです️🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう梅雨明けたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭りの季節ですね😳️🩵🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはお祭り好き?🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は人混み苦手で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混みだしたら誰もいないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火が超見えるとこに移動して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達としゃべりまくってたな🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学卒業するまでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年2回は帰ってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祭り季節の1ヶ月間と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末の1ヶ月間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長崎帰ったりしとったなあ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼始めたらそう上手くはいかなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末にしか帰れずで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達といったのももう3年前?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年前?ほんとに時間経つの早いね😣😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう懐かしく感じるよ🥺🥺🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祭りでは冷やしパインと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカ焼きあったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このふたつは絶対買ってた😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅうりの一本漬けとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるんでしょ?🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あればり気になるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと食べたいんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも祭りに行かなくなったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら仕事優先してる‪🥲‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは屋台で絶対食べるもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかある??🙄🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで夏と言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火ですよ🎇🎆️🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう花火だいすき女なんです️🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空に上がる花火も好きなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手持ち花火だいすきなんですよ️🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか小さい火花がパチパチと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に咲いて散ってく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに素敵すぎる😍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうだ!手持ち花火で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私めっちゃ友達にボロクソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩かれたことがあって💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎ってお盆の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓で花火するんですよ🎇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケット花火やったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆竹ならしまくったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の手持ち花火やったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをインスタにあげたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら不謹慎だとか何件もきて💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪われるぞってコメントもあったり😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそういう文化なんだもんって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なってました。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の思い出が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも昨日の事のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてるんですけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパがロケット花火を手で持って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュンって空にあげてたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私弟2人いて長女なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の弟、長男の方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの教え通り手に持って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュンって空に向かって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げることが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで問題は次男ですよ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケット花火を手に持って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火がついてるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠と飛ばないんですよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃギュって棒のとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握ってたら飛ばんて😡😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパに軽く持て!はよ飛ばせ!って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られながらやってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟もテンパってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと離さなかったんですよ🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!弟自身がやりたいって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い出してました🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで結局どうなったかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くなった弟は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないとこに向けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を離したんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ要は床に置いた感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら発射する時のしゅーんって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音が鳴ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっさにパパが靴で踏んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴の下でパーン!って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音が鳴ったんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の横に逃げてきたはずの弟が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いなくなってるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消えたんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーですよね🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで弟はどこにいたかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーン!ってなった音に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻もちついてたんです🫣🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻もちついた先に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツがあったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにすっぽりハマってるんですよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいい加減にして😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけエンターテイナーなの😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう家族親戚一同大爆笑😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓で眠ってる人達も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対笑ってたって😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに面白すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ書きながら思い出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙目になってます😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くて涙止まらん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行事ごととかでしか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながちゃんと集まることないけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに楽しかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだったなあ️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従兄弟みんなだいすきだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん家行った時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらほら誰かしらおったりするけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながみんな集まるってのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにないけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃った時は超嬉しいの😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎のお盆の夜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騒がしくて大好きです😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいても爆竹の音聞こえてくる😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ爆竹バンバン鳴らしてるやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい人はダンボールに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆竹入れて頭の上に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのダンボール抱えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火付けてバンバン鳴らすんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり弾けて自分の足元に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちてくるけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばり暑そうやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てて面白い😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに煙の量やばいよ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎のお盆はほんとにみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量に買うけん全然売ってなからしか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとかTikTokで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『精霊流し(しょうろうながし)』って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索したら絶対出てくるけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる人調べてみて👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで是非長崎のお盆の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊流し体験してきて欲しい😍🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ド派手やけん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日だけ車で行くのはおすすめせん✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞やばいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に向かって爆竹投げてくる人もおるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで押す船、精霊船っていうんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ車扱いになるけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車道を押すんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やけん信号待ちの時とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆竹バンバン車の近くお構い無しに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴らすけんほんとにおすすめしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1度は見に行って欲しいな🥹🥹️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで思い出話、長崎話は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺で😶‍🌫️🥷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20:30出勤です️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャピタルで待ってます️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は華金やけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいっぱい呑もうで🍻🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さら指名で待ってます️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもSPありがとう️🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり












ありがとうございます🙇‍♂️











スパ・いいねくださる方











感謝です️🩵
















いつもありがとうございます🙇‍♂️














順番にスパ・お気に入り














返していくけん待っとってね️🩵














SPコメントにはSPコメントで












返しとるけんよかったら










SPでコメントしてみてね️🩵
























新人さん続々
img入店ラッシュimg
img



imgキャストさん大募集img

働きやすさ地域No,1


お酒飲まなくてOK
初心者🔰さん大歓迎
楽しいから続けられる

お客様に愛されて
オープンから29年目を迎えました。

信頼と実績は地域No,1





↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タップしてねimg


当店は最寄り駅までの
送迎が無料
imgimgimg

※キャピタルの最寄り駅※
↓↓↓↓↓

・尾張旭駅
・藤が丘駅
・瀬戸口駅
など


その他、尾張旭市、日進市、
長久手、名東区、瀬戸市、小牧市、春日井市など
送迎エリアは広範囲!!



↓詳しくは↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キャピタル求人ページ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

img



NSG21
キャストさん
募集中
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さら(サラ)
T154
肩書き:がんばらんば🩵🩷
血液型:O型
出身地:長崎県
誕生日:11月23日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *退勤っ!!
    6月27日 1:03
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(15)コメント(0)
  • *26.06.26🩷
    6月26日 18:33
    スーパーイイネ!(174)イイネ!(296)コメント(0)
  • *26.06.26🖤
    6月26日 12:33
    スーパーイイネ!(119)イイネ!(215)コメント(0)
  • *26.06.26🩵
    6月26日 9:03
    スーパーイイネ!(57)イイネ!(104)コメント(0)
  • *退勤っ!!
    6月26日 1:03
    スーパーイイネ!(62)イイネ!(129)コメント(0)
  • *26.06.25🩷
    6月25日 18:33
    スーパーイイネ!(188)イイネ!(351)コメント(0)
  • *26.06.25🖤
    6月25日 12:33
    スーパーイイネ!(121)イイネ!(192)コメント(0)
  • *26.06.25🩵
    6月25日 9:03
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(95)コメント(0)
  • *退勤っ!!
    6月25日 1:03
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(152)コメント(0)
  • *26.06.24🩷
    6月24日 18:33
    スーパーイイネ!(189)イイネ!(363)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(105)
2026年5月(104)
2026年4月(47)
2026年3月(25)
2026年2月(28)
2026年1月(26)
2025年12月(25)
ゲットしたラッキーNo.
50✨
読んでくれて
ありがとう❣
リクエスト♪
ルル🎀🪽さん
[盛岡] CLUB THE Rich
Lucky No.
❥❥
thx…🧸🍭🫧
(水)と(木)ご迷惑かけてすいませんでした…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ももか。さん
[岐阜 可児] クラブ PREMIUM
10番目ありがとう💕💕
きたく
ひなさん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE FACE
店舗写真 CAPITAL・キャピタル - 尾張旭市のキャバクラ
住所
愛知県尾張旭市東本地ケ原町2-122
営業時間
18:30~24:00
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 大曽根】with 【名古屋 金山】amour 【犬山】mode.M 【尾張 一宮】DAHLIA 【名古屋 大曽根】Club MAX
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ